Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気です!!TOPその他 ≫ 元気です!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気です!!






なっちゃんお待たせしました
毎日、とっても元気にしております

一時も離れず、トイレもお風呂も・・・・・・もうひとりぼっちになりたくないのね。
早く、飼い主さんが見つかればいいのですが・・・・・・。

私も、いろいろ考えてしまいました。
同時に初めての事で
ちょっと、アタフタしているのですが、きっと慣れてくれば落ち着きますよね。

もし、なっちゃんの飼い主が見つかったら、何となく寂しいような・・・。
でも、見つからなかったら・・・・・・・・・。
あまり考えない方がいいのかな・・・・・何とかなるか。







こんな目で見られたら参っちゃいますよね
と~~~~~~っても、食いしん坊なんです
1285.jpg






寝てる時は大人しくていい子なんですが・・・・・トイレが。。
しかも、がちゃんとできないので困ってます
1286.jpg





気持ち良さそうにねんこ
とらのおまけさんに頂いたタオルをかけてあげました
ありがとね~~~~
1287.jpg










なんか、お花のブログじゃなくなってきたかなぁ~~~
でも、こうもしてられないんです・・・・今からお仕事頑張ります
明日はレッスン、姪っ子がお休みなのでみてもらいま~す








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
なっちゃん、待っていました~~~❤
そんなお目目で見つめられちゃったらたまりませんね。
飼い主さん見つかったら・・・淋しいよね。
もしかしたら、ウンPのことで・・・なんてことも想像すると
返したくない・・・ような・・・。
ワンニャン生活、大丈夫だと思う^^
前にワン1ニャン2の生活してたけど
かわいくて楽しかったよぉ~。
ただ、おトイレだけだよね。心配なのは。
2009年09月14日(Mon) 11:45
編集
げっ!うちのタオルが・・・(笑)

業者に頼んだ割には、出来栄えに満足行ってなかったんすよ、嫁が。
自分的にはOKなんすけどね♪

なっちゃんもpeckmamaさんちの子で良いじゃん♪って感じ。
でも飼い主さんの気持ちを考えると、そう安易に結論づけちゃいけないんすよね、しかし必死に探してるなら、なんらかの痕跡があっても良いと思うんすよ。
かと言って、もし誰かが名乗り出ても、本当にその人が飼い主かどうかも分かりません、なっちゃんの事を考えると、このままpeckmamaさんちに居た方が幸せなんすけどね。
2009年09月14日(Mon) 14:32
louismamaちゃんへ
編集
ほんとに、優しいお顔してるんですよ~~v-410
たぶん、飼い主は見つからないかもしれないよね。

早く、うんPちゃんとしないと、大変な事になっちゃう~~e-283
ワン1ニャン1早く馴れたらいいのだけれど・・・。
2009年09月14日(Mon) 17:54
編集
ど~かんがえてもv-254ブログじゃないだすにゃ~~v-8v-10
あんなうるうるお目目で見つめられたら、なんでも言うこと聞いてあげたくなっちゃうだすよにゃ~~。
くろすけわんこ飼ったことないから分からないだすけど、うんp仕付けそんなにたいへんなんだ~~e-263
おpっこは大丈夫なのだすか~~v-236
2009年09月14日(Mon) 18:04
とらのおまけさんへ
編集
奥さん、大丈夫かしら~~~e-330
とっても可愛いと思うのですが・・・・。

もったいないから使ってわないんですけどねe-454
前から、ブログにアップしたかったので載せちゃいましたe-446
普通は、必死に捜しますよねぇ~~e-263
何処に問い合わせても、捜していないんですよ~~可哀相でね。
たぶん飼い主は見つからないと思います。
私も、留守が多いので、二匹でいた方が幸せかもしれませんねe-266
2009年09月14日(Mon) 18:06
くろすけちゃんへ
編集
くろすけちゃ~~~~ん飼ってみるぅ~~v-398
おPっこは、ぼちぼちするようになったのぉ~~v-356
うんPが・・・・今日はまだ、うんPしてないから恐怖~~~~e-283e-283e-283
凄い量なのよ~~~~~~~e-268
2009年09月14日(Mon) 18:09
編集
なっちゃん
可愛いですね~
よっぽど 寂しかったんでしょうねぇ  
でも こんな いいワンちゃんが迷い込むなんて
やっぱ 不思議ですね
里親さん 探しですね^^ カワイイから すぐに見つかりそう
うん0が出ないのは 心配だね・・緊張してるのかな~~
食欲は?  お布団で寝てるの 可愛くって又笑っちゃった^^
2009年09月14日(Mon) 19:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月14日(Mon) 20:15
wakoさんへ
編集
うんPでましたぁ~~~v-12

ほんと不思議な出会いですよねv-10
たぶんお家で飼うと思いますぅ~~~~i-229

今日はわがまま言ってごめんなさいです。
後ほどお邪魔しまぁ~~すi-101
2009年09月14日(Mon) 22:24
こんにちは~
編集
う~~ん、なっちゃんのお目目e-266
もう、寂しい思いをさせたくないですね~

私も犬1匹猫3匹飼っていました~
ワンちゃんは必ずお散歩に行かないといけないので
雨の日とか真夏・真冬は大変でした!

けど、犬と猫、仲良しでしたよ~
クー太もプードルのジェニーおばさんを見て
育ちました。

e-283うまくいくようになるといいですね!!
2009年09月15日(Tue) 16:51
スズメちゃんへ
編集
ワンちゃんは、お散歩が大変ですよね~v-356
今日は、ワクチンしてきたのでお散歩はないのですが
毎日と考えると・・・・・その点、ニャンコちゃんは本当に楽ですv-283
スズメちゃんも犬と猫飼ってたんですか~?
結構、仲良しなんですよねv-283v-286

e-283今日もダメでした、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
2009年09月16日(Wed) 18:02
編集
こんばんは^^
今日はちとぐったりで明日またゆっくり来ますね。
ごめんなさい(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
2009年09月16日(Wed) 20:16
とら。主さんへ
編集
お疲れのようですね~~ゆっくり休んで下さいねぇ~~v-410
2009年09月18日(Fri) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

