Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スワッグとトピアリーTOPアレンジ ≫ スワッグとトピアリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スワッグとトピアリー


今日はこれと言ってやる事もなく、ゆっくりしようかと・・・・
以外とじっとしてる事ができない性格なんでしょうか
午後から、またお花をしてしまいました

今日はスワッグ(壁掛け)をアートフラワーでアレンジしてみましたが
如何でしょうか?
ちょっと写りが悪いです・・・・・・。
この、グリーンとブラウンの縞のおリボンが使いたくて
ガーベラも同じ色に
写真を撮った後、おリボンが気入らなくて
何度も何度もやり直したのですが、結局最初のままに・・・・
暫く悩んで疲れ果ててやめました
1110.jpg




さて、このスワッグ何処に飾りましょ
もう、部屋に飾る所がないんです・・・・・・・。
1111.jpg






真っ赤なバラとカーネーションのトピアリー
作ってる間にバラが足りなくなりカーネーションを入れたのですが入れて正解
カーネーションだけで作る方が簡単かもしれません
以前、アジサイを入れて作ったのですが、何か高級感がないんですよね
このトピアリー結構小さいのですが、かなり実物の方が可愛いです
1112.jpg








昨日の夜も今日の夜も一人なんです・・・・
自由の時間って最高!!!!!!

さっ入ってかな
何か、オヤジみたいですよね~~~~(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.キャーーッ♥♥♥






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

NoTitle
編集
きゃ~これを作っていたのねっっっ
すてきだすよ~~
何だかすごく心配に させちゃったんみたいでごめん~5133~~e-443
反省っっっv-404
2009年05月15日(Fri) 21:18
くろすけちゃんへ
編集
そうこれ作ってたの~~v-410
シックでしょ~~v-353
結構、気に入ってるんだ~~v-398

大丈夫だから~~気にしないでね~~v-410
くろすけちゃんこそ無理しちゃ駄目だよv-410
2009年05月16日(Sat) 08:38
こんばんは~
編集
ジッとしていられない性格なんですか~
それで、こんなに素敵なお花をサッサと作れるなんて~
いいですにゃ~~e-420
シックでステキですね!

真っ赤なトピアリーe-434 かわいいですね!
これ、好きですわ~
2009年05月16日(Sat) 21:25
スズメちゃんへ
編集
のんびりするのは好きなんですけど・・・・
あまりじっとしてられない性格かもしれませんi-229

最近気づきました・・・・お掃除よりお花をしていた方が好きだと・・・・v-405

このトピアリーとっても可愛いですよ~~v-344
まぁ~~るくするのが、難しいんですけどねv-410
2009年05月16日(Sat) 23:37
NoTitle
編集
お祝いコメントをいただき ありがとうございました^^
恥ずかしい年ですが_(^^;)ゞ
でも ゆっくり出来るのじっとしていられないなんて
見習わなければ(⌒^⌒)
たまにはゆっくりして 英気を養ってくださいね。
きっとお疲れでしょうから。
2009年05月17日(Sun) 23:33
偶然!
編集
わ~!私も今しがた、トピアリーの記事をアップしてきたんです~i-237
peckmamaさんのは、赤が鮮やかなトピアリーですね~!
カーネーションはふわふわ感があって、トピアリーには合うかもしれませんね~。
私は今まで、自分があまり好きでなかったので、今回初トピアリーだったんです!でも、作ってみたら思ったよりかわいくて♪また作ってみようかな~と思っちゃいました^^
2009年05月17日(Sun) 23:56
とら。主さんへ
編集
遅れてしまいごめんなさいねぇ~~i-229
姉と同じ歳みたいです・・・・。

いえいえi-88とら。主さんの方がお忙しいのに
お恥ずかしいですよん。
いつも、まったり呑んでストレス解消してますから~~v-398
とら。主さんもお体気をつけてくださいね~~v-410
2009年05月18日(Mon) 17:19
キャンディさんへ
編集
見てきましたよ~~~トピアリーe-420
爽やかで可愛かったです~~e-266

キャンディさんもお忙しそうですね~~
私は母の日が終わったら暇で暇で
どうしましょ・・・・・・・。
営業でも行こうかな~~~e-351
サマー講習会でもやろうかな・・・と考え中ですe-416
お互い頑張りましょ~~~ねe-271
2009年05月18日(Mon) 17:24
NoTitle
編集
今晩は^^
お花 いつも さすがぁ~~なんて思っちゃいます。。昨日今日 独身ですか?
たまにの 独身生活 最高ですよね~♪
解る 解る ☆
2009年05月18日(Mon) 20:02
wakoさんへ
編集
ありがとうございます!!

一人っていいですいねぇ~~v-410
一日、好きなよ~~~に時間つかえますから~~v-398
でも、アッと言う間でした。。。

2009年05月18日(Mon) 21:57
NoTitle
編集
1人の時間を楽しまれましたか~?♪
近かったらnekoyamaさんとpeckmamaさんと
飲みに行きたい私ムフッ((´∀`*))
2009年05月19日(Tue) 00:01
とら。主さんへ
編集
ゆっくりできましたよ~~v-411
たまにはいいですよね~~~v-410

ほんとに近かったら、しょっちゅう飲みに行ってる気がしますv-398
私も、とら。主さんと行きたいなぁ~~~v-307
2009年05月19日(Tue) 19:06
編集
お祝いコメントをいただき ありがとうございます^^
じっとしていられないだなんて 私だったら
寝てます(笑)
2009年06月04日(Thu) 08:21
とら。主さんへ
編集
本当は寝ていたいのですが・・・・
横になると、あれやらなきゃ、とかこれも・・・・・と
眠れないんですi-230

2009年06月04日(Thu) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

