Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ リースブーケTOPウエディング ≫ リースブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リースブーケ

今日、ご紹介するお花は、11日にご結婚されるIida様からのオーダー
昨日、お届けしました
元々綺麗な方ですが、益々お綺麗に

前撮りもあると言う事で、少し早めのお届けになりました。





如何ですか?
サムシングブルーの幸せリースブーケ
トルコブルーを効かせ色にブルーの濃淡で
1176.jpg





自然界にはないブルーの花がバリエーション豊かに揃うのもプリザーブドならでは
淡いパウダーブルーから深みのあるブルーまで
ブランドによってブルーの濃淡の幅もさまざまです。
1175.jpg








プリザーブドフラワーブーケの人気はますます上昇中です
人気の秘密は、パーティ後もウエディングの思い出の品として飾っておける点にありそうですね
1177.jpg





こちらは、リングピロー
真っ白なハートBOXに純白のバラとアジサイを
ほんのお気持ちですが、私からのプレゼント
1178.jpg






今日、ご紹介できないのですが、
私の従妹がお作りした『和』のウエルカムボードと席札
とっても素敵に仕上がりました。
そちらは、後ほどご紹介いたしますね




お天気がちょっと心配ですが、どうぞ素敵な結婚式になりますように・・・・・・
そして、幸せのお手伝いをさせていただきまして本当に有難うございました。









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

編集
素敵なブーケ本当にありがとうございましたv-411好きな色のブルー系で作っていただき、凄く気に入りましたしうれしいですv-344
従妹さんのウェルカムボードといい、当日は主役の私たちより目を引く存在になるかとv-410
本当にお忙しい中ありがとうございました。
写真が出来たら見てくださいねv-392
2009年07月07日(Tue) 13:45
こんにちは~
編集
わあ~素敵なリースブーケですねe-420
リングピローも真っ白ハートe-420

幸せのお手伝いが出来るなんて… 幸せですね!
新婚さん、お幸せにね~e-266
素敵な家庭をお築きくださいね!
2009年07月07日(Tue) 17:48
ゆうちゃんへ
編集
こちらこそ~~気に入って戴いてホッとしましたv-410
素敵なドレスにピッタリだと思いますよ~~v-353
ウエルカムボードも良かったですよね~~v-398
一時は、どうしようかと悩んじゃいましたが、
お洒落な物ができて安心しましたv-353
後、何日でもないので体調に気をつけて当日は頑張って下さいねぇ~~v-344
本当にこの度は有難うございましたv-410
写真、楽しみにしております。e-266
2009年07月07日(Tue) 17:52
編集
ほんとに 美しいです☆
結婚式 お天気に関係なく 素敵なお式になるでしょうね~^^ 
ずっと 飾っておけると いい思い出ですし。。ね
それから
このテンプレート。。いいですね♪ 優しい~~

首輪も 喜んでもらえた ようで よかった!よかった

2009年07月07日(Tue) 17:56
スズメちゃんへ
編集
このリースかなり大きくて豪華なんですよ~~e-420e-420
とっても喜んで戴いてホッとしましたe-454
今は、席札・リングピロー・ウエルカムボードなどなど、昔とは違ってお洒落になりましたよね。
スズメちゃんも、お嬢様の時は手作りで如何ですか?

ほんとに、私まで幸せ気分になりましたe-266


2009年07月07日(Tue) 18:01
wakoさんへ
編集
とっても綺麗な花嫁様で、素敵なお式になるでしょ~~ねe-266
後ほど、ブログにもアップしちゃいますねe-467

このテンプレ可愛いですよねe-266

首輪とってもお似合いでしたよe-465
ありがとうございましたe-454
2009年07月07日(Tue) 18:06
編集
おおお~~クールミントの香りが漂ってきそうなブーケだすにゃ~~
涼しげでグッドだすよ~~v-10

あすから旅にでるだすよ~
帰ったら絶対絶対v-275だすよ~~~v-91
2009年07月07日(Tue) 21:51
くろすけちゃんへ
編集
今の時季にピッタリだしょe-416
ドレスも薄い水色なので、こんな感じにe-420

今日からですかぁ~~e-485
楽しんできてねぇ~~e-255
帰ったら絶対だすよe-65
2009年07月08日(Wed) 08:16
わ~~!!
編集
良いなぁ~!!
私も、こんな素敵なブーケ持ちたかったですv-414そうですよね~後あとまで大事に取っておけますよねぇv-410とっても素敵ですv-352
2009年07月08日(Wed) 16:43
himaruちゃんへ
編集
ほんとに、あのころはプリザなんてなかったし、今の方達はいいですよね~~v-398
himaruちゃん、もう1度結婚式いかが~~?
ブーケプレゼントしますよv-405
もちろん、旦那様は同じですからねv-344
2009年07月08日(Wed) 17:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

