Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メリアブーケTOPウエディング ≫ メリアブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリアブーケ



きのう、お話したメリアブーケをご紹介いたします


来月4日のお式、Sakamaki様からのオーダーです





花びら1枚ずつカメリア(ツバキ)のように重ね、
この世にはない美しい大輪を生み出す・・・・・それがメリアブーケです
1228.jpg







アンティークレッドのバラをメインにブラックの花びらも・・・・
キラキラとクリスタルもプラスしました
1229.jpg










今日も暑いです・・・・・・・もう1点ブーケ頑張ります









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

編集
うわお~情熱てきじゃ~
ぺっくりままの内面のこ~~んなふ~な情熱的な一面が表現されているのだしょうかぁぁぁぁぁぁぁv-11
2009年07月26日(Sun) 20:43
くろすけちゃんへ
編集
ははははぁ~~このブーケ実物かなり素敵ですよんv-343
こんなに情熱的だったら・・・・・・いいのですけど・・。
ドレスがとっても素敵で、結構悩んでしまいましたが、
お任せと言う事で・・・気に入ってもらえたらいいのですが・・・i-229
2009年07月26日(Sun) 22:08
編集
またおめでたいですね♪
そちらはもう梅雨明けされたのかしら?
滋賀はまだまだです(´ー`A;)
暑い中ですが 体調管理して過ごしてくださいね^^
応援ポチしてまた来ます~(´ω`*)
2009年07月27日(Mon) 10:00
とら。主さんへ
編集
ここの所ブーケのオーダーが・・・・・嬉しいですv-10
梅雨明けしたと思ったら、してなかったみたいですぅ~~v-394
でも、今日も昨日も暑くてバテバテですよ~~v-356

とら。主さんも、夏バテしないようにして下さいねぇ~~v-425
2009年07月27日(Mon) 15:40
編集
すごぉ~~~~~~~い!
大輪でゴージャスだぁ~~~~~(*´∇`*)
とっても素敵!きっとお気に召してよぉ~♪(←気取りマダム風に)
2009年07月27日(Mon) 15:50
louismamaちゃんへ
編集
すごぉ~~~~~~~~いですよ~~~~v-353
今の花嫁様はいいですよね~~私達の時代は・・・・。
この季節はプリが一番ですねe-339

マダム風・・・・・笑えましたe-446
2009年07月27日(Mon) 16:23
編集
こんばんは~
初めまして^^
深紅のバラ、でキラキラ光るー素敵ですね~^^
お噂はルイママさんからお聞きしてましたよー
nekoyamaさんも今が大変な時期ですもんね
私は正直我が家の4匹里親さんになって下さる方
いないんじゃ?っと思う位ドキドキの毎日でした
私も peckmama さんnekoyamaさんを見習わなきゃ
って思います。
2009年07月27日(Mon) 23:37
こんばんは~
編集
わあ~~素敵e-78

ドレスと合わせて見てみたいです~
美しい花嫁さんなんでしょうね!!
2009年07月27日(Mon) 23:37
ぽん母さんへ
編集
わ~~来てくれたんですねぇ~~v-410ありがとうございますv-344
ルイママさんから・・・・・聞いてましたかぁ~~v-398
本当は、可愛いニャンコちゃん欲しかったのは事実なんです。。
結構悩みました(すみません勝手に悩んでおりました)・・・・今も、ちょっと後悔してるかな。。
ほんと、可愛すぎですもんねぇ~~(=^ェ^=)
でも、優しい里親さんが見つかって良かったです。
また、チョコチョコお邪魔させて戴きますねv-410


2009年07月28日(Tue) 08:23
スズメちゃんへ
編集
私もドレスに合わせた所見てみたいです。。
お写真だけでお作りしたので・・・・。
後ほど、送ってもらったらアップしますねv-353
とっても、可愛い花嫁様でしたよ~~v-344
白ドレスのブーケも頑張らなくちゃ!!
2009年07月28日(Tue) 08:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

