Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ほっこりハート。。TOPアレンジ ≫ ほっこりハート。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほっこりハート。。



テレビ新聞ラジオ。。。etc
いろんなメディアから新型インフルエンザの声が毎日聞こえ
小さなお子さんをお持ちの方は不安ですよね。。。
早くに、新型インフルエンザが落ち着くことを祈るばかりです・・・



では、今日のお花をご紹介いたします
以前にもご紹介した、可愛いハートのスワッグ(壁掛け)
また、違うお色で作ってみたら、なんと大人のピンクで中々いい感じに
このカーネーションのお色が、どのアレンジにも合わなくて
ずっと、ネンコしてましたが、よ~~やく可愛いアレンジに変身
如何ですか?
ハートの大きさ、お色もいろいろありますのでオーダーお待ちしております
1122.jpg





キラキラのダイタモンドピンを
1123.jpg







こちらのカーネーションはアレンジに映える2色をミックスしたバイカラーカーネーション
アレンジにも合わせやすくキュートな表情に仕上がるんですよ
左は以前作ったハートスワッグちょっと高さも大きさも大きいかな
1124.jpg






そしてこちらは、先日アップしたスワッグ
ブログをみて、オーダー頂きました
ありがとうございます今日、お送りしますね
1125.jpg





素敵なお家に飾られるんでしょ~~ね
1126.jpg









今日は、ちょっとお出かけ・・・急がなくちゃ
夜は姪っ子がご飯食べにくるのかな~~まだ返事がないんです
楽しみにしてるのに・・・・・・。








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

おはようございます~
編集
わあ~
かわいいピンクのハートe-415ですね~
大人のピンクですね!

今日はお出かけですか~
さあ~週明け、頑張りましょうねe-271
2009年05月25日(Mon) 10:15
NoTitle
編集
え~あのカーネーション、母の日にいいじゃ~んv-10
壁にかけられるし、にゃん対策もばっちりっっ
2009年05月25日(Mon) 12:31
素敵なピンク!
編集
このピンク、と~っても良いですv-344
ハートも可愛いし!
自分でも今度作ってみたいですv-410

とらこさん、久々に見ました~!
暫く、体調良いみたいでv-283良かったですねぇv-410
今日は、姪っ子さんと夕飯一緒に出来ると良いですねv-271
2009年05月25日(Mon) 14:48
NoTitle
編集
ピンクのハート
可愛いぃですね
忙しそうにしてますね^^
今日 メール送りました お返事待ってます♪
2009年05月25日(Mon) 16:58
スズメちゃんへ
編集
そうなんですよ~~大人のピンクですv-398
なぁ~~てね・・・。可愛いですよ~~v-344
また、違うお色でお作りすると感じが変わるんでしょ~ねv-348

今日から、またお仕事です!!
がんばりましょ~~ねv-410
2009年05月25日(Mon) 18:22
くろすけちゃんへ
編集
そうだよねぇ~~母の日とかバレンタインとかね・・・・i-230
何事も、やる事が遅いんだよなぁ~~i-182

ニャンコのいるお家にはいいかもにゃ~~~~i-101
ヨロピク~~~~i-278
2009年05月25日(Mon) 18:24
himaruちゃんへ
編集
可愛いでしょ~~~v-344
次回のサマーレッスンお子チャマと作ってみる~~v-410
いいかもねv-398

今日は、は○なちゃんに逃げられましたv-406
午後から、イー○スで待ち合わせしてショッピングして
夕方実家へ・・・・・・・寂しいですよんv-390
しょうがないけどね~~夜、彼氏が来るらしいからぁ~~v-398

2009年05月25日(Mon) 18:29
wakoさんへ
編集
いやぁ~~忙しくないんですよ~~i-229
姪っ子とショッピング~でしたからi-229

返事遅くなって済みませんi-201
宜しくお願いしますねi-276i-101
楽しみにしておりますv-410
2009年05月25日(Mon) 18:31
編集
こちらは新型インフルの影響をもろ受けていて・・・先週1週間、学校が休校してしまいました><
風評被害もあって大変です(-_-;)ホント、早く落ち着いてほしいです。。。


かわいいピンク!バイカラーなんですね!じゃあ、私持ってるのと同じかな~?
かわいい色ですよね~☆
でもパープルが思ったよりきつめの色で・・・どないしよ~~^_^;って思ってましたが、こんなふうにスワッグにしたら、意外といいかも?!今度、やってみよ~~(*^^)v
2009年05月27日(Wed) 12:30
キャンディさんへ
編集
お返事おくれました。
1週間は長いですね~お仕事されてるお母様は
休まなければいけないので大変ですよね。
早く落ち着いて欲しいです。

パープルも作ってみようかと思ってたんですよ~
是非、キャンディさん作ってアップして下さい(*^^)v
2009年05月28日(Thu) 14:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月28日(Thu) 22:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月29日(Fri) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

