Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ フレッシュTOPアレンジ ≫ フレッシュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレッシュ

毎日、ジメジメお天気なのでフレッシュなお花をご紹介いたします

何色のお花にしょうかなぁ~~と考えていたのですが
どうしても、爽やか系に目がいってしまい、こんな感じのお色にしてみましたが・・・・







アレンジにグリーンを入れると全体的にフレッシュでナチュラルな感じに
1239.jpg






ミルフィーユのバラとウォーターメロンも
目に優しく、心にも優しい緑色は、
コミニケーション上手な癒しの色と言われてるそうです。
1240.jpg







猫ちゃんがいるお宅なので、オーバルドームにしてみました
明日、お送りいたします
1241.jpg










今日は、お花のお部屋をお掃除したのですが、
綺麗にしても、すぐ作業をすると散らかってしまうんですよね~~
狭くて、花材でびっしりなんです・・・・・・・。
もっと広~~~~いお部屋が欲しいです、(。ಥˇωಥ)ゔゔ










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

NoTitle
編集
ううんにゃ~ぺっくりさんちがちらかってるにゃんてありえないだすよ~v-8
くろすけ家最近全部すてて引っ越したいだすよ~

グリーンの薔薇ちれい~
涼しげだし、ペパーミントみたいな香りがただよってきそ~~v-238
2009年08月06日(Thu) 20:38
くろすけちゃんへ
編集
またまた~~くろすけちゃんのお宅綺麗だすよ~~v-353
花材が増えるばかりで・・・・大変な事になってますv-393
このバラとっても綺麗なの~~中が濃いグリーンで・・
でも、まだ、3色しかでてないんだよ~~v-356
新しい、花材を揃えるのも結構大変だすなぁ~~i-229
2009年08月06日(Thu) 22:31
こんばんは~
編集
ホントだ~フレッシュですね!!
くろすけちゃんが言うようにすっきりした香りを感じますね。

ウォーターメロンってスイカのこと~?
赤ちゃんスイカがいるわ~

2009年08月07日(Fri) 00:33
スズメちゃんへ
編集
爽やかアレンジですよねv-349

ウォーターメロン(西瓜・水瓜)可愛いでしょ~~e-238
今まで見た事なかったのですが、仕入れにいった時に
1点だけあったので即買いました。
2009年08月07日(Fri) 08:21
NoTitle
編集
ポチにお祝いメッセージをいただき
ありがとうございます♪
とらこさんと ボーイ君の分も
元気で少しでも長くいてもらいたいと思っています。
これ、猫ちゃんがいらっしゃるお宅に^^なんですね♪
我が家にいただいたもの、まだ綺麗に飾らせていただいてます♪
ほんとにありがとうですっ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
2009年08月07日(Fri) 21:15
とら。主さんへ
編集
明日のブログが楽しみですv-410
主さんもお忙しいのにブログ毎日更新されて・・・・
大変かと思いますが、とっても楽しみなんですよ~~v-410
お花、大事にしてくれて有難うございますv-398
2009年08月07日(Fri) 21:42
NoTitle
編集
ほ~んと、さわやかな気分になりますにゃぁ~❤

peckmamaちゃん、遅くなってごめんちゃい!
10日、nekoyamaさんにも会えるなんて
めちゃくちゃ行きたかったーーーっ(T_T)
でも、やっぱり無理でしたーーーっ(T_T)
次の日が書道なのです。
いつもならおさぼりするんだけど
今、昇段試験の練習中なの。
なもので、あきらめました…。
いつか絶対つくば行きますので
その時には足長シスターズとの食べ飲み会、
楽しみにしてま~す^^
・・・んでもって、今日はくろすけさんと
行ってきますね^^;
2009年08月08日(Sat) 13:43
louismamaちゃんへ
編集
今頃、呑んでるのかしら~~?
是非是非、今度はつくばに来て下さいねぇ~~~v-398
楽しみにしてますよ~~~~~~~v-307

2009年08月08日(Sat) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

