Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 出張レッスン小山TOP生徒さん ≫ 出張レッスン小山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張レッスン小山



昨日は、久しぶりの小山のレッスン
10名様と、ちょっと大勢でしたが賑やかで楽しいお教室ができました
初めての方もいらして、どなるかと思いましたが
いつもお世話になっているTsubomatsuさんもいらしたので
お手伝いして戴き、本当に助かりました
ありがとうございました




では、皆さんの作品をご紹介いたします






今回、初めていらしたSatou様の作品です
レースのフレームに優しい色合いで
お時間もなかったので、ゆっくりお教えできず ごめんなさいね
また、お会いできるのを楽しみにしておりますね
1191.jpg





こちらはUeno様の作品です
今回、2度目と言う事で手際もよく綺麗にまとまりました
1192.jpg





こちらはMatsushima様の作品です
丁寧でバランスよく仕上がりましたね
1193.jpg





こちらは、Sudou様の作品です
私の作品と同じお色で・・・・・流れもでて綺麗にできました
1194.jpg





こちらはImura様の作品です
私の、作品と同じにと言う事で・・・・・こんなにオシャレにできました~
何度か、アレンジもしてらしゃるのでお花の向きやグリーンの流れもでした
1195.jpg






こちらはTaniguchi様の作品です
やはりプリザーブドを何度かしてらっしゃるので手際の良さと速さには驚きました
アッと言う間に、大きなアレンジが完成
フルーツを盛り沢山入れたアレンジは爽やかでこれからの季節にピッタリですね
1201.jpg






こちらは、Sugi様の作品です
サムシングブルーのトルソーアレンジです
最近、ご結婚された方へのプレゼントにと・・・・・・喜んでくれますよ
アジサイのワイヤリングが細かくて大変でしたが綺麗にできていました
1197.jpg





こちらはKomuro様の作品です
初めてでしたが、お花の開花も綺麗にでき素敵なアレンジに仕上がりました
クチナシのお花もバッチリでしたよ
1196.jpg






こちらはTsubomatsu様の作品です
ワイヤーハートに真っ赤なバラで・・・・・可愛くできました
最後まで、皆さんのお手伝いをして遅くなってしまいましたが
さすがです!!!完璧にまとまりました
本当にお疲れ様でした
1200.jpg





そして最後の素晴らしい作品はAizawa様のアレンジです
トールの先生なので、お色づかいがオシャレですね
バラの開花も手馴れたものですバランスもバッチリでした
1198.jpg





「後ろも素敵なのでお写真撮ってね」と・・・・・・
ほんと、素晴らしいですよ~~~~~~
素敵なお宅にピッタリのアレンジでした
1199.jpg








この日、Aizawa様のお宅に午後1時30分から6時くらいまでと
長い時間までお世話になり本当に有難うございました

大勢で、大丈夫かしら~~と思ってましたが・・・・・
何とか、皆さんに楽しんで戴きホッとしました
また、皆さんにお会いできる事を楽しみにしておりますので
是非是非、また呼んで下さいませ~~~~~~~~~







今日は、ブーケを一つ仕上げて夜は久しぶりに呑みに行ってきまぁ~~す








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

こんにちは~
編集
暑いですね~

皆さん、大きなアレンジをとっても
上手に作られていますね~v-352

お花がいっぱいの暮らし、ステキですね!!

夕べは呑みv-306でしたか~v-291
2009年07月18日(Sat) 17:33
スズメちゃんへ
編集
皆さん、素晴らしいですよねぇ~~私もビックリですv-12
昨日、言ったAizawa様のお宅もプリザーブドでお部屋がいっぱいなんですよ~
作ったお花が綺麗に飾ってあると嬉しいですねぇ~~v-353

今日が飲み会だったんですよ~~v-398
くろすけちゃんと、nekoyamaとお友達4人で呑んで、さっき帰ってきましたぁ~~v-398
久しぶりに楽しかったです。。
2009年07月18日(Sat) 23:18
編集
最近来れないときが多くてごめんなさいね``r(^^;)ポリポリ
今日もこれで失礼しますね_○/|_ 土下座
2009年07月19日(Sun) 12:44
とら。主さんへ
編集
大丈夫ですよ~~i-179

それより、あまり無理しないで下さいねi-230

いつも、ブログ楽しみにしてるんですよ~~v-410
主人の会社の事務員さんも大ファンですv-283
2009年07月19日(Sun) 13:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

