Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ジメジメ・・・。TOPアレンジ ≫ ジメジメ・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジメジメ・・・。

今日もジメジメと蒸し暑い一日でしたね
梅雨明けが待ち遠しいです。。。



今日はプザーブドの注意点と扱い方をお教えいたします
梅雨時期は、プリザーブドフラワーにとって大敵!!

皆様のところにあるプリザも、花びらに水分を含んで斑点など出ていませんか
密閉した容器に入れて乾燥剤を同封すれば、
また元の状態に戻りますし、除湿機の効いた場所に置いても復活してくれますよ


この梅雨時期のギフトとして最適なのが、このフレームアレンジやオーバルドームなど・・・・・
蓋を密閉するまえに、シリカゲルを忍ばせておけば大丈夫です







こちらのアレンジはIshikawa様のオーダー
先日お渡しいたしました。いつもありがとうございます
1179.jpg




これでしたら、ホコリもチリも入らず喜ばれそうですよね
1180.jpg



長方形のタイプもございます。お花はお好きなお色でオーダーできます
1021.jpg





こちらが、オーバルドームです
今の時季にピッタリですよ
1020.jpg








お中元にいかがですか?
まだまだ、間に合いますので宜しくお願いいたしまぁ~~す








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

こんばんは~
編集
ジメジメ蒸し暑いですね!!
これから本格的な夏が~v-278

スズメんちのお花は大丈夫ですよ~
けど…鉢が~~~v-409
クー太、またやっちゃいました~v-406
2009年07月08日(Wed) 23:49
スズメちゃんへ
編集
ジメジメも嫌ですが、あつ~~~~い夏も辛いですよねv-409

クーたん、またやっちゃったんですか~?
あれれ~~~~v-393
今度は割れない器がいいですかね・・・・・。
2009年07月09日(Thu) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

