Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ティアドロップ ブーケTOPウエディング ≫ ティアドロップ ブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティアドロップ ブーケ



今日も暑かったですね・・・・・・・
室内のエアコンがあまり効かないな~と思いながら
外にでてあまりの暑さにびっくりしました
エアコンさん十分、頑張ってました。。。。。


今日は、ブーケも終わり久しぶりにお友達とランチ
カレー屋さんに行ったのですが、ナンの大きいのナンの
昔はおかわりしてたのに・・・・・歳をとるごとに食べられなくなりました。。。
情けない・・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ






では、今日のお花をご紹介致します
ハートブーケからティアドロップブーケに・・・・・急遽変更しました。。


こちらは、ブーケホルダーを使用してお作りしました。
ブーケホルダーを使えば比較的簡単にブーケが作れます
もうすぐ、花嫁様になる方やお母様に是非、お薦めしちゃいます
初めての方でも、簡単にできますので、ご相談下さいね
柔らかく優しい花色ブーケです
1232.jpg







白ドレスに合わせたティアドロップ ブーケ
ティアドロップ・・・・・文字通り、涙のしずくが垂れるような形をしたブーケです
可愛らしく、可憐な印象に仕上がるブーケでウエディングブーケとして人気があります
1233.jpg











今日、お母様がわざわざ取りに来てくれました。
お任せと言う事でしたが・・・・・・・・・・
花嫁様、気に入ってくれたかしら~~~

3点のブーケをオーダー頂きまして本当にありがとうございました。
いつまでも、お幸せに










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

編集
今日はこちらも暑い日でした。
エアコンも効かないですよねぇ、こんなに気温が高いと(^^;;
今年は冷夏って言ってたけど どうなるのでしょか?
ランチいいですね♪
ナンの大きいのナンのって・・≧(´▽`)≦受けましたっ!
ブーケ、とっても清楚で綺麗に仕上がってますね^^
2009年07月30日(Thu) 23:15
編集
ありがとう~
とりにいくだすよ~
2009年07月31日(Fri) 06:43
とら。主さんへ
編集
おはようございますv-410
今日は、どうしたのか、涼しいですv-398
外猫ちゃん達も、お家の中でまったりネンコしてます(=^ェ^=)
ランチ、久しぶりだったので、ちょっと食べすぎちゃいましたv-392
ブーケ、とっても可愛い花嫁様なので色合いもハデにならず優しい感じに仕上げましたv-344
2009年07月31日(Fri) 08:32
くろすけちゃんへ
編集
前撮りはいつだすかぁ~~~~?
お顔をのお手入れと毛染めも忘れないでにゃ~~~v-8
2009年07月31日(Fri) 08:34
おはようございます~
編集
大阪、朝晩は涼しくて助かっています~

素敵なブーケだわ~~~
白いドレスに優しいブーケ。
いいなぁ~e-420

外猫チャンもマッタリ~ですか~e-266
2009年07月31日(Fri) 09:45
スズメちゃんへ
編集
昨日の夜は涼しくて、ぐっすり眠れましたv-398
先ほど、お電話頂きとっても喜んでいただいてホッとしましたe-339
幸せのお手伝いができるなんて、ほんと嬉しいですe-266
外猫ちゃん、今日は涼しい所見つけてネンコしてます(=^ェ^=) 外小屋に冷房いれても、何故か皆居ないんですよね~~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
2009年07月31日(Fri) 14:11
編集
ウエディングブーケ 素敵ですね~~
お幸せに~♪
2009年08月01日(Sat) 11:07
wakoさんへ
編集
ブーケはいつ見ても幸せの気分になりますよねぇ~~v-344
暫らくはブーケのオーダーもなさそうですね~v-390
うぅ~~~今日も暑いです!!
2009年08月01日(Sat) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

