Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フレッシュアレンジTOPアレンジ ≫ フレッシュアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレッシュアレンジ






今日のお花は、
透明感あふれる爽やかでフレッシュなライトグリーンのアレンジです
やはり、プレゼントはフレームアレンジが1番人気ですね
1253.jpg






従妹のIshikawa様からのオーダー
今日、わざわざ取りにきてくれると・・・・ありがとね。
1254.jpg









ちょっとここの所、遊びすぎ
日曜日は鎌倉に月曜日は横浜で「いとこ会」でお泊まり
そして、昨日は久しぶりにMaru先生と東京でランチ
楽しかった~~~また、今日から頑張れます!!









赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ













Comment

NoTitle
編集
清涼感あってイイデスネ♪
いろいろ楽しんだようで よかったですね^^
私も 楽しみすぎで 今日から まじめにやらねば。。です 笑
首輪 喜んでもらえて 嬉しいです
こちらこそ ありがとうv-238
2009年08月18日(Tue) 09:22
wakoさんへ
編集
まだまだ暑い日が続くようなので
爽やかなお色にしてみましたv-353

たまには、パーっと遊ぶのもいいですよねv-410
今日から、ちゃんと食事の仕度もしないと・・・・。
2009年08月18日(Tue) 15:51
NoTitle
編集
おおっっっ昨夜はくろすけは銀座でv-275だしたよ~~っっっ
人珍コリたまご&くろすけのおばさん達だした~~っっっ
5時から飲んでただすよ~~v-11
2009年08月18日(Tue) 18:47
くろすけちゃんへ
編集
え~~~銀座にいたのぉ~~v-12
帰ってきてから、くろすけちゃんに電話でもして
カレー屋でも行こうか~~なんてnekoyamaが言ってたんだよ~~結局「ごじゃ」に行ってすぐ帰ってきました。。

待ち合わせして、人珍さん達とnekoyamaも会いたかっただろうねi-229

2009年08月19日(Wed) 08:44
NoTitle
編集
今日はポチのみでごめんなさいね(*_ _)人
2009年08月20日(Thu) 22:38
とら。主さんへ
編集
いえいえv-410
ポチありがとうございました。。
2009年08月21日(Fri) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

