Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 出張レッスンTOP生徒さん ≫ 出張レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張レッスン

朝夕はめっきり涼しく、虫の声が聞こえる頃になりましたね~
そして、食欲の秋です・・・・・・・先日も姉と姪っ子3人でガッツリ食べちゃいました~~




では、今日のお花をご紹介致します
久しぶりにTsubomatsuさんのお宅でレッスン
皆さん、相変わらず手際が良く素敵な作品が出来ました。








こちらはAizawa様の作品です
すべてアートフラワーで、シックな色合いがお洒落です
ちょっと、お花入れすぎかしら~~と思っていましたが
さすが、綺麗にまとまりましたね~~
1292.jpg







こちらはTsubomatsu様の作品です
バラとグリーンの美しさが強調されロマンティックなアレンジに
1293.jpg






こちらもTsubomatsu様の作品になります
メディアローズをさらに大きく開花され、
クリスマスローズのつぼみがスタイリッシュですね
1295.jpg






こちらはArai様の作品です
こちらのパープルのバラも大きく開花されました
あっと言う間に、大きくなるので皆さん楽しそうにされていました
パープルのグラデーション、とっても色のバランスが良かったです
1294.jpg






こちらの元気パワーのアレンジは
私がArai様よりオーダー頂きお作りしました
1296.jpg






今日のまるちゃんは~~~~~~~だんだんお転婆ニャンコに
高い所も、へっちゃら見ている方はハラハラです
可愛いでしょ~~~~~~~お目目がまん丸です
1290.jpg







こんなに、仲良しです
もう、可愛くて毎日写真撮りまくってまっす
1291.jpg











ここの所、忙しくて皆さんの作品をアップするのが遅れてしまいごめんない
明日は、下館の皆さんの作品をご紹介いたします







今日は、姪っ子が遊びに来てるので二人で食事に行ってきまぁ~~す











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

編集
う~ん、きゃわゆい~
まるちゃんv-254いたずらしなだすか~~v-9
2009年09月18日(Fri) 19:52
くろすけちゃんへ
編集
ほんと可愛くて~~~v-10
だんだん、お転婆さんですぅ~~e-330
でも、二匹でお留守番できるので安心しましたぁ~~e-266
昨日は、飼い主さんかもしれない人が宇都宮からオムまできてくれたけど、違う方でした。。。。
良かったのか、良くなかったのか・・・複雑ですよ~~i-229
もう、二匹は離れられないねぇ~e-266
2009年09月18日(Fri) 22:05
編集
出張レッスンも楽しそうですね♪
○ちゃん ますます可愛い~~
しかも 日も浅いのに こんなに仲良しって・・信じられないです
可愛い子たちですね^^
2009年09月18日(Fri) 22:43
編集
仲良しこよしぃ~~~❤
もう飼い主さん探さなくていいんじゃないでしょうかぁ~^^;
この2にゃんわん、離れ離れは悲しいです…。
peckmamaちゃんもそう思うでしょ~~~!
2009年09月19日(Sat) 00:39
?さんへ
編集
出張レッスン、楽しいですよ~~v-410
皆さんかなりレベルアップしおります。

○ちゃんとなっちゃん、
かなり仲良しで私も二匹一緒で良かったかなって思っているんですよv-283v-286
2009年09月19日(Sat) 08:49
louismamaちゃんへ
編集
仲良しで、今もなっちゃんが寝ている所にすり寄って
遊んで欲しそうにしてるんですよ~~v-10
もう、うちの家族ですねv-344


2009年09月19日(Sat) 08:53
おはようございます。
編集
久しぶりのお花、秋のアレンジになってきましたね~

まるちゃんとなっちゃん、くっついてネンネして~
仲良しなんだv-9
2人でお留守番できるので、peckmamaさんも
安心してお出かけできますね~♪
2009年09月19日(Sat) 10:18
スズメちゃんへ
編集
これから、私の好きな季節ですぅ~~v-34
シックなアレンジやりたくてウズウズしてるんですよ~~v-10
ここの所、お留守番はできるのですが・・・・・・・・・・
e-283が、後少しですかね~~~~e-444
まっ!!そのうち慣れるるんでしょうけど・・・・。。
2009年09月20日(Sun) 11:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

