Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気にしております(=^ェ^=) TOPアレンジ ≫ 元気にしております(=^ェ^=)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気にしております(=^ェ^=)


梅雨の気配がチラホラと見え隠れする今日このごろですが・・
皆さん、週末はお家でゆっくりですか~~
こんな、お天気なので、お出かけするのも・・・・ちょっとって感じですよね








今日は、お花のご紹介はお休みでとら子さんの様子を・・・・・・
ちょっと眠そうかな元気にしております
1135.jpg




お友達のlouismamaさんからのプレゼント
可愛いニャンズ型キッカー
なんて器用なのかしら~~~手作りなんですよ~~
とら子さん、まったりって感じでしょ~~
1137.jpg






とら子さん、キッカー、この歳で初めての経験でビックリ!!
かなり大喜びでしたlouismamaさんありがとうございました~~
このまま、ずっと元気でいてくれますよ~~に
1136.jpg







今日は、とら子さんもゆっくり休んでるのでちょっとお出かけしてきます
皆さんに、ご心配おかしましたが、今の所落ち着いているので一安心です






では皆さん良い週末をお過ごし下さ~~~い









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
アップしてくれたんですね~。
peckmamaちゃん、ありがとにゃ~~~ん♪
とら子ちゃん、元気そうで安心しました。
枕にでもして寝てくれるとうれしぃな~^^
今日はちょっと気晴らしができるかな?
楽しんできてくださいね~❤
2009年06月06日(Sat) 13:17
編集
とらこさんよかった~
お鼻の下のしろいとこがきゃわゆいにゃ~~

キャットキッカー行けてますにゃ~~
ひ○○○さん、何事も習熟速度速いだすよ~~v-12
2009年06月06日(Sat) 18:48
編集
とら子さん、元気そうで何よりです!
ネコ型キッカー可愛いですね~♪
雨でねむねむのとら子さんを見ていると気持ち良く眠れそうです~。
2009年06月06日(Sat) 21:29
編集
う~~ん、とら子ちゃん、元気で何よりです!!
で、素敵なプレゼントをいただいたのね!
とっても可愛いにゃんずキッカーですねe-266

今日はお出かけですか~?
楽しい週末をお過ごしください。
2009年06月07日(Sun) 00:12
元気そうで良かった~
編集
とら子さんの元気そうなお姿!
ホッとしますv-410
カワイイし~v-344このまま体調も安定してると良いですねv-410

キッカーも可愛いですね~v-283
皆さん器用な方が多いですねv-398プレゼントしてくれるなんて!羨ましいです~

2009年06月07日(Sun) 00:17
louismamaちゃんへ
編集
こちらこそありがとうございましたv-410

とら子さん、まったりしてますよ~~~v-344

昨日も、久しぶりにお出かけして、ちょっと心配でしたが、何事もなくホッとしました。

今日も元気にしていまぁ~~すv-411
2009年06月07日(Sun) 09:09
くろすけちゃんへ
編集
そうなの~~お口の所がだんだん白くなっちゃって・・・・でも可愛いのよね~~~v-344

ひ○ち○さんて何やっても、完璧にできちゃうのね~~v-353
次は何に挑戦するのかにゃ~~~v-398
2009年06月07日(Sun) 09:13
カツオブシさんへ
編集
ほんとに、持ちなおしてくれてホッとしました。
ただ、性格が少し変わったような・・・・
いつも、夜は私と同じお部屋で自分のハウスの中で寝ていたのですが、ハウスにも入らず私の頭の所でずっと見守ってくれてるように寝るんですよ~~i-230
抱っこもあまり好きじゃなくなったみたいだし・・・。
性格が変わっても長生きしてくれたらいいのですが。
まだ、心配ですね。
2009年06月07日(Sun) 09:18
スズメちゃんへ
編集
可愛いキッカー頂いちゃいましたv-10
とら子さんココの所、お魚キッカーやニャンコキッカーと驚いているかもしれませんね~~v-398

昨日は、久しぶりに実家に髪を染めにいって、夜はお友達とお食事にいってきましたv-410
とら子さんの事、心配しながらも楽しんでしまいました~~i-229
2009年06月07日(Sun) 09:24
himaruちゃんへ
編集
あの時は、どうなる事かと思いましたが・・・・
なんとか落ち着いて良かったですv-10
昨日、お姉様とまたまた長電話してしまいました~~
みんなに心配してもらって、とらちゃんは幸せものですv-410
キッカー可愛いでしょ~~v-344
とってもお気に入りなんですよ~~v-411
2009年06月07日(Sun) 09:28
編集
うわ~とらこさん、よかっただすよ~~v-10
ふかふかベッドとキッカー快適そう~~
幸せな老後生活じゃにゃ~~v-9
2009年06月08日(Mon) 12:44
くろすけちゃんへ
編集
今の所、調子いいだすよ~~v-410
食欲もあるし、まずは一安心ですね~~v-398

とら子さん、このまま、ゆっくり老後生活後れるように祈るだけだすよ~~v-398
2009年06月08日(Mon) 13:36
編集
今晩は~
昨日 のんびりしてて
遅くから。。。
トラ子さん 又~逢えた^^嬉しいです
元気そうで よかった♪
あちらこちらから キッカーが来ましたね♪
老後を 少しでも楽しく過ごしてね
モグちゃんも頑張っています^^


2009年06月09日(Tue) 00:40
wakoさんへ
編集
おはようございますv-410

とら子さん、今の所調子いいんですよ~~(=^ェ^=)
食欲もあって一安心ですv-398

お初のキッカーお気に入りで良かったですi-276i-101
モグちゃん見に行きまぁ~~すv-410
2009年06月09日(Tue) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

