Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ロマンチックリースTOPアレンジ ≫ ロマンチックリース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロマンチックリース

今日、ご紹介するのは甘さと優しさを備えたロマンチックなリース

派手さを抑えた、大人のピンク色で・・・・・・・・




私のお友達、louismamaちゃんからのオーダーです
いつも、本当にありがとうございます


MEOW MEOW(東京・谷中)
http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/
(猫雑貨のお店MEOW MEOW)一周年のおめでたい猫展のお祝いにとオーダー頂きました

louismamaちゃんの作品は
Vol.2(10月10日(土)~10月25日(日))なので是非行ってみようかと・・・・(=^ェ^=)






素敵に飾って頂きありがとうございました
1301.jpg







甘いピンクのバラをたっぷり使っても
プリザーブドだと不思議にシックに決まります
1302.jpg










今日のワン・ニャンは・・・・・・・
ほんと仲良しで、見てるだけで癒されま~~す
1311.jpg







写真撮るの難しかったけど、かなり可愛いでしょ
1312.jpg











今日は実家にちょこっと遊びに行ってきまぁ~~~す









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

編集
ホントにホントに素敵だわぁ~~~e-420
みゃうみゃうさんに行って見るのが楽しみ!
私も欲しくなっちゃって、真剣に検討中なのよ~^^;
私の作品参加のこともご紹介ありがとね。
peckmamaちゃん&nekoyamaさん姉妹に会えるといいにゃ❤
2009年09月21日(Mon) 11:27
編集
素敵~♪
それに二人とも とっても仲良しなんですね♪
うちはまだまだとら。がやきもちすごくてだめです(・・;)
2009年09月21日(Mon) 14:39
編集
素敵なリース!!
いい色合いで、飽きが来ないですよね~i-176

猫雑貨のお店ってあるんですね~e-465
いいな~。。。行ってみたい!
にゃんことわんこ、仲良しでうらやましいです~!
うちのツーニャン、いつか仲良くなってくれるのかしら~i-230
2009年09月21日(Mon) 16:01
カワイイ寝顔ですね☆
編集
何て素敵なリースなんでしょう(^▽^)
色合いが明るく華やかでボリュームがありますね♪
大人のリースといった感じがします(^○^)

MEOW MEOW、一度だけですが お店へ寄ったことがあります!
猫好きにとっては 楽しい時間が過ごせるお店でした☆

まるちゃんと、ダックスの寝姿が同じだWwwww
なんとも幸せそうな寝顔(^_^)
見ているだけで こちも幸せな気分になれます♪
2009年09月21日(Mon) 16:16
louismamaちゃんへ
編集
行きますよ~~~(=^ェ^=)
nekoyamaも楽しみにしておりまっすv-398

リースご検討下さいませ~~~~v-410
2009年09月21日(Mon) 17:30
編集
わ~すてきだ~~
すてきすぎだ~
2009年09月21日(Mon) 17:33
とら。主さんへ
編集
私もこんなに仲良くなるとは思ってなかったんですよ~~e-266
留守にする時どうしようとか、いろいろ考えましたが・・・・
何とかなりホッとしました。。

でも、私が出かけて帰ってくると・・なっちゃんが独占したがりますv-355大変な騒ぎなんですよ~~v-356
2009年09月21日(Mon) 17:34
キャンディさんへ
編集
リース豪華ですよ~~v-10

これからリースの季節がやってきますねぇ~~e-489
お互い、素敵なアレンジを考えましょ~~~ねe-266

猫雑貨、私も初めてなのでかなり楽しみですe-343
キャンディさんの2ニャンも仲良しになれますよ~~e-266
2009年09月21日(Mon) 17:38
からすさんへ
編集
ありがとうございますv-410
すべて、プリザーブドなので豪華ですよ~~v-353

MEOW MEOWさん行った事あるんですか~~v-405
来月、姉と行こうと思います。今から楽しみなんですよ~~v-283

今も幸せそ~~~なお顔でねんこしてまぁ~~すv-344
ほんと、可愛くて・・・・・・v-398
2009年09月21日(Mon) 17:43
くろすけちゃんへ
編集
ありがとうございまぁ~~すv-10

実物を見に行こうねぇ~~~~i-278

2009年09月21日(Mon) 17:46
編集
ぬぉっ!仲良し発見!!
こりゃあファンクラブが出来るかも?
2009年09月21日(Mon) 20:40
とらのおまけさんへ
編集
うぉ~~~。と・とらのおまけさんだぁ~~~v-405

そそそうでしょ~~~~ファンクラブ1号でお願いいたしますよ~~v-344
可愛いでしょ~~~参りました。。
2009年09月21日(Mon) 21:35
編集
信じられな~い@@
何度も言っています・・笑
運命 感じますね~~ 
2009年09月22日(Tue) 11:51
wakoさんへ
編集
ほんと信じられませんよねぇ~~v-393

これは、とら子さんがめぐり合わせてくれたんですよ~~きっと・・。
私も、今wakoさんの所に遊びに行きましたぁ~~v-410
2009年09月22日(Tue) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

