Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式TOPウエディング ≫ 結婚式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚式

久しぶりの更新になってしまいました
母の日も終わり、少しゆっくりさせていただきました

昨日は、お友達の結婚式
久しぶりのご招待で、おばさん達はウキウキ
かなり、ハイテンション

私と、Maru先生はブーケをプレゼントさせていただき
少し早めに式場へ

今日は、素敵なブーケをご紹介いたします







こちらはMaru先生がお作りした白バラのセミキャスケード
花は高低をつけて重ね立体感と陰影をだし
バラ一輪一輪の美しさをより引き立たせて。
技術があってこそ光るシンプルスタイルですね
さすが、Maru先生です
1092.jpg




1093.jpg



1094.jpg



素敵なお母様と
1095.jpg



姉が作ったウエルカムベアー可愛い
1096.jpg





そして私が作ったリストレットとヘアドレス
花嫁の手元を優雅に、そして豪華に
1097.jpg



大輪のローズを一輪あしらった印象的なヘアドレス
ホットピンクのアモローサをメリアに
1098.jpg



この日、初めて旦那様にお会いしました
ちょっとだけ、玉置浩二似の優しい方でした。
1099.jpg







久しぶりの結婚式とっても感動しました
いつまでも、お幸せに・・・・・・・









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

NoTitle
編集
あら~花嫁さんもお花も素敵だすにゃ~~v-9

何かmixiのほうにものってたらしいよ~v-11
2009年05月10日(Sun) 15:20
NoTitle
編集
昨日は本当にありがとうございましたi-176

お素敵なリストレットとヘアドレスのおかけで、ドレスが映えましたi-179

さすがi-189PECKMAMAさんi-178

本当に素晴らしいリストレットとヘアドレスでしたi-175

それに、とってもいい香りでみんなに褒められましたi-189
2009年05月10日(Sun) 16:13
くろすけちゃんへ
編集
ほんとに、花嫁様もお綺麗で作りがいがあっただすよ~~v-10
素敵な結婚式でしたね~~v-308

二日酔いはないですか~~?
私は少し・・・・・・・v-394
久しぶりだったので呑みすぎたようですv-398
でも楽しかったね!!
2009年05月10日(Sun) 17:30
オブライアンちゃんへ
編集
改めてe-266ご結婚おめでとうございましたe-266
綺麗な花嫁様に感謝ですよ~~~e-349
リストレットもヘアドレスもとっても映えましたe-267
モデルがいいと、お花も素敵に見えるわ~~~e-420
アロマの香りとってもGOO~でしたねe-461
通る度にいい香りがして生花と思うくらいでしたねe-266
こちらこそ、素敵な結婚式にご招待してくれてありがとねe-454
いつまでも仲良くお幸せに・・・・・・・e-266
2009年05月10日(Sun) 17:37
NoTitle
編集
うわ~!結婚式e-266今じゃすっかりご縁がなくなり、次は自分の子どものときかな~って感じです^^;

とってもきれいな花嫁さんi-189ウエストがきゅ~と細くってうらやましいです~i-229
私もこんなシンプルなブーケ、好きです♪
そしてリストレットとヘアドレス、すっごくドレスに合ってて、めちゃめちゃいいですね~~~~~!!
香りはフロールエバーさんから出てるフレグランスですか~?
私も買ってみようかどうしようか・・・いつも迷ってるんですが、よさそうなら今度購入してみたいな~。
2009年05月10日(Sun) 23:30
キャンディさんへ
編集
ほんと、私もお友達の結婚式、久しぶりでしたよ~v-398
何度、招待されても嬉しいものですね~v-344
綺麗な花嫁様で、たしかにウエスト細いですね~~v-405
白バラのブーケ、素晴らしかったですよ~v-353
豪華なドレスにピッタリでしたv-353
お色ドレスも中々個性的でリストレットもヘアドレスも
いい感じでホッとしましたv-398
私が使っているアロマはフロールエバーではなくて
PERFUMEシリーズのローズで真っ赤な瓶のものです
とっても香りが良くて皆さんにいつも喜ばれておりますよ~~v-410
是非、キャンディさんも使ってみて下さ~~いv-411
2009年05月11日(Mon) 09:17
NoTitle
編集
結婚式大好きなんですよね~。
お嫁さん綺麗です!
お花柄のドレスにリストレットとヘアドレスのアクセントがあって、よりお嫁さんが綺麗に見えます♪
Maru先生の作品も素敵ですね!白いドレスに白いお花神聖な気持ちになりますね。
2009年05月11日(Mon) 20:32
カツオブシさんへ
編集
私も結婚式好きですよ~~v-344
何か、優しい気持ちになりますよね~v-410

お顔を見せられないのが残念です・・・。
綺麗なんですよv-353
花柄のドレスだったので、リストレットがピッタリでしたv-353
白ドレスはやっぱり生花ですかねv-353
とっても素敵でした~~v-410
2009年05月11日(Mon) 21:37
NoTitle
編集
こんばんは~e-78

素敵な結婚式だったみたいですねe-420

花嫁さんが美しくてモデルさんみたいですね!
ドレスも素敵!
ブーケも素敵!
リストレットもヘアドレスも超素敵!!
お幸せに~~e-266
2009年05月12日(Tue) 00:05
スズメちゃんへ
編集
久しぶりの結婚式、素敵でしたよ~~e-340
何度行ってもいいですね~~e-266
幸せのキモチになりますからe-349

綺麗な花嫁様で作り甲斐がありましたe-398
おばさん達は、ちょっと飲みすぎましたが・・・・。
楽しい結婚式でしたe-266
2009年05月12日(Tue) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

