Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 賑やか~~(=^・^=) TOPアレンジ ≫ 賑やか~~(=^・^=)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

賑やか~~(=^・^=)



今日は、いいお天気ですね~~
朝から、ワン・ニャンかなり元気で走り回っております

私も動きっぱなし少し疲れたのか側でネンコしてますが・・・
また、少しすると・・・・・・・・でも、賑やかで毎日楽しいです

少し前には考えられなかった事・・・・・・・・。
とら子さんが、この子達にめぐり会わせてくれたのかもしれませんね

今日は、なっちゃんシャンプーに連れて行かないと・・・・
にゃんこと違ってまめに綺麗にしないと足が香ばしい匂いになるんですよ~~
この、香ばしい匂いが好きな人がいるんですぅ~~~(姉)ですきゃ~~~





ではでは、今日のお花をご紹介いたします






こちらのガラススタンドはNakano様からのオーダーです
ピーチとアザレピンクのお色で・・・・とっても気に入っていただきました
1300.jpg






すべてのバラを大きく開花した事で、とっても豪華なアレンジ
ガラスの部分には、ナチュラルのグラスナゲットをお入れして
1299.jpg








こちらは、いつもお世話になっている方へのプレゼント
この抹茶色のバラとブラックのバラお洒落でしょ~~
私的にとっても気に入っているアレンジです
1297.jpg





これからの季節にピッタリな、シックなアレンジを沢山ご紹介したいと思います
今、頭の中はクリスマスアレンジの事でいっぱいです
皆さん、期待していて下さいねぇ~~~~~~~
1298.jpg









今日も、まったりまるちゃんです
1310.jpg











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
秋にはやっぱりシックなアレンジにあいますにゃ~
茶黒白の取り合わせなんていかがだしょか~
タイトルはもちろんローズDEまる~
なんちゃって~~e-257
2009年09月20日(Sun) 12:50
こんな色もあるのですか!!
編集
抹茶色のバラ、綺麗な色合いですね~(^○^)
それに黒いバラととのコントラストが素敵です☆
こういうのが部屋の一角にあると雰囲気が落ち着きますよね♪

仰向けで寝るまるちゃんカワイイですね(o^^o)
肉球が綺麗なピンクだ~wwwww
2009年09月20日(Sun) 14:34
くろすけちゃんへ
編集
いいかもいいかも~~ロズーDEまる~~v-10
茶・黒・白・お洒落~~~~~e-267
さすが。くろすけちゃん!!

秋のアレンジは決まりだすにゃ~~~~e-446
2009年09月20日(Sun) 21:39
からすさんへ
編集
そうなんですよ~~v-254
生花にはない色もあるので、アレンジの幅も広がり楽しいですね~v-353
お部屋に一輪のお花があるだけで、なぐさめられたり、元気をもらったり、
心豊かになったりしますよね~v-344

まるちゃん、可愛くてたまりませ~~んe-266

2009年09月20日(Sun) 21:52
編集
ガラススタンド、すてきっす~~~(*´∇`*)!
って、私、あのリース超欲しくなっちゃって…。
でも、どこに飾ればいいんだか(汗)
ほ~んとにかわゆくて素敵なリースだよぉ~❤
いつもいつもありがとにゃん!
ふふふ。まだお支払いしてない私^^;
2009年09月20日(Sun) 22:21
louismamaちゃんへ
編集
これ素敵でしょ~~~v-353

リース見ました~~素敵に飾っていただいて・・・・嬉しくてコメントしちゃいましたv-398
いつも、ありがとねぇ~~v-410
明日、アップしまぁ~~すv-344

お支払い、いつでもいいですよ~~~v-410
2009年09月20日(Sun) 22:34
編集
素敵なお花が満載のブログですね♪
抹茶色に黒色のお花・・・シックでとっても新鮮です!

とっても素敵なリースを作っていただきありがとうございます!
louismamaさんにも感謝です^^
ラッピングのリボンも小花も可愛くて、一緒に飾ってしまいました♪
お店の入り口近くに飾ったので、店内に入ると甘い香りがします^^
お客様にもとっても好評ですよ~^^v
2009年09月21日(Mon) 00:39
まちねぇさんへ
編集
わ~~来てくれたんですねぇ~~ありがとうございますv-411
少しだけ、香りを付けさせていただきましたv-344
甘い香りで、癒されますよね~~v-410

是非、来月お邪魔させていただきま~~す(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
2009年09月21日(Mon) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

