Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 爽やかフレームアレンジTOPアレンジ ≫ 爽やかフレームアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爽やかフレームアレンジ

早いもので6月に入りました
今年の梅雨入りはいつ頃になるだろう?と気になる今日この頃ですが・・・。

この時期は新緑はもちろんのこと、
あじさいをはじめ、様々な花が咲き始める時期ですので、
ちょっとのんびりお出掛けしたいですね



先日のブログで皆さんにご心配おかけしましたが
ここ何日か、とら子ちゃん落ち着いております
あの騒ぎはなんだったの~~~~~と・・・・・・・。
でも、元気になり主人とホッとしています
また、いつ起こるか分からない発作と痴呆・・・・
このままの状態がいつまで続くかと不安ですが、
とら子さんにも頑張ってもらって、毎日毎日楽しく過ごしたいと思います。
皆さんにはご心配おかけしましたが、とら子さん今の所とっても元気です
沢山のメールやお電話本当にありがとうございました






では今日のお花をご紹介いたします
お友達のOgiso様からのオーダーです
爽やかなブルーのお花で
1130.jpg



額縁の立体的エンボスが、幾何学模様のようにきれいなピュアホワイト色のフレーム。
置き物として、また壁掛けとしてもお使いいただけます
大切なお花をほこりから守るガラス窓付きだから安心なんですよ
今日、お送りいたしました。いつも有難うございます
1131.jpg






どうです~~~元気でしょ~~~
お魚キッカーお気に入りのとら子さん
wakoさんありがとねぇ~~~~
1133.jpg




とっても可愛いキッカーと首輪をお願いして送っていただきました
ちょっと見づらいかな・・・・詳しくはこちをご覧下さいねhttp://wako8943.ti-da.net/
1134.jpg






とら子さんも落ち着き、ゆっくりお仕事できそうです
また、頑張りま~~す








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

こんにちは~
編集
わあ~とら子ちゃん、かわいい~e-266
お目目もしっかりしていて一安心ですね!!

お気に入りのお魚キッカー、かわいいね~

頑張ってね~~
とら子ちゃんとpeckmamaさん!!

ブルーのフレームアレンジ、
爽やかで素敵ですね~~e-420

鬱陶しい梅雨時期も快適に暮らせそうですね!!
2009年06月03日(Wed) 16:28
編集
こんにちは~トラ子ちゃん♪
私お顔見るの  はじめてです!
お顔見れて 嬉しいです~
想像してた通りの可愛い子 若い!!
猫って 年が解らないからね^^
キッカー抱きしめてくれたそうで。。嬉しい 
すごく可愛く写ってます☆
英語に文字入れると 素敵になりますね
紹介まで ありがとう~~
モグちゃんは今日寝ぼけて大きなしゃがれた声で叫んでました(笑) 老にゃんこって愛しいですよね^^
2009年06月03日(Wed) 18:07
編集
あ!
そうそう お花とても涼しげで 綺麗で。。
爽やかな気分になれました^^
今日 すごく 嬉しいにゃん♪
2009年06月03日(Wed) 18:10
スズメちゃんへ
編集
ほんとに一安心ですv-410
発作がおきた時はどうなる事かと思いましたよ~v-404
今は、もう元気で爪とぎしてますv-411

いろいろご心配おかけしました。
暖かいお言葉本当に嬉しかったですv-410
ありがとうございましたv-398
2009年06月03日(Wed) 18:36
wakoさんへ
編集
初めてでしたかぁ~~可愛いでしょv-10
親ばかですみません・・・・。

いつも歳より若くみられるんですよ~i-101
キッカーよだれで・・・・・i-202
さっきは、お目目を取ろうとしてましたi-229

そのうちボロボロになるんだろなぁ~~i-238

お花、爽やかでこれからの季節にピッタリですv-348

2009年06月03日(Wed) 18:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月04日(Thu) 11:25
編集
とら子さん良かった~v-410
ずっと気にはなっていたのですが・・・
心中察すると中々コメント等出来なくて・・・
姉やお母さまから色々情報を得ていました!
これからも、何度か良くなったり悪くなったりを
繰り返すとは思いますが、大事にしてあげてくださいv-410
とら子さんのv-212カワイイ~v-10
娘達にも見せちゃおうv-344
今回のアレンジも素敵ですね~v-353
これからの季節ピッタリの色ですね!
2009年06月04日(Thu) 12:37
himaruちゃんへ
編集
コメントありがとねv-410
そうだよねぇ~~なんて書いていいか分からないよねi-230
いつもとは違って今回は発作がおきたので、もう駄目かと思ったのよ~i-238
なんとか持ちなおしてくれたのでホッとしました。
小さくなっちゃったけど、可愛いの~~v-344


これからに向けて、何かアレンジを考えないとね・・・。
2009年06月04日(Thu) 14:30
編集
とらこさん、表情からも、体調が安定してるのがわかりますね!よかったですね~e-465

アレンジ爽やかですね~~e-420ブルーはやっぱり夏になると、アレンジしたくなる色ですね~i-179
2009年06月04日(Thu) 22:29
キャンディさんへ
編集
そうなんです。目がしっかりしてくるので
すぐ分かるんですよ~~i-84
今の所、落ち着いていますが、心配ですね。
覚悟はしているとはいえ、辛いですね・・・・・。

これから、涼しげなガラスの器もいいですよねv-353
キャンディさんの作品も楽しみですよ~~v-411
2009年06月05日(Fri) 08:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月05日(Fri) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

