Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ウエディングTOPウエディング ≫ ウエディング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウエディング

昨日はIida様の結婚式
お天気も良くて、ホッとしました

早速、お友達がお写真を送ってくれました
思った通りですとってもお綺麗で・・・・・
お顔をお見せしたいのですが・・・・・・ご勘弁を








こちらは、私の従妹(青粋先生)の手書き、筆文字のウエルカムボード、
『品』 『重圧さ』を兼ねそなえた、手作りの温かさ
華やかな色彩やカジュアルな書文字・バリエーションも豊富なので
これから、ご結婚をご予定されてる方、如何ですか?
今までにない、美しくスタイリッシュの『和』モダンウエルカムボードですよ
1186.jpg







お招きした大切なゲストを、「ようこそ」の気持ちとおもいきりの感謝をこめて
ひとりひとりの席にネーム入りのカード
こちらも「青粋先生」の作品になります
沢山のサンプルの中から、こちらをお選びになりました。
1187.jpg








こちらの素敵なブーケは私どもの作品ではないのですが
とっても綺麗なのでアップしました
あ~~~~~~お顔もアップしたいぃ~~~~~
1188.jpg






そしてこちらのリースブーケは私の作品なります
大人色のブルーで豪華でしょ
1189.jpg




式場だと、照明の関係で少し暗めになりますが、実物はこんなお色です
1177.jpg







こちらは、髪を素敵にドレスアップするヘッドドレス
どんなヘアースタイルにも自由に飾れるように
すべてのお花を別にお作りし美容師さんにお任せしました
1190.jpg











無事お式も終わり、Iida様も私もホッとしております
お写真を送って戴いたnanae様ありがとうございました



Iida様、この度はCarpe Diemをお選び下さり本当にありがとうございました
これから、お二人で幸せなご家庭をお築きになって下さいね
では、いつまでもお幸せに~~~~~~








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
素敵なウェディング、そして先生の作品も素敵です。
しかも、青粋の作品をお褒めいただき、恐縮です。
暑い日が続いております、飲みすぎと夏ばてにはご注意ください。
PS、今日、墨丸はプチ夏ばてで午後から寝込んでおりました・・・
2009年07月12日(Sun) 22:22
墨丸書子さんの旦那様へ
編集
ありがとうございますv-410
奥様の作品、とっても素晴らしいですv-353
これから、一緒にお仕できたら最高ですねv-398
これから、益々暑くなりそうですねぇ~~v-356
夏ばては、大丈夫そうですが・・・・・呑みすぎが心配ですよねv-398
程ほどにしときます。。。。。
奥様、お疲れのようですねv-393
あまり無理しなで、ゆっくり休んで下さいませ~~v-410
でも、優しい旦那様がいるので安心ですけど・・・・・v-344
2009年07月12日(Sun) 22:39
こんにちは~
編集
暑いですね~

最近、ウエディングe-482が多いですね~
スズメの周りでは、全然ないので楽しく拝見させていただきました。
何故に~何故にみんな美しいのですか~?
美人さんが多いのですねe-420
ブルーのリースブーケe-416こうして持つのですね!
かわいいですね~e-266 ステキです!!
2009年07月13日(Mon) 16:57
スズメちゃんへ
編集
今日も暑かったですねぇ~~v-394

そうなんですよ~~ここの所・・・多いですね~v-344
来月4日にあるのですが、やはり生花だと持ちも悪いので3点ともプリザーブドなんですよ~~v-410

皆さん、お式間近になるとお綺麗な所、益々磨きがかかって綺麗なんですよねぇ~~~~~~~v-353

リースブーケってあまりないので、どう持つかと悩んでしまいますよねv-356
お式が終わったら、このまま飾れるのでいいですよ~~v-353
2009年07月13日(Mon) 17:34
編集
ステキだすにゃぁ~~~~~~~(*´∇`*)!
peckmamaちゃん、それでは私のウェディングに
同じリースブーケお願いしま~す♪
…ってオーダーしたいだす。
でも、身体も心もオバさんなので
似合わないのだす(;一_一)
2009年07月13日(Mon) 17:57
編集
ホント
素敵だすーーーーー真似しました^^
ウエディングプランナーの一人ですね~♪
2009年07月13日(Mon) 19:22
louismamaちゃんへ
編集
ありがとねぇ~~v-410

承知しました。お式はいつ頃になりますか~~~?
なぁ~~~~んてねv-411

おばさんなんて・・・・・綺麗なお姉様って感じですよ~~v-353
私達の時は、プリザーブドなんてなかったですもんね~~e-339
今の若い方は幸せだよね~~~~~~~~~e-330
2009年07月14日(Tue) 11:11
wakoさんへ
編集
はははぁ~~~だすねぇ~~v-411

今は、ほんとにいろんな物があって楽しいですよねぇ~~v-353
今の方が羨ましいですv-344
2009年07月14日(Tue) 11:19
編集
昨日旅行から帰ってきましたe-255
おかげさまで、素敵な式になりましたe-266
本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。
今度ゆっくり写真を見に来てくださいねe-348
2009年07月17日(Fri) 10:56
ゆうちゃんへ
編集
お帰りなさぁ~~~いv-410
どうでしたかぁ~~~セブ島は~~v-344

こちらこそ、ありがとうございましたv-398
写真楽しみにしてますね~~v-353
できたら、連絡下さいねv-410
2009年07月18日(Sat) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

