Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 大忙し!!TOPその他 ≫ 大忙し!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大忙し!!

ちょっとビックリするお話です
9月7日、午前中に子猫を保護、夕方自宅のお庭でM・ダックスを保護
同じ日に2匹も~~~~って感じですよね。。

この日は大忙しでした~~
久しぶりのワンちゃんでトイレはどうしたっけ?お散歩は?ご飯は?
そして、子猫急いでに行き検査してもらい
慌ただしい一日でしたが、少しずつ落ち着いてきました。

子猫は、いい出会いだなぁ~~と思いお家で飼う事にしました
とら子さんが、亡くなって暫らくは・・・・・と思っていましたが
やっぱり、可愛くてまた、賑やかになりそうです


なっちゃんは、ご近所の方に聞いたら1ヶ月前からウロウロしていたそうです
私の庭に来た時は痩せ細って落ちた柿を食べていたんです
「これは、絶対に保護しなくちゃ」と・・・・・・無事保護できてホッとしました


警察や、保護センター、動物病院に電話をしても探している様子もなく
何か変?普通なら心配であちこち連絡すると思うのですが
考えたくないけど・・・・・捨てられたの?
でも、もしかしたら何か理由があるのかもしれなと思い
タウン誌に掲載して、 サイトにも登録したりと・・・。
もし、飼い主が見つからなかったら、お家で飼ってあげようかと・・・・・。






まるちゃん可愛いでしょ~~
大きいお目目が、かなり可愛いです
1277.jpg






この可愛いベッドは、姉がお友達のじゅるさんから頂いたものをお借りしています
急だったので、姉がいろいろと持ってきてくれました(さすがnekoyama)
シャンプーもしてくれて、ありがとねぇ~~~
1278.jpg






なっちゃん、寝てるお顔しか撮れなくて
アップの可愛い写真を撮ろうとすると・・・・大変な騒ぎ!!
けして、具合は悪くなにので心配しないで下さいねぇ~~
1279.jpg






おっ!!これは少しカメラを意識したのか・・・・・・
可愛いぞ~~~
少し騒ぎすぎて眠いみたいです
1280.jpg








まさか、こんな事になると思っていなかったので
今月も予定をいれてしまい大慌て
でも、姉がなっちゃんもまるちゃんも預かってくれると言うので安心しました


また、可愛い写真が撮れたらアップしますので遊びにきて下さいねぇ~~~









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
会いに行きたいにゃ~~v-39
行きたいにゃ~
行きたいにゃ~
行きたいにゃ~
2009年09月10日(Thu) 16:54
編集
早速 遊びに来ました^^
きゃわい~い~ですねぇ~
そんな事って あるのですね! 2匹も・・嬉笑しました
駆け込み寺 みたいですね^^
まるちゃん 可愛い名前☆ なっちゃんも優しいお目目☆
これで 又 お家の中がにぎやかでいいですね♪
アップも楽しみです!
2009年09月10日(Thu) 16:54
[i:63913]
編集
おぉ~~~~~~っ
びっくりびっくらうれしいお知らせだにゃ~
これは運命の出会いだよね!
私も会いに行きたいよ~。
会いに行くからにゃ~
2009年09月10日(Thu) 18:47
編集
早速参上しました!
まるちゃんもなっちゃんも可愛いですね♪
こりゃあ運命を感じる、peckmamaさんちを選んでナイス判断!

peckmamaさんには気苦労も増えるかと存知ますが、陰ながら応援しております♪
2009年09月10日(Thu) 19:12
編集
まるちゃんもなっちゃんもすんごく可愛い~~!
お目目クリンクりン♪
nekoyamaさんちでお写真拝見したけど
これからも楽しみです=^-^=うふっ♪
2009年09月10日(Thu) 22:31
こんばんは~
編集
わぁ~
なんてっこった~~~v-9
1日に2匹もって、ありえない~
不思議なご縁ですねv-352

まるちゃんもなっちゃんも
いっぺんに、お父さん、お母さん、
そしてきょうだいまでできたんだね~

みんなよかったね~~v-218
2009年09月10日(Thu) 22:35
編集
ふたりとも本当に可愛いねぇ~
家も今日からまた忙しくなるにゃ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

忙しい時はいつでもみるから連れてきなさぁ~い
でもなっちゃんファンが我家にはふたりも(旦那とまどか)いるから
あんまり長居は禁物だよ~
ボーイの生まれ変わりだ!なんて言いそうなので(・・;)
2009年09月11日(Fri) 01:14
くろすけちゃんへ
編集
はははははぁ~~可愛いよ~~v-10
落ち着いたら、遊びに来てねぇ~~~v-410

今日も、早起きして朝からお掃除・・・・いつもじゃありえなぁ~~いv-398
なっちゃんとまるちゃんのお陰で綺麗でいられそうだよ~v-410
2009年09月11日(Fri) 08:01
wakoさんへ
編集
ほんと、ビックリしましたv-12
まるちゃんを保護して、何とか落ち着いたかと思ったら、
お庭に、モソモソな・なにぃ~~い・犬v-405
またまた、大慌てe-330大変な一日でした。。

でも、賑やかで毎日が楽しいですよ~~e-266
2009年09月11日(Fri) 08:07
louismamaちゃんへ
編集
びっくら~~でしょv-10
こんな事ってあるんですね~~。。
でも、こんな出会いがなかったら暫らくは飼わなかったかもしれませんよね~~~。
可愛くて、心配でちょっと胃が痛いいんですv-394
考えすぎですかね・・・・・。
また、なっちゃんとまるちゃんの可愛い写真アップするので
見に来てね~~v-410
2009年09月11日(Fri) 08:14
とらのおまけさんへ
編集
v-410わ~~早速遊びにきてくれたんですね~~e-266
運命ですよねe-266
今も、私のひざでまったりしてるんですよ~~e-349
一度に二匹しかもワンちゃんと猫ちゃんですから
私も慌ててしまいましたe-330
とら子さんも、きっと見守ってくれてる思いますe-267
また、遊びにきて下さいねe-454
2009年09月11日(Fri) 08:22
とら。主さんへ
編集
ほんと可愛くて、一目ぼれって感じでしたv-10
絶対、保護しなくてはと必死だったんですよ~~(=^ェ^=)
手はキズと血だらけ・・・・・。
こんな小さいのに、凄い力でビックリ!!
今はすっかり、馴れてなっちゃんとも仲良しでホッとしましたv-410                               
2009年09月11日(Fri) 08:42
スズメちゃんへ
編集
ありえないですよね~~v-398
何か、感じるものがありますよ~~。。
とら子ちゃんとボーイ君の生まれ変わりかしら・・・。

毎日、忙しいけど楽しいです!!
2009年09月11日(Fri) 08:48
nekoyamaちゃんへ
編集
ありがとねぇ~~~~v-410

私も、そう思ったよ~~ボーイ間違って家に来ちゃったのかなi-229
火曜日レッスンがあるから、なつとまるつれてくのでヨロピク~~e-266
2009年09月11日(Fri) 08:52
おぉ~~!!
編集
なんと可愛いv-10

まるちゃん、おめめがくりくりで耳も大きくて!
これじゃ~飼っちゃいますよね~v-398
なっちゃんも、カワイイv-344[ちなみに我が家の下の娘の愛称は同じく・・なっちゃん!)

これからまた、大忙しですね~~v-389
でも、嬉しい忙しさはまた違いますよねv-392

頑張って~v-91
2009年09月11日(Fri) 10:47
himaruちゃんへ
編集
いゃ~~~ビックリでしたよ~~v-398
まさか、二匹 同じ日にですもんね・・・・。
でも、かなり癒されてますぅ~~v-344

下の子、なっちゃんでしたかぁ~~可愛い名前でしょv-410
ほんとに、ちょっと忙しいけど嬉しい忙しさだよねv-392
2009年09月11日(Fri) 11:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月12日(Sat) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

