Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 豪華アレンジTOPアレンジ ≫ 豪華アレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豪華アレンジ

今日は、どんよりお天気ですね・・・・
昨日は、結構暑かったのに、やっぱり晴れてないと
気分もですよね~~ちょっと頭痛が・・・・

今日は両親が近くに来るので一緒にランチでもと思っていますが大丈夫かな~
ここの所疲れているのか・・・・スッキリしません
最近、テレビでキュー○ーコー○ゴールドが疲れがとれると言うので
飲み始めましたが・・・・・・効くのかしら~~
何でも、飲み続けないと分かりませんよね



では、今日のお花をご紹介いたします
お友達のAbe様からのオーダーです
先日、長崎に招待旅行
旦那様のお友達にお世話になったので、
お花をお送りしたいとオーダー頂きました



豪華に、ほとんどバラにしてみました
実物のが大きいです!!!
に飾られると思うのでと、明るめのお色に
ちょっと分かりずらいですが、
スパークリング(ラメ)・カブキ(オールドローズ)・ミルフィーユ(中心がほんり色づいたバラ)と
豪華なお花が沢山入っているんですよ~~
1100.jpg






後ろ側も、バラ・バラ・バラです
優しい色合いで・・・・・気に入ってくれるかしら~~?
明日お届けいたしますねありがとね~~
1101.jpg







とらこさん、ねんこして起きたばかりのお顔が可愛くてパチリ
良くなったり、悪くなったりと・・・・・まだまだ、長生きしてね
1104.jpg








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

NoTitle
編集
すごいです~~v-11
abeさんてだれだすかぁぁぁぁぁぁv-11
2009年05月12日(Tue) 09:44
くろすけちゃんへ
編集
はははは~~くろすけちゃんと言う方ですよんi-278
お高いアレンジオーダーしてくれてありがとにゃんv-410
今日もスイミングかしら~~v-467
2009年05月12日(Tue) 10:52
こんばんは~
編集


大阪は今日も暑かったです。
暑いと疲れますe-351
QPコーi-99ワ~効きそうですか?
どんよりすると頭痛がきますね~e-443
お大事になさってくださいね!!
大阪は夜から雨が降ってきました。
気温が下がってくれると助かります。

豪華アレンジですね~
明るくて優しくて元気の出るアレンジですね!
きっと注文されたお友達も、そのような方なんでしょうね~e-257

とらちゃん、元気かな~?
起きたてのお顔がかわいいなんて素敵ですにゃ~
ホント!優しくてかわいいお顔していますよe-266
とらちゃんに会えて、スズメうれしいですよんv-343
とらちゃん、絶対長生きしてねv-352
2009年05月13日(Wed) 00:50
スズメちゃんへ
編集
QP効きめがあればいいのですが・・・・。

こちらも、夜から雨でした~~v-279
今日はスッキリv-278です!!
気分もいいですよ~~v-410

この豪華なアレンジは、くろすけちゃんからのオーダーなんですよ~~今日お届けですv-300

とらちゃん、今日も元気ですが・・・ずっと鳴いておりますv-398
たまに、とらこちゃん登場させますねv-283
まだまだ、頑張りますv-283
2009年05月13日(Wed) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

