Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫ちゃん・ネイルTOPアレンジ ≫ 猫ちゃん・ネイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫ちゃん・ネイル


今日は、ちょっと早起き、何故なら~~~ミュージカルを見に日比谷へ・・・・・。
久しぶりの東京少し疲れましたが、楽しかったわ
http://www.tohostage.com/blood_brothers/top.html
武田真治もカッコよかったけど、Hiramaさんのお友達の下村さんのシブイのなんの
楽屋までお邪魔させて頂き感激しちゃいました~~~
ドラマティックで重みがあり、力強くて驚かせるミュージカルですよ
本当にありがとうございました

皆さんも、是非ご覧になって下さい(9月27日まで)






今日は、お花はお休みなんですが・・・・・・
昨日、いつもお世話になっているネイルサロンに行って来ました
この日は、可愛くニャンコを・・・・どうですか?
先生有難うございました~~~今日は北海道ですね~~
たまには、ゆっくりして下さい
1242.jpg








こんな細かい事、お願いしてしまいごめんなさいね・・・・
でも、かなりお気に入りなんです(=^ェ^=) また宜しくね
つくばにも沢山のネイルサロンがありますが
ピンキー・ピンキーは丁寧でとってもお上手です
是非、お近くの方はいらしてみて下さいねhttp://www.pinky.e-tsukuba.jp/index.htm1243.jpg









明日は、目の覚めるようなオレンジのメリアフレームアレンジをご紹介いたします

早い方は今日からお休みでしょ~~か?
長いお休みで、お母様方大変でしょ~~が頑張って下さいませ~~









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

こんばんは~
編集
きゃ~~~~
かわいいv-9 猫チャンネイルv-328
いつでも、どこでもニャンコと一緒e-266

今日は素晴らしい休日を過ごされましたね~
楽屋にまでお邪魔できて素敵な経験ですね!!
2009年08月08日(Sat) 23:45
スズメちゃんへ
編集
可愛いでしょ~~~v-10
細かくてほんと大変でしたが、お願いしちゃいましたi-229
昨日、皆さんに「可愛い~~~」と
スズメちゃんも是非やってみて下さ~~~いe-409
2009年08月09日(Sun) 09:05
NoTitle
編集
うわぁ~!ホントかわいぃ~❤
こんなこともできちゃうなんてすごいなぁ。
時間がかかるのではないですか?
↓おっとっと・・・(汗)
鍵コメにしたつもりが・・・^^;
2009年08月09日(Sun) 15:11
NoTitle
編集
さいこーにきゃわゆい~~
くろすけもやりたい~やりたい~~
2009年08月09日(Sun) 16:47
louismamaちゃんへ
編集
ジェルネイルちょっとだけ時間かかるけど
こんな可愛くなるなら、全然OKですよね(=^ェ^=)

louismamaちゃんも是非やってみて~~~e-409
今日は二日酔いはないですか~~?
2009年08月09日(Sun) 18:13
くろすけちゃんへ
編集
ほんとは、黒猫ちゃんにしたかったのですが・・・・
なかったの・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

今度やってみて~~~~(=^ェ^=)
昨日は楽しかったなぁ~~~~~v-307
2009年08月09日(Sun) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

