Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ビタミンカラーで!!TOPアレンジ ≫ ビタミンカラーで!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビタミンカラーで!!

連休最後の日になりました
シルバーウィークをどう過ごされましたか
毎年あればいいのですが、来年は大型連休にはならないようですね




では、今日のお花をご紹介いたします
少し前にオーダー頂いていたのに・・・・・遅くなってしまいごめんなさいね


以前、Carpe Diemのサマー講習会で使った器にアレンジして欲しいとオーダーがありました。
ダイニングテーブルに起きたいので、明るめでフルーツもお入れしてと・・・・・
如何ですか?




ビタミンカラーでポップ&キュートに!
アップル・レモン・グレープ・ベリーと盛り沢山
1317.jpg







すべてアートフラワー
ラナンキュラス・アマリリス・アネモネ・アジサイで
1318.jpg








何処にいるか分かりますかぁ~(=^・^=)
とっても可愛かったので、ニャンコとクマさんの毛布を
実家の近くのし○む○で買ってきましたぁ~~~
何か、まるちゃんのお顔、笑ってませんかぁ~~~可愛いでしょ
1321.jpg





何をされてもOKなんですよ~~
今日も、うさぎさんとまったりでした
1322.jpg









明日から皆さんお仕事ですね~~~
頑張りましょ~~~~~
私も、早起きしないと・・・・・・・・・・











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

編集
ビタミンカラーって元気出ますよね^^
まるちゃんのお顔、とろけそうです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
なっちゃんもおしゃれ~♪
しっかりカメラ目線くれてるし(* ̄m ̄)
2009年09月23日(Wed) 22:22
とら。主さんへ
編集
気持ちまで、明るくなりますよね~~v-411
フルーツ沢山、ダイニングにピッタリのアレンジですe-435
まるちゃん、ほんと可愛くてメロメロなんですぅ~~e-266
なっちゃん、嫌がらないでなんでもするので、可愛いお洋服買ってみたんですよ~~今度アップしちゃいますねe-446
2009年09月23日(Wed) 22:27
編集
今日のアレンジ可愛い~♪
ビタミン たっぷりですね!

マルちゃんの毛の色と同じ色柄毛布で
笑ってる 微笑んでる ^^

なっちゃんって 前から居なかった~?笑
みたいな自然体は子ですよね~嬉しそう
2009年09月23日(Wed) 22:44
wakoさんへ
編集
食卓が明るくなって、食欲でそうでしょi-280

この毛布、可愛くて色違いで買っちゃいましたi-101
ニャンコ、ワンコお気に入りみたいですe-266

ほんと、前からいたみたいですいね~~e-330
ふたり仲良しなので、ホッとしましたe-454
2009年09月23日(Wed) 22:51
編集
ビタミンカラーは眺めているだけで気分が明るくなり元気が出ます(^▽^)
下の方は黄色と緑色が華やかで爽やかな気分になりますね♪

おお~!まるちゃんが毛布と同化してるぅぅぅぅ(・o・;)))))
笑顔イイですね~☆これは寝顔でしょうか?こちらの顔までほころびます(≧▼≦)
なっちゃんは縫いぐるみのウサちゃんとまったりですか。パッチリ
お目々が可愛らしい♪
2009年09月24日(Thu) 12:35
編集
鮮やかなオレンジ。ビタミンカラーはやはり気持ちを明るくさせてくれますね~i-179

お~!にゃんこちゃん、すっかり毛布となじんでますね~i-229でもこんなかわいい毛布が、し○む○に?!こんど私ものぞいてみようかしら~i-179
2009年09月24日(Thu) 13:40
からすさんへ
編集
これから、秋色もいいですけど、やっぱり元気が欲しいときは
ビタミンカラーですかねぇ~~~~~~e-435

今日、取りに来ていただきましたが、とっても喜んでくれて
私まで嬉しくなりましたよ~~e-454

同化してますよね~~同じ色合いですもんね・・・。
でも、可愛くて何枚も買ってしまいましたe-266
今日は、なっちゃんにガムを買ってきてあげたら
毛布の上でずっとカミカミお蔭で毛布は・・・・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

2009年09月24日(Thu) 21:01
キャンディさんへ
編集
ほんと、嫌いな方はいなんじゃないかなぁ~~e-435
こんな色のお花がテーブルにあったら疲れも吹き飛んでしまいますよね~~e-266

この毛布お安くて可愛いから、私と母と猫柄だけすべて買ってきちゃったんですよ~~~んe-451
結構、可愛いの沢山売ってるので見て来て~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
2009年09月24日(Thu) 21:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月26日(Sat) 13:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

