Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 記念に・・・。TOPウエディング ≫ 記念に・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

記念に・・・。

今日ご紹介するお花は先月、私のお友達の結婚式にプレゼントした
リストレットとヘアドレスを記念に残したいのでと言う事で・・・・・
1097.jpg






豪華な大きめサイズのモールドフレームにアレンジしてみました
フォトスタンドのように立てかけたり、平置きしたり
壁にかけたりとゴージャスなインテリアに
1138.jpg







横でもOKなようにしてみましたが、気に入ってくれるかしら~~
中に旦那様がお付けになったブートニアもお入れして
これでしたら、大切な記念のお花も綺麗なままで保管できますね
1139.jpg






こちらは、ヘアドレスにしたメリア
あえて、一緒にアレンジしませんでした・・・・何故なら
こちらの、お花をお母様にプレゼントされたらと・・・・・・。
とっても、素敵な記念になると思い勝手にしてしまいましたが・・・・・大丈夫かしら~~
1140.jpg









近いうちに、お食事でもしましょ~~ね
では、お楽しみに~~








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

編集
素敵ですぅi-237i-189

壁掛け、立てかけ、平置き・・色々楽しめますねi-233

母にプレゼントって、さすがPECKMAMAさんi-189
いいアイデアi-194その案頂きましたi-179
2009年06月08日(Mon) 21:35
オブライアンちゃんへ
編集
ふぅ~~気に入ってくれて良かった~~v-410

これなら、ホコリも入らないし長く保管できそうでしょv-353
お母様も喜んでくれるといいのですが・・・・v-398
近いうちにv-307いきましょ~v-398
2009年06月09日(Tue) 08:29
編集
前も来たのですが。。
情熱な赤 やっぱり 素敵ですね☆
モグちゃん 登場してます^^
報告がてら 笑
おやすみなさ~い♪
2009年06月11日(Thu) 01:42
wakoさんへ
編集
大きなメリアは豪華で情熱的ですよ~~v-10

モグちゃん登場ですかぁ~~早速見にいきまぁ~~すv-410
とら子さん、ここの所、発作が・・・心配です。
モグちゃん見て元気もらおうかなv-411
2009年06月11日(Thu) 08:23
編集
素敵です~♪
もう一度結婚式をあげるときは、お願いしちゃおうかしら( ̄∀ ̄*)
2009年06月12日(Fri) 00:41
とら。主さんへ
編集
是非是非、お願いしますねぇ~~v-10

女の方は、何度でもドレス着たい気分になっちゃいますよね~~v-353
昔と違って素敵なドレスが沢山ありますし・・・v-344
私も、ブーケを頼まれるたびに、いいなぁ~~と
いつもボーとしてますよ~~v-398
2009年06月12日(Fri) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

