Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクベージュTOPアレンジ ≫ ピンクベージュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンクベージュ



昨日は午後からずっとブーケをお作りしてました

夕方にはちょっとお疲れモード
でも、花嫁様の喜んだお顔を想像すると、すぐ元気になってしまいます

素敵なメリアブーケが完成しました
そちらは、明日アップいたしま~~~す




では今日のお花をご紹介いたします
先日、境町でのレッスンに来られたMakita様からのオーダです
昨日、従妹からメールが・・・・・急ぎのようでしたので早速今日お作りしました
ご結婚のお祝いにと・・・・・・・やはりラブラブのピンクですかね




あまり派手にせず、落ち着いたピンクベージュでアレンジしてみました
お任せと言う事で、私好みにしちゃいましたが・・・・・如何かしら~~?
1226.jpg







ちょっと遠いのですが・・・・従妹が取りにきてくれると。。ありがとね
甘く優しい色合いで・・・・・・・・いつまでもお幸せに。。。
1227.jpg










今日は夕方から、ネイルサロンへ
ちょっと、落ち込んでいるので、先生とお食事に行ってきます。。
立ち直りは早いので、明日には元気になってるかな・・・・・・。。








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
可愛いいピンク♪
昨日も 素敵なのがいっぱいですね~
私も 毎日 首輪作りに励んでいますよ☆
本業が何だかな~~~ですね 笑
人生いろいろ・・毎日いろいろ
ネールアート 今度 私もやろ!!
元気出してね^^
2009年07月25日(Sat) 14:50
wakoさんへ
編集
ありがとうございますi-229
ほんと、いろんな事がありますよね・・・。
でも、お花をやってる時は忘れられるので・・・。

wakoさん、お忙しそうですね~~i-101
体調は、大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね。
2009年07月25日(Sat) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

