Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フレームアレンジTOPアレンジ ≫ フレームアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレームアレンジ


梅雨時期の今、お部屋もなんだか湿気でジメジメして嫌な季節ですね。
早く、梅雨が終わって欲しいけど、あつ~~~~い夏も苦手です
こんな季節には、爽やかなアレンジでも見て和んで下さいね



では、今日のお花をご紹介いたします
Ogawa様からのオーダー、優しい色を集めたフレームアレンジです





ハミングローズをお入れして大人可愛いアレンジに
壁飾りにしたり、棚に飾ったり、
インテリアとしてお部屋にコーディネートしやすいフレームアレンジ
1157.jpg






ちょっと分かりづらいですが、花びらとアジサイに小さなパールをお付けしました
24日着でお送りしましたが、喜んでいただけたかな・・・・?
1158.jpg






こちらは、従妹の結婚記念日にプレゼントしたリース
シックなお色にしてみましたが・・・・気に入ってくれたかしら~~?
リースといえばクリスマスという印象が日本では強いですが
本来リースは年中飾れるアイテムなんですよ
1156.jpg
いつも仲良しなご夫婦、これからもラブラブでいて下さいね~~









今日は、主人のお友達からのオーダー2点仕上げたいと思います
ブラックの器に豪華アレンジです
明日アップしますので、お楽しみに~~~~









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月25日(Thu) 15:35
鍵コメさんへ
編集
お返事ありがとうございました。
2009年06月25日(Thu) 15:55
こんにちは~
編集

わあ~
優しいアレンジですねe-420
大人可愛いですか~ピッタリですね!

リース、素敵なお色ですね!
シックですね~e-266
2009年06月25日(Thu) 17:46
スズメちゃんへ
編集
ありがとうございます!!
優しい感じで飽きのこないアレンジった感じですv-410

リースとっても気に入っていただきました~~v-353
私的に、やっぱりシックが好きなんですねぇ~v-398
2009年06月25日(Thu) 22:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月26日(Fri) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

