Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとドキドキ!!TOPアレンジ ≫ ちょっとドキドキ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとドキドキ!!

今日、ご紹介するお花は、従弟の奥様からのオーダーですが
プリザーブドを習ってらっしゃるので、ちょっとドキドキなんです

先日、久しぶりにお会いしてプリザーブドのお話が・・・・・
素敵なアレンジを何点かのお写真で拝見しました

その後、私のブログを見てくださり、オーダーを戴いたのですが
やはり、緊張しちゃいました・・・・・・

以前のブログの中から、こちらの作品を
結構、このアレンジ人気があるんですよねぇ~
如何ですか?
お渡しする前に見てしまうのは・・・・・・と思いましたが
アップしちゃいました
1108.jpg



大人色パープルのグラデーションで
1109.jpg





そしてこちらは、私の生徒さんの中からお選びに
少しだけ変えてアレンジしてみましたが・・・・
気に入って戴けるかしら~~~~
中央のグリーンのバラは中心の部分がほんのり色づく新色のローズミルフィーユです
そして左のお花はダリヤこのグリーン中々渋くていいんですよ~~
1106.jpg





おリボンをシックな感じに、そして少しだけ新緑を感じさせるグリーンで
ダリヤは、崩れやすいので持つときはつまむようにせず
お花全体を持ち花びらが落ちないようにするのがポイントですよ
1107.jpg







今日、お送りいたしますね
ドキドキ!!!




今日はいいお天気です、お掃除頑張るぞ~~~~







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
グリーンのお花プリザーブドフラワーをぽちぽちっと2つお願いします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

