Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りTOPアレンジ ≫ お気に入り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入り

昨日は、ゆっくり寝ていようかと思っていたら・・・・・
父親からうぅ~~~~眠いのに~~~。
一昨日の夜はお客様が来て休んだのが遅かったので辛いわ~~

実は昨日、父親が入院したのです・・・・・。
ちょっとした手術なので心配はいらないのですが
本人にしてみたら、大変な事で、朝から大騒ぎでした

でも、少しだけ、母が家に泊まるので何だか嬉しいのです



では、今日のお花をご紹介いたします
今までの作品の中で私のお気に入りのアレンジをUPしてみました
こちらは、Hirama様からのオーダーで「先生の好きなようにアレンジして下さい」と
「そ・そうですかぁ~~」とニンマリ
そう言われるとハリキル私・・・・・・
かなりお気に入りです
857.jpg





そしてこちらは、従妹のお誕生日に去年プレゼントしたお花です
少しアジアンぽくって好きなんです
445.jpg







茶色のグラデーションがシックでブラックのフレームにピッタリ
こちらも、おまかせ戴きお作りした物です
飽きのこない感じで、こちらも好きなんですよ
524.jpg




そして最後は、いつも通っている歯医者さんからのオーダーです
アートフラワーですが、大人っぽい感じが私的に好きです
839.jpg






なんか、みんな好き好きですみませ~~ん
これからも、自分が大好きなアレンジをご紹介できたらと思います


日々勉強ですね~~頑張ります!!








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

NoTitle
編集
お父様、いかがですか~??
カテーテルは無事おわりましたか??
心配だすよにゃ~。

と○かーさまがお泊まりにっっ
んん~嬉しいのなんとなくわかります。
お大事に……v-254
2009年05月19日(Tue) 06:39
くろすけちゃんへ
編集
お陰様で無事退院しました。
ご心配おかけしました~~v-410

昨日は、母親と三人でe-433食べに行っちゃいました・・・・。
こんな時でもないと、ゆっくりできないので
父には悪いのですが、美味しくいただいてきましたよん。
何か、寂しくなりました。。。
2009年05月19日(Tue) 19:10
NoTitle
編集
お父様
入院ですか? たいしたことなくても 入院生活って嫌でしょうね~お母様と仲良しなんだね^^
うちも仲良しだったけど 亡くなって居ないので
居る間に楽しんでね^^
2009年05月20日(Wed) 16:26
wakoさんへ
編集
入院は嫌ですよね~~v-393
行くだけで、気が重いですから・・・。
でも、無事に退院できてホッとしました。
健康が一番ですねv-410
母親は70歳ですが、まだ現役の美容師なんですよv-317
少し天然ですが、そこが大好きですv-398
まだまだ、長生きして欲しいですね。

2009年05月20日(Wed) 16:53
NoTitle
編集
お父様、具合はいかがですか?どうぞ、お大事に・・・。


初めのアレンジは、まるでモノクロ写真を見ているのかと思うくらいでした!すっごく渋いですね~!
ブラックって難しくて・・・なかなかチャレンジできない私ですが・・・。でもさすが peckmama さんにかかると、こんな素敵なアレンジになっちゃうんですね!!
2009年05月21日(Thu) 23:20
NoTitle
編集
お父様 不安だったんでしょうね。
無事すんだようでよかったです。
お母様と仲がいいんですね♪
うらやましっ♪
お父様もお母様も大切にされてるんですね~^^
2009年05月22日(Fri) 00:09
キャンディさんへ
編集
父は、とっても元気ですぐ普通の生活に戻りました
ご心配有難うございますv-410

以前、ブラックのお花をアップした時も
お友達にモノクロ?と言われましたi-229
ほんとそんな感じですよねi-235
私は、このアレンジ大好きなんですよ~~e-420
是非、キャンディさんもチャレンジしてみて下さいe-454
2009年05月22日(Fri) 08:16
とら。主さんへ
編集
そうなんですよ~~かなりの心配性で・・・・。
でも、無事退院でき、姉とホッとしてますi-229
皆さんにご心配していただき本当に幸せです。

昔はあまり親孝行ではなかったのですが
最近、自分も歳を重ねていくと、両親を大切に思う気持ちが
強くなったような気がします。
これからも、元気で長生きして欲しいですね。

父は母親なしては生きていけなかもしれませんね・・・・。
2009年05月22日(Fri) 08:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

