Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コサージュTOPアレンジ ≫ コサージュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コサージュ



今日、ご紹介するのは、シックな大人のコサージュ
一輪の大きなブラックのバラとフェザー・シルバーのカスミ草で
Yoshioka様からのオーダーです
1167.jpg
コサージュをひとつ胸元につけるだけでフォーマルな感じに。
大切なお洋服に色移りしないための処理もしてありますのでご安心下さいね









そして、またまたBOXアレンジです

ギフトにぴったりのボックスアレンジは、ラッピングにも花をそえれば
外も中も2度楽しいアレンジで喜ばれそうですよ~~
1168.jpg








スライスしたレモン、青りんごなど
今人気の艶感のあるフェイクのフルーツをアレンジに取り入れてみました
初夏の香りたっぷりなフレッシュで爽やかなBOXアレンジ
夏らしくホワイトのカゴにアレンジしても素敵ですね
1169.jpg
こちらは、すべてアートフラワーになります











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ















Comment

編集
赤のボックスフラワーも素敵でした
コサージュ オーダーですかぁ~♪
まったく 詳しくないのです。。わたし
ドライフラワーではないのですよね~色綺麗だし
今更 聞いてごめんね。。
果物がいっぱいのボックスアレンジも 可愛いです
ね~ ビタミンでお肌が綺麗になりそう~~^^
2009年06月29日(Mon) 19:06
編集
素敵なコサージュじゃ~~
う~ん、あんなのつけてお出かけできたらいいにゃ~v-10

ボックスアレンジおしぴそ~~v-10
2009年06月29日(Mon) 19:59
編集
BOXアレンジ、と~ても美味しそうv-10
これからの季節にピッタリの眩しいv-257色でv-237元気が出そうv-91
黒のコサージュも素敵でv-237
こんな素敵なコサージュが似合う女性になりたいですね~v-238
2009年06月29日(Mon) 21:01
wakoさんへ
編集
赤、素敵なんですよ~~~v-353
こちらは、プリザーブドフラワーですe-339
やっぱり高級感ありますね~~e-267

コサージュ、オーダーでプリザなんて最高ですよんe-420
2009年06月29日(Mon) 21:43
くろすけちゃんへ
編集
お洒落でしょv-353

大人の女って感じですv-398
実物のが、いい感じだすよ~~~~e-267

フルーツ入れると食べたくなるだすよ~~e-435
2009年06月29日(Mon) 21:46
himaruちゃんへ
編集
これからの季節は、元気がでる色が人気があるんですよ~e-435

コサージュにも気を使う女性ってカッコいいよねe-267
himaruちゃんも是非、付けてみて~~~e-266
2009年06月29日(Mon) 21:51
こんばんは~
編集
昨日の赤のBOXアレンジも素敵だった~

今日のBOXアレンジも爽やかで楽しいですね~

ブラックのコサージュ、お洒落ですね!!
2009年06月29日(Mon) 22:08
スズメちゃんへ
編集
BOXアレンジギフトにいいんですよ~~v-353

コサージュも、シックなものから爽やかなもの、いろいろありますが、私はこんな感じが好きなんですぅ~~v-398
付け終わったらフレームなどに入れて飾られたらいいですよ~~~e-420
2009年06月29日(Mon) 22:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月29日(Mon) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

