Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラウンドブーケTOPウエディング ≫ ラウンドブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラウンドブーケ



皆さん、連休はどうお過ごしですかぁ~~~~
私は缶詰状態です・・・・・・何故ならが故障してしまい
修理屋さんが旅行中主人も何処かにお出かけ・・・・・
うぅ~~~~~~~でも、昨日ちょっと呑み過ぎて頭痛が・・・・調度いいかもですね。。



では、今日のお花をご紹介いたします
来月の4日に、ご結婚されるSakamaki様からのオーダーです
こちらは、ブーケトス用なので、アーティフィシャルフラワーでお作りしました
大人ピンクのラウンドブーケです
1203.jpg




こちらのピンクのバラですが、とっても綺麗です
写真では分かりづらいのですが、中心の部分が薄いパープルになっていて
手触りも柔らくて、アートとは思えないくらいなんです
1204.jpg
後、二点はプリザーブドのブーケです
頑張って、お作りしなくちゃ~~~~~~~








この可愛い、羊ちゃんカーネーションで出きてるんですよ
雑誌に載っていた羊ちゃんを見て生徒さんが作りたいとおしゃるので
お見本をお作りしました。。結構、細かいので大変です
沢山の羊ちゃんを作りたいと、おしゃっていましたが・・・・・・
2個が限界かなぁ~~~~Nagatsuさ~~~ん頑張ってお作りして下さいねぇ~
1202.jpg







さっ、今から昼食の仕度・・・・・・今、主人から電話「ご飯食べた?」
「食べてないよ」と言ったら「俺も」・・・・・好きで出かけたんだから
お昼くらい食べてきてよ~~~~って感じです
お休みの日くらい朝から何もしたくないですよね~~~
うぅ~~~~~。。。。。。






では、皆さん楽しい連休をお過ごし下さいませ~~~








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月20日(Mon) 11:12
こんばんは~
編集
連休、もう終わっちゃいました。

わあ~
このブーケ好きです!
お色が優しくて素敵だわ~

羊ちゃんv-527かわいいです~
2009年07月20日(Mon) 22:31
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございましたv-410
またまた、優しい言葉に涙してしてしまいましたよんi-241
また、ゆっくり遊びにいきますねi-228
2009年07月21日(Tue) 08:50
スズメちゃんへ
編集
お休み、アッと言う間でしたよね~~e-330
スズメちゃんは、カレンダー通りなんですね~~e-351
お休みの後は、ちょっとだるいですが頑張って下さいねe-454

ブーケ優しいお色で私も好きなんですよ~~e-266
羊ちゃん実物のがもっと可愛いんですe-446
生徒さんが、白とミントグリーンでお作りするので
お楽しみに~~~~~♪♪
2009年07月21日(Tue) 08:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

