Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました。。TOPアレンジ ≫ ありがとうございました。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました。。

いよいよ9月に入りましたね。
「涼しいな~」と感じる日も増え、少しずつ秋の訪れを感じております 



Carpe Diemのセールも残り2点となり
あまり、数もなかったのですが、沢山の方に見て頂き
お電話やメールなど、本当にありがとうございました


今日は、もう2点だけ追加です
お値段もお手頃ですのでプレゼントに如何ですか?







[1] 2000 (23×11)SOLDOUT
1266.jpg






[2] 3500 (13×18)
1271.jpg







[3] 2800 (17×18) (アートフラワー)1点限り
1274.jpg






[4] 5000 (33×25) 1点限りSOLDOUT1275.jpg






壁掛けタイプです(アートフラワー)
1276.jpg










これから、ハロウィン・敬老の日のアレンジをご希望の方
5名様より出張レッスンもお受けいたしますので宜しくお願いいたします



先月は、ほんとに暇でぼ~っと過ごしてしまいましたが
今月は、後3回レッスンもありなんとかホッとしております。。


これから、クリスマスにむけて今からデザインを考えて
素敵なアレンジを皆さんにご紹介できるように頑張りたいと思います









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
むふ♪
nekoyamaさんちで拝見しましたよ♪
可愛い家族が出来たんですね^^
お世話大変だけどがんばってね。
2009年09月08日(Tue) 22:08
とら。主さんへ
編集
そうなんですよ~~~ビックリです!!
まさか、ワンちゃんと猫ちゃん同じ日に保護するなんて・・・
急に大忙しですi-201
でも、可愛いですね~~久しぶりの子猫ちゃんとワンちゃんv-410
ただ、猫ちゃんはノミ、ワンちゃんはダニと・・・ちょっとパニックですi-201
早く、ブログにアップしますねぇ~~i-101i-100
2009年09月09日(Wed) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

