Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オーバルドームTOPアレンジ ≫ オーバルドーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーバルドーム



今日は、お天気が良くなると言う予報ですが・・・・・
はっきりしないし、ほんとすっきりしたいものですよね

毎日、じめじめした日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?



こんな季節には、元気のでるお色、フレッシュ感の高いオレンジのバラで
いつもレッスンに来て戴いているKouta様からのオーダー
新築祝いのプレゼントにと・・・・・・
以前のオーバルドームより少し高さがあるタイプです
1141.jpg








高さも出せるので、スタンダードのタンジェリンオレンジをさらに大きく開花させました
如何ですか?かなり豪華です
やはり、プレゼントには、ガラス付きのフレームやオーバルドームが人気ですね
1142.jpg







優しいトーンからパンチのきいたオレンジに爽やかなフレッシュグリーンを
贈り物に最適ですね~~~~
1143.jpg










ここの所、ちょっとゆっくりしてしまいましたが・・・・来月・再来月と
ブーケのご注文も頂いているので、気を引き締めて頑張ります!!!




おっ~~~と晴れてきました~~
さっ!お掃除お掃除
では、またぁ~~~~






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
わ~!オーバルドーム、私もアップしてきました~i-179お友達ママがアレンジされたんです^^
底がミラーになっているものですか?
これ、いいですよね~!試しに2つだけ仕入れてみたんですが、すごく気に入っちゃったので、今度もっとたくさん・・・と思っています^^
鮮やかなオレンジのバラ、しかも大輪で・・・豪華ですね~e-420私はローズミニを使ったのでオアシスで高さを出しましたが、大きめローズなら、直接アレンジいけそうですね~v-254
2009年06月12日(Fri) 12:12
キャンディさんへ
編集
今、お邪魔してきましたよんv-410
オーバルでビックリ!!
私のはミラーなしです。
見た目は、あまり・・・・・と思って購入した所
アレンジしたら、以外に良かったので最近ちょっとお作りしています。。。
プレゼントには喜ばれますよねv-353
2009年06月12日(Fri) 13:09
編集
このお色
可愛いいですね^^
オレンジの爽やかさに癒されました。。
オーダー 次々と来て よかったですね~♪
トラ子さんも 落ち着いているとの事で よかった
モグちゃんにも海老とホタテ あげてみま~す^^
2009年06月12日(Fri) 15:30
編集
やっぱりオレンジとか黄色って元気がでるいろだすよにゃ~
梅雨も吹っ飛ぶだすよにゃにゃにゃ~v-91
とらこさん、どうだ~い???
2009年06月12日(Fri) 15:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月12日(Fri) 16:44
wakoさんへ
編集
オレンジ目が覚めるようなお色なんですよ~~e-435

とら子さん、お魚キッカー・ニャンコキッカーとベッドでネンコしておりまぁ~~すe-266
モグちゃんもエビ好きかもしれませんね~e-199
2009年06月12日(Fri) 17:58
くろすけちゃんへ
編集
やっぱり、オレンジ・イエローは人気ありますね~e-435

とら子さん、落ち着いてネンコしてます(=^ェ^=)
このまま、何もなく元気でいてくれたらと思うだすよ~~e-351
2009年06月12日(Fri) 18:02
鍵コメさんへ
編集
ありがとうございますv-10

2009年06月12日(Fri) 18:04
こんばんは~
編集

大阪は今日も晴れていましたv-278

わあ~明るくてステキですね!
ホント!元気が出てきます!
3色のオレンジ、どの色もステキですにゃ~v-352

とら子ちゃん、落ち着いているのですね!
ホッと安心ですね!
2009年06月13日(Sat) 00:07
スズメちゃんへ
編集
おはようございますv-410

今日はv-277ですよ~~v-393
お天気が悪いと、とら子さんの具合が心配になってしまいますv-390
調子が悪くなってから、なんとなくとら子さんの性格が変わったような気がするんですよ~i-230
後、どれくらい一緒にいられるんだろ~と思うと一日を大事にしたいとつくづく思います。
2009年06月13日(Sat) 09:06
編集
peckmamaちゃん、とら子ちゃんどうかな?
お天気が悪いと調子悪いの?
なかなか見が離せないと思うけど、がんばってね。

オレンジ、やっぱり元気でるなぁ~!
ビタミンカラーって、ホントうまいこと言うよね^^
2009年06月15日(Mon) 18:28
louismamaさんへ
編集
そうなんですよ~~また、i-195です・・・。
ちょっと可愛いそうで見てられなくて・・・。

昨日もi-41行ってきました。
早く良くなってくれるといいのですが。

いつも心配してくれてありがとねぇ~。
今日から主人がv-505でいないので不安です。
2009年06月16日(Tue) 10:08
編集
今晩は
又気になって。。。
トラ子さん どうですか?
うちのモグちゃんもアクビした時みたら。。
後ろの歯が いっぱい無くなってました
トラ子ちゃん 友にがんばろ☆
2009年06月17日(Wed) 23:24
編集
オレンジってほんと、鮮やかですね♪
初夏って感じです^^
何かマンゴーが食べたくなりました(笑)
2009年06月20日(Sat) 17:32
編集
またお邪魔しました・・・
nekoyamaさんちで とらこさんが虹の橋を渡ってしまったって記事見て・・
今までがんばって診てもらえた事
とらこさんはきっと喜んでくれてると思います。
いつか またきっと出会える、私そう信じています。
どうか とらこさんのためにも 明るいpeckmamaさんの笑顔を見せてあげてください。
とらこさんは 見てくれていつもの優しい笑顔のママさんが好きだったはず。
ご冥福をお祈りいたします。。。
2009年06月20日(Sat) 17:40
wakoさんへ
編集
お返事がおくれてすみません。
とら子さん、18日の夜亡くなりました。

私のお仕事の帰りをちゃんと待っていてくれたんです。

いつまでも、クヨクヨしてられないです・・・。
とら子さんも最後まで頑張ってくれたのだから。

モグちゃんもがんばってるのね~~
元気な姿見に行くからね(=^ェ^=)
2009年06月21日(Sun) 22:30
とら。主さんへ
編集
ご心配おかけしました。

とら。主さん
私もまた、とら子さんに会えると信じているんですよ。

最後まで本当に頑張ってくれました。
早く、私も元気にならないといけませんね。





2009年06月21日(Sun) 22:36
編集
ご愁傷様です。
今は自責の念と後悔の日々かと存じますが、焦らずゆっくりと元気を取り戻されて下さいね。

とら子さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
2009年06月22日(Mon) 15:59
とらのおまけさんへ
編集
ありがとうございます。

もうちょっと、長生きしてくれるかと思ったのですが・・・。
でも、とら子さんも頑張ってくれました。

とら子さんに会いたくなったら、とら君のお顔みに行きますね。
2009年06月22日(Mon) 16:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

