Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジュエルボックスTOPアレンジ ≫ ジュエルボックス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジュエルボックス




昨日は、お友達のお誕生日で呑みに行ってきました
またまた・・・・呑み過ぎ・食べすぎ・・・・懲りない私
でも、楽しかったなぁ~~
今日は、少し二日酔いです





では、今日のお花をご紹介いたします
お友達にプレゼントした、ジュエルボックス

シックにグレーとブラックのバラで・・・・・
とっても喜んでいただきました
1248.jpg







大きさも手頃でプレゼントに最適ですよ~~
ボックスのお色は、ブラックとライトブラウンの二色です
こちらの場合は、プリザーブドよりアートをお薦めします
1249.jpg






プチアレンジ先日、オーダー頂いたNakano様へのプレゼントです
アモローサのバラを二輪お使いし、残った花びらでお作りしました
昨日、お届けし、とっても喜んで戴きました
1250.jpg









今日は、姉と、姪っ子と近くのデパートへお買い物
二日酔いだと言うのに、昼間から韓国料理店に行きユッケジャンを・・・・。
昨日、あんなに食べたのに・・・・これじゃ~~~太りますよね~~
今日は早く休も~~~っと








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

NoTitle
編集
きゃ~v-10
どうもありがとう~~
とってもすてき~~v-9玄関に中身入りでかざってま~っっす。
泥棒に入られたらいっぱつで持っていかれるだすよ~~v-11
2009年08月11日(Tue) 19:59
くろすけちゃんへ
編集
では、後ほど、こっそりお邪魔しちゃいますi-278

ほんの気持ちで・・・・・喜んでくれて嬉しいわ~~~v-398
2009年08月11日(Tue) 21:26
NoTitle
編集
リアルタイムで nekoyamaさんがアップされてたのを
指くわえて拝見してましたヾ(´ε`*)ゝ
普段 がんばってらっしゃるんだから いいですよね~♪
楽しいお誕生日のお食事会になってよかったですねっ^^
2009年08月11日(Tue) 22:03
とら。主さんへ
編集
そうなんですよねぇ~~お恥ずかしい・・・。
ちょっと呑み過ぎましたi-238

でも、たまにはいいですよねv-307
とか言いながら、また来週も飲み会なんですけどv-399
2009年08月11日(Tue) 22:14
NoTitle
編集
こんばんは~e-78

お洒落なジュエルボックスv-256
シックで素敵です~v-352

二日酔いは治りましたか~?
楽しいお酒はいいですねv-306
2009年08月11日(Tue) 22:59
スズメちゃんへ
編集
くろすけちゃん、とっても喜んでくれましたぁ~~v-353
二日酔い、良くなりましたv-398
懲りないんですよね~~根っからのお酒好きなんでしょ~~ねv-399
2009年08月12日(Wed) 09:48
NoTitle
編集
ただいま~♪
ジュエルボックス素敵☆
いろんなのが作れるんですね^^
2009年08月15日(Sat) 09:34
wakoさんへ
編集
お帰りなさぁ~~いv-410
楽しんできましたかぁ~~?

後からお邪魔しまぁ~~す。
2009年08月15日(Sat) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

