Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋色アレンジTOPアレンジ ≫ 秋色アレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋色アレンジ




お盆休と言う事で、かなりゆっくりしてしまいましたぁ~~
主人は8日からお休み・・・・・・長い。。

何気にバタバタと・・・・・、アッと言う間でした。。




では、久しぶりのお花のご紹介です

従弟の奥様からのオーダー
いつも、ありがとうございます!!







シックカラーでまとめた、落ち着きのある秋アレンジ
抹茶色のバラとグリーンのミルフィーユそしてパープルのクリスマスローズをお入れして
1251.jpg






すべてのバラを大きく開花しました
秋色ローズのプリザーブドフラワーとニュアンスのあるアーティフィシャルフラワー
花材の質感と特徴を存分にいかしたアレンジです
1252.jpg









お友達のお誕生日プレゼントにと・・・・・喜んでいただけます様に・・・・・。
17日着でお送りいたしましたいつもありがとうございます。







明日は、横浜で「いとこ会」とっても楽しみ~~~~
呑み過ぎないようにしなくちゃ
今日は、明日に備えて早く休みまぁ~~~~す







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ











Comment

NoTitle
編集
今日は こんな暑い日に草むしりに熱中しちゃって
ちょっとダウンしちゃいました_(^^;)ゞ
なので明日また(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2009年08月16日(Sun) 17:37
とら。主さんへ
編集
大丈夫ですか?
草取り、大変ですよねぇ~~分かります。。

ゆっくり休んで下さいね。
2009年08月18日(Tue) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

