Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛くて・・・(=^ェ^=) TOPアレンジ ≫ 可愛くて・・・(=^ェ^=)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛くて・・・(=^ェ^=)





ここの所、毎日早起き!!!
今までには考えられない・・・・・・
なっちゃんとまるちゃんが来てから
私の生活は規則正しい日々をおくっております。。感謝。






では、久しぶりにお花のご紹介です
先日のお花を見てオーダー頂きました
前回のお花より一回り大きいタイプになります
いつも、お世話になっているArai様からのご注文です
1281.jpg





敬老の日におばあちゃまへプレゼントと
アートフラワーなので水やりもなく、お年寄りには最高ですね
いつも、ありがとうございます
1282.jpg










今日は、可愛い(まるちゃん)を・・・・・
私がPCをしてると・・・・こんな感じで、すぐきちゃうんですよ~~
隣にいるのは~~大好きな「とら君」とら子さんとそっくりでしょ~~
あまりの可愛さにマウスパットお揃いで作っちゃいました
1283.jpg






暫らくすると~~~気持ち良さそうにネンコです
とら君、ごめんね
1284.jpg








明日は、(なっちゃん)アップしまぁ~~す









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
ぬぉ!トラ発見♪ありがとうございます、おそろいっすね~♪
まるちゃん可愛いっすね!タオルで更にどーん!みたいな。
あっ!タオルで思い出した・・・以前お送りしたブツも、自分的には公開OKなんすけど、嫁が恥ずかしいみたいでして・・・すみません。
2009年09月12日(Sat) 17:10
編集
そうそう~規則正しくなるのですよ~
ホント 感謝ですよね
しかし まるちゃん タオルかぶってて 可愛い~~
2匹まい込んだって 今 考えても 不思議な縁ですね
2009年09月12日(Sat) 17:43
編集
まるちゃんたら~~
そーとーあまえんぼ~~っっっっっ
v-100でくろすけおばちゃんのことカッッッッッv-12って脅かしたじゃ~~んっっっっ
今度会ったらどんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-7
2009年09月12日(Sat) 19:37
とらのおまけさんへ
編集
そうなんですよ~~~どーんなんですi-229
ここの場所がお気に入りみたいで・・・・・i-201
とら君のお顔が見えないのは寂しいので隣にとら子さんのパットをひいてあげても、
とら君のパットにネンコしたがるんですよ~v-398好きなのかしら~~~~~v-344
タオル、今度アップしちゃおうかにゃ~~i-101
2009年09月12日(Sat) 22:38
編集
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
可愛い子が居ると はりきって早起きしちゃいますよね♪
ほんっとにか~わいぃ~~♪
なっちゃんも楽しみです^^
2009年09月12日(Sat) 22:49
wakoさんへ
編集
生活のペースがかなり変わりました。。
ニャンコとワンちゃんは、かなり大変ですね~~e-330
早く馴れてくれたらいいのですが・・・・。












2009年09月12日(Sat) 22:51
くろすけちゃんへ
編集
かなり馴れてきたよ~~~v-10
でも、お転婆かにゃ~~e-330
ここの所、なっちゃんとまるちゃんで運動会してるみたいよ~~e-282
ほんと、毎日大変だすぅ~~~e-351
2009年09月12日(Sat) 22:57
とら。主さんへ
編集
なんか、いつもの生活と全然変わってしまって・・・・。
来週は、お仕事がはいってるので、ちょっと心配ですi-230
早く馴れてくれるといいのですが・・・・・。

なっちゃん、上手く撮れるかなぁ~~~i-68
2009年09月12日(Sat) 23:02
こんばんは~
編集
わぁ~かわいいe-266

タオルを掛けてもらってネンネしてるけど
まだちっちゃいね~

規則正しい生活いいですね~

明日は、なっちゃん、楽しみです~e-266
2009年09月13日(Sun) 00:00
編集
待ってましたよぉ~~~!
まるちゃん、きゃわいいにゃ~~~(*´∇`*)!
ホント、急にふたりのコのママになっちゃったから
peckmamaちゃんも大忙しだよね。
でも、目じりの下がる大変さでしょ~~~❤
2009年09月13日(Sun) 09:45
お久しぶりです!
編集
こんにちは~!ずいぶんご無沙汰しちゃってすみませんi-201
しばらくぶりにお邪魔してみたら・・・新しいにゃんこちゃんたちが・・・!
かわいいですね~~~i-233
ちゃんとお布団着てねんねしてる~~~i-237かわいすぎますi-176

そしてお花、やさしいパープルの色合いが素敵ですi-189おばあちゃまも喜ばれることでしょうね~i-185
2009年09月13日(Sun) 15:57
スズメちゃんへ
編集
とっても可愛いですよ~~v-10
でも、今日i-101i-41行ったら、虫ちゃんがいたんですよ~~i-182
今日から、お薬飲ませて、いなくなってくれたらいいのですが・・・。
明日は、なっちゃんですi-41
落ち着くまでは、まだまだ大変そうです・・・。
2009年09月13日(Sun) 17:54
louismamaちゃんへ
編集
そうなんですよ~~毎日・・・・大変です。
私が出かけなければいいのですが、
来週はちょっとレッスンが続くので心配なんですよ~i-230
でも、そのうち慣れますよねe-454
2009年09月13日(Sun) 18:01
キャンディさんへ
編集
お久しぶりですねぇ~~元気で良かったですv-410

夏休み、バタバタしちゃいますよね~v-356
作品も素敵でしたぁ~~v-353

私も、ここの所バタバタしちゃって・・・・ちょっと大変です。。
でも、可愛いんですよねv-344
2009年09月13日(Sun) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

