Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスン・筑西市TOP生徒さん ≫ レッスン・筑西市


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン・筑西市




待ちに待ったシルバーウィーク

初めて聞いた時は「シルバーウィーク」って感じでしたが、
とにかくお休みは嬉しいものですよね
まさに、秋休み。。。暑さもひと段落、皆さんお出かけですか
私は、まるちゃんなっちゃんとまったりしようかなぁ~~と







では、今日のお花をご紹介いたします





こちらの作品はHirose様の作品です
ちょっとラメが入ったバラを開花し、和モダンなテイストに
流れもでて、綺麗にまとまりました
1305.jpg






そしてこちらも、Hirose様の作品です
可愛い器をお持ちになり花器に合わせた色合いに
小さくてもインパクトのあるアレンジはリーフやベリーなどのサブ花材使いがポイントですね
1304.jpg






こちらはNagatsu様の作品です
お忙しく、ちょっと遅れて見えましたがアッと言う間に
オバールドームのアレンジが完成!!
お友達へのプレゼントにと・・・・・・・喜んでいただけますね
1306.jpg






この日、レッスンにどうしても来れないと言うAbe様・・・・・・
急遽、私がお作りしたメリアのフレームアレンジです
純白のフレームに一輪あしらったのはホットピンクの大輪のバラ
1303.jpg




何かと皆さんお忙しいですが、来月15日も宜しくお願いいたします






今日のまるちゃんは・・・・・・・
気持ちよさそ~~にお昼ね中です可愛い
1289.jpg










では、皆さん楽しい休日をお過ごし下さいませ~~~










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

素敵ですね(^▽^)
編集
初コメさせて頂きますm(__)m

どれも素敵な作品ですね(o^^o)
生き生きとしていて どれも輝いて見えます☆
こんな綺麗な物があったら部屋の雰囲気が変わるでしょうね♪

まるちゃんの寝顔、カワイイですね~(≧▼≦)

2009年09月19日(Sat) 16:25
からすさんへ
編集
わ~~ありがとうございますv-410

お花がお部屋にあるだけで、明るくなりますよねぇ~v-353
でも、最近お花を片付けているんですよ~~v-356
おチビちゃん達がいたずらしてしまい、危なくてしかたないんですv-393
何かあってからでは遅いですからねぇ~~e-330
騒いでは、寝ての繰り返しで可愛いんですけどねe-266
また、遊びにきて下さいねぇ~~e-454
2009年09月19日(Sat) 21:18
編集
きゃーー!都合により遅くなってしまったので
高速訪問でごめんなさい(*_ _)人
2009年09月19日(Sat) 23:58
とら。主さんへ
編集
いえいえ~~ゆっくり休んで下さいねぇ~~v-410

2009年09月20日(Sun) 11:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

