Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 買っちゃいました・・・・(^-^ა) TOPアレンジ ≫ 買っちゃいました・・・・(^-^ა)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買っちゃいました・・・・(^-^ა)

PRADAの携帯買っちゃいました
発売当初は、かなりのお値段!!「こんな高い携帯買う人いるのかしら~?」と・・・
思っていましたが・・・・・・・・・・・・・。
近くの携帯ショップでキャンペーン中~~~~~ん~~~~~。。
しかも、かなりお安いお値段(NEW~~PRADAがでるのでお安いらしいです)
でも、行くしかないわ~~~
ゲットしました
お友達にも電話・・・・・・・やはり2人ともお買いあげ~~~

だってこんなに安いのに買うしかないもの
しかし、タッチパネル、(。ಥˇωಥ)ゔゔ 慣れるまで時間かかりそうです






お洒落でしょ~~~
オリジナルケース付き、お箱も立派でした・・・・。
1170.jpg










携帯に合わせて、シックなプチアレンジを
ワイヤーメッシュバスケットにアートとプリザーブドで
1171.jpg








明日は、東京に仕入れ・・・・頑張って行ってきまぁ~~す











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
がはは~
ぺっくりさんにぴったりのおされ~なデザインぷらだぁぁぁぁぁ
くろすけはぁぁぁぁv-11
2009年06月30日(Tue) 23:42
編集
こんにちは~

あーーーく○すけちゃんとお揃いだ~
かっちょいいね~v-218
タッチパネルって、使いにくいのね~

プチアレンジもお洒落だにゃ~
2009年07月01日(Wed) 14:43
PRADA~~!!
編集
PRADAの携帯なんかあったのですね~~v-405
ビックリ!!なんて、私だけか~?知らないのは・・・
でもでも、かっくいい~~v-218
タッチパネルはやはり使いずらいですかぁv-394付けているストラップまでオシャレ~v-352v-344のカワイイv-398
2009年07月01日(Wed) 15:28
編集
おぉ~!おされだすにゃ~!
タッチパネルなんだ。使ったことないな。
私も新しい携帯欲しくなりました~♪
2009年07月01日(Wed) 16:01
くろすけちゃんへ
編集
ははははは~~アップしちゃったv-10

こんなにお安く買っちゃっていいのかしら~~~v-399
旦那も欲しがってた・・・・・(もうないもんねぇ~)
2009年07月01日(Wed) 16:57
スズメちゃんへ
編集
おそろなんですよ~~v-410

このお値段なら、誰でも欲しくなります・・・はい。

慣れるまでちょっと大変ですが・・・・。

汚い携帯だったので嬉しいんですよ~~v-353
2009年07月01日(Wed) 16:59
himaruちゃんへ
編集
PRADAあったんですよ~~~v-353
あまりにも高くて、まったく興味なかったんですが・・・ポイント使って一万しなかったんですv-405
ビックリでした。。。。
普通の携帯だって、この値段じゃ買えないもんねv-398
かなり嬉しい~~~~~~~~v-410
2009年07月01日(Wed) 17:03
louismamaちゃんへ
編集
かなり、カッコイイですよんv-353
くろすけちゃんとお揃いなんですv-410

こんなにお安くて、まともに買った方に申し訳ないわ~~v-390
louismamaちゃんも近くだったら三人おそろでしたねv-398
2009年07月01日(Wed) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

