Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ なんとか・・・・・。TOPアレンジ ≫ なんとか・・・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとか・・・・・。

かなり久しぶりの更新になってしまいました。
生徒さんの作品をご紹介する事も遅くなってしまい申し訳ありません。






実は、(=^ェ^=) とら子さんが18日夜、21時2分頃亡くなりました。
まだまだ、寂しくてブログをアップする事も辛かったけれど・・・・・

ずっと、悲しんでいたら、頑張ってきた、とら子さんに怒られそうで・・。
昨日あたりから、少しづつお仕事 始めました。


皆さんから、温かいメールやお電話、本当にありがとうございました。
いつかは、こんな日がくるとは思っていても、悲しいです・・・・・。



姉のブログにも沢山の方からのコメント、こんなに、優しいお言葉を・・・・・と思うと、
涙がとまらなくて・・・・・・・・ありがとうございました。
とら子さんも、天国で喜んでいると思います(=^・^=)



もう少し、立ち直るまで時間がかかりそうですが
少しづつ、ブログの方も頑張って更新しますので
皆さん、また遊びにきて下さいね。








1137.jpg
本当に、ご心配してくださった皆さんありがとうございました。










Comment

編集
とらこさんへの思いが薄れることはないだすけど、時間の経過とともに少~しずつ少~しずつ、すてきな心暖まる思い出にかわっていく日が来るだすよ~きっとv-238
一緒に暮らした日々はほんとにすてきだっただすよにゃ~~うんうんv-238
2009年06月22日(Mon) 18:11
くろすけちゃんへ
編集
ほんとに、とら子さんに出会えてよかった。

いつか、いい思い出になる時がくるんだよね~。
16年間、幸せだったよ。


2009年06月22日(Mon) 18:36
編集
今日、姉から聞いたところでした。

16年間も一緒に暮らしたとら子さんがいなくなってしまって本当にさびしいと思います。

きっととら子さん感謝していますよ。

2009年06月22日(Mon) 18:40
maryちゃんへ
編集
ほんとに、長い間一緒にいたので、寂しいです。

これからも、思いださない日は一日もないと思いますが、とら子さんに心配かけないようにしないと・・・。

たまにはmaryちゃんにも会いたいです。

2009年06月22日(Mon) 21:40
編集
今はまだ辛いよね~。
いつもそばにいたとら子ちゃんがいなくて
淋しいと思います…。
んでも、そうそう!くろすけちんが言うように
今は悲しい淋しい思いが先に来てしまうけど
楽しい優しい時間が思い出になって
きっとpeckmamaちゃんの心に
戻ってきますよぉ~。
それまではつらいけど、がんばってね~e-420
とらちゃん、かわいいにゃ~❤
一度会いたかったよぉ~!
2009年06月23日(Tue) 00:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月23日(Tue) 00:06
louismamaちゃんへ
編集
とら子ちゃんがいないだけで、お家がものすごく静かで・・・・・。
とっても寂しいんです。
いつも、傍にいるわけでもなかったのに・・・。

いつか、笑ってとら子ちゃんの話ができたらいいですね。
2009年06月23日(Tue) 08:17
編集
やはり そうでしたか。。。
心配してました。。
そんな気がしてました
トラコちゃん 幸せだったと思いますよ~
こんなに愛されて
しかし 悲しいのは 悲しいわけで
寂しいのは 寂しいわけで。。
昔 愛猫 7歳で亡くした事があるので
思い出すと  今でも涙出てきます。。
トラコさんの為にも
元気出してくださいね
2009年06月23日(Tue) 11:36
編集
まだまだ辛いでしょうけど・・
とら子さんとの、た~くさんの思い出を大事にして
とら子さんの大好きだった明るく、素敵なpeckmamaさん
にすこ~しずつ復活していって下さいv-410
また、素敵な笑顔を見れる日を楽しみにていますv-352
2009年06月23日(Tue) 14:51
こんにちは!
編集

いつもいた子がいないのは、
とても辛くて寂しいですよね!

スズメも経験がありますが・・・
お骨に話しかけたり、お空の星を首が痛くなるまで
見上げて、話かけたり・・・
姿は見えないけど、いつも傍にいますよ~
スーッと気配をみせてくれるときもありますよ!
いつまで泣いたっていいよ~
泣いて!笑って!元気出して!
少しずつ、立ち直って行けば・・・
とら子ちゃん、幸せだったね!
2009年06月23日(Tue) 16:56
wakoさんへ
編集
ありがとうございます。

ほんとに、そうですよね・・・。
悲しいし、寂しいし、時間がたっても忘れる事もないし、
でも、とらちゃんのために元気にならなくちゃ!!

モグちゃん、まだまだ頑張ってね~~(=^ェ^=)
2009年06月23日(Tue) 17:57
himaruちゃんへ
編集
早く、笑顔でとら子さんの話ができるようにならないとね・・・。
17年間、ほんとにいろんな事がありました。
主人と、とら子さんの小さい頃の写真を見て懐かしんでいました。
また、生まれ変わっても私の所に絶対にきてくれると信じているんです。
みんなに心配かけちゃって・・・・早く元気になるからね。
2009年06月23日(Tue) 18:03
スズメちゃんへ
編集
そうなんですよ。
私も毎日とら子さんの、お骨に声かけて いつもと同じ会話をしてるんです。
夜、お休みする時もずっと一緒です。

気配感じますよね~(=^・^=)
きっと、私の事が心配でずっと傍にいるのかもしれませんね。
早く、元気にならないと・・・。
2009年06月23日(Tue) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

