Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵ですよ~~~!!TOPアレンジ ≫ 素敵ですよ~~~!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵ですよ~~~!!


今日は午前中にオーダーのお花を仕上げ、
午後からは、前々から気になっていた
グレーとブラックのバラでアレンジがしたくてなり
こんな感じにしてみましたが、かなり気に入っちゃってます
私だけかしら~~~~~~~~




高さ60センチと大きめです
どうしてか、こんなシックなアレンジが大好きなんです
さて、何処に置こうかな・・・・・・。
1119.jpg





中々、いい色ですよね~~アートならではです
1120.jpg






とら子ちゃん、登場
ここの所、暫く元気なので安心しております
昨日、あまりにも可愛いのでパチリ・・・・中々のお顔でしょ
1121.jpg











今日は、主人がもう帰ってきたので・・・・この辺で
早く、夕飯の仕度しなくちゃ~~~~~~~





では皆さん良い週末をお過ごし下さい









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ











Comment

NoTitle
編集
トラちゃん可愛い~。ちょっとぽっちゃりしているのが、可愛らしいですね♪
お花のアレンジも素敵です!!
大人な感じで、シックなドレスにも合いそう~。
夕飯の支度頑張ってくださ~い。
2009年05月23日(Sat) 19:24
NoTitle
編集
シックなアレンジは大人のムードたっぷりだすにゃ~~v-420v-344

とらこちゃんきゃわゆいじょ~
じえんじえん年を感じさせない愛らしいルックスだすよ~v-290
2009年05月23日(Sat) 20:02
カツオブシさんへ
編集
ありがとうございます~~v-410
最近、食欲もあって少し太ったかな・・・・。

17年にはみえないでしょ~~~v-283

お花、こんな感じでブーケもいいですよね~~v-344
2009年05月23日(Sat) 21:14
くろすけちゃんへ
編集
シックでしょ~~~v-353
私の好みでアレンジすると、こんな感じになっちゃうんですよんv-398

最近、とら子ちゃん元気で私もビックリなの~~v-425
今も私の側でにゃ~~と鳴いて爪トギトギv-410
ここのまま、ずっとこの状態が続いてくれるといいのですが・・・。
歳にはみえないでしょ~~~可愛いのよんv-343
2009年05月23日(Sat) 21:20
こんばんは~
編集


わあ~とら子ちゃん、元気でなによりです~
かわいいですよ~チュ~i-188ってしちゃいたいくらいです!!
このまま、ずっと元気でいてくださいね~!!

アレンジ、シックでゴージャスですね~
ホント!いい色ですにゃ~e-349

2009年05月23日(Sat) 21:49
スズメちゃんへ
編集
いつも、v-100に行って10日間くらしたら
また、調子が悪くなるのですが、今回はかなり長いんです。

このまま、ずっとこの状態が続いてくれたらいいのですが・・・。
でも、毎日ステロイドは飲んでいるんですけどね・・・・

お花、プリザーブドにはない色ですよねv-353
今回はゴージャスにしてみましたが
何処に飾ったらいいか・・・お花だらけなんですよ~~e-514
2009年05月24日(Sun) 08:58
NoTitle
編集
ほんと♪これおしゃれですね~^^
玄関なんかに飾りたいですね~=^-^=うふっ♪
とらこさん、元気そうでよかった!
波があるだろうけど 元気な姿を拝見できて
とてもうれしいです^^
で、何の献立にされたんですか?(o^-^o)
そちらもとっても気になります♪
2009年05月24日(Sun) 17:00
素敵☆
編集
ほんとに素敵ですね!
ちょっとお洒落なバーとかに置いて欲しい感じです^^
お酒が似合いそうな・・・そんな雰囲気ですねi-236

トラ子さん、お元気そうでなによりです。
うちのにゃんこたちも、また登場させてあげようかな^^
2009年05月24日(Sun) 20:52
とら。主さんへ
編集
はい~とら子ちゃん今の所元気なんですよ~~~v-410
さっきも、大好きな甘エビを食べてお二階へe-276

献立ですかぁ~~お酒のおつまみが中心ですかね~e-446
最近、手抜き料理が多いですe-351
2009年05月24日(Sun) 21:09
キャンディさんへ
編集
やっぱり酒好きにピッタリのアレンジでしょ~~v-12
なぁ~~~て・・・・・・・・v-398
でも、ほんとにバーに置いてくれたらいいですねv-398
キャンディさん、ニャンコアップして下さ~~いv-283
楽しみにしてますねv-344
2009年05月24日(Sun) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

