Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 豪華アレンジTOP生徒さん ≫ 豪華アレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豪華アレンジ


最近、涼しくなってきたもので食欲が大変旺盛です
さらに、も。。
ちょっとセーブしないと・・・・・・





では今日のお花をご紹介いたします
ここの所、お忙しく中々レッスンに来れないHirama様
いつもお世話になっているので、ちょっとお邪魔いたしました。






お友達にプレゼントにと・・・・・・
豪華、アモローサを3輪をお入れして
エネルギーあふれる優しさがつまったオレンジで
とっても、バランスよく綺麗にまとまりました
1339.jpg






こちらは、可愛いスワンの器に
もう1点お作りしたいと言う事でしたが、
器のご用意をして行かなかったので、お家にあった器にアレンジ
とっても爽やかに、エレガントの中にも大人の可愛らしさを感じます
1340.jpg
昨日は、おしゃべりもはずみ長い時間までお邪魔しました。
また、お時間のある時に呼んで下さいね
いつも、本当にありがとうございます










まるちゃん、可愛い首輪してるでしょ~~~
沖縄でブティックをしているwakoさんに作ってもらいました~~
可愛い、首輪が沢山あるので、是非ご覧になって下さいね~~
http://wako8943.jimdo.com/handmade/1341.jpg








なっちゃんとお揃いで
中々お似合いです。。wakoさんありがとねぇ~~~~~
1342.jpg










今日は、なっちゃんのシャンプーする予定ですが
まだ、お家の事なにもしてないんですよねぇ~~
ボチボチ頑張りまぁ~~~~す










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ














Comment

No title
編集
きゃわわ!可愛いぃ~
紹介もして下さって ありがとうございます^^
これまた2匹 可愛いすぎる~~~似合ってましゅね♪
このギンガムチェック 一番可愛いぃ みた~いです
まるちゃん このサイズ大丈夫だったのですね~
おりこうさんに着けて・・幸せいっぱ~い
初 首輪って危ない所もあるので ちょっとだけ 気をつけさせてにゃん 
なっちゃんは ワンちゃんの第1号です^^ ウレシイです
HPに後でお二人のお写真のっけちゃいま~す☆
2009年09月28日(Mon) 10:20
ツーショット写真に萌えぇぇぇ(≧▼≦)
編集
一つ目のアレンジは まるで扇が開いているかのような広がりようで
とてもボリュームがあり素敵ですね(o^^o)濃いめの花がアクセントに
なっていて印象的です♪オレンジ色がイイですね☆

スワンの容器が素敵ですね(^^)淡い色合いが多く落ち着いた感じですね。
葉っぱのグリーンが目に柔らかさを感じさせてくれますね(^▽^)v

まるちゃんと、なっちゃんお揃いの首輪ですね~(^○^)
どちらも赤いチェックがよく似合ってますよ♪
ツーショットの写真、寄り添っている姿が萌えぇぇぇ(≧▼≦)
なっちゃんの方がまるちゃんの面倒を見ているのでしょうか☆
2009年09月28日(Mon) 12:44
No title
編集
かわいすぎじゃ~~
なんだか二匹で励まし合ってるみたいに思えていじらしいぞ~

今日カレー屋に行ったら彼がいて、元気そうだった。
あいかわらずでこ光ってたv-12
2009年09月28日(Mon) 14:19
wakoさんへ
編集
こちらこそ~~可愛い首輪ありがとねぇ~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡

ワンちゃん第1号でしたかぁ~~v-410
お家にいる時は軽くて柔らかい方がいいですからv-286

まるちゃんは、まだこれは少し大きいんですけど
お写真撮るのに、お揃いの方がいいかなと思ってv-344

wakoさんがプレゼントしてくれた小さな首輪は調度いいんですよ~~v-410
今も、気にせず付けております(=^ェ^=)

ありがとうございました~~~~~~~v-411
2009年09月28日(Mon) 17:46
からすさんへ
編集
いつも、素晴らしいコメント有難うございますv-410
私より、からすさんの方がお上手で・・・・お恥ずかしい。。

このオレンジとボルドーのバラは、ほんとベルベットのようで
プリザーブドの中では、1番ですね~~v-354
是非、からすさんに触って欲しいくらいですよ~~v-353

スワンの器もとっても可愛くて、このお色でピッタリでしたv-350


かなり、赤いギンガムチェックの首輪似合ってますぅ~~(=^ェ^=)
今日は、なっちゃんお家で初シャンプーでしたv-353
大人しくやらせてくれたので、以外と簡単でした。
まめに、洗ってあげなくちゃいけないですね~~v-286
今日は、グッスリですi-196
2009年09月28日(Mon) 17:55
くろすけちゃんへ
編集
仲良しで微笑ましいですよんv-10

今日、お家で初シャンプーしたのぉ~~v-353
綺麗になったわ~~~~v-410

何故か、足は香ばしいのよね~~v-394


カレー屋行ったのねぇ~~いいなぁ~~v-374
彼、辞めてなかったのね~~nekoyamaと行かなくちゃv-356

なんか、ここの所忙しくて、ゆっくりランチ食べにいく暇もないよ~~v-393
落ち着いたら、ランチ&飲み会行こうね~~v-307
2009年09月28日(Mon) 18:00
久々登場!!
編集
こんにちはv-237

9月に入り娘達の行事など等で、バタバタと
時間が過ぎ・・・中々パソコンは開いてもコメントできず・・・v-406
でも、このオレンジのアレンジは素敵ですね~v-352
スワンの器というのもまた変わっていてv-426です!
また、やりたくなりました~~v-343

まるちゃん、なっちゃんも元気そうでv-410
おそろの首輪カワイイv-10
我が家の陽丸もそろそろシャンプーしなくては・・・
最近、ちょと臭う・・・v-394
シャンプーはウロチョロされて一苦労なんだけど・・・v-393
やらないと肉球が・・・
また、まるちゃん、なっちゃん・・勿論素敵なv-352アレンジ見来ますね~~v-254
2009年09月29日(Tue) 10:07
himaruちゃんへ
編集
姉妹でお忙しそうですねぇ~~e-330
いつも、ブログ見てくれてありがとねぇ~~~e-454

次回のレッスンはクリスマス講習会ですかね~~e-489
何かご希望があったら、言って下さいv-255

himaruちゃんのシャンプーも大変そうだねv-286
肉球が香ばしくなるんだよね。。v-398
私も、二匹も飼うとは思わなかったよ~~i-230
毎日、バタバタして大変ですi-203

お暇な時にブログ見にきてね~~v-410

2009年09月29日(Tue) 12:07
編集
なかなか訪問出来なくてすいません。
携帯から拝見^ロ^;

なっちゃんシャンプーしたのね♪
2009年09月29日(Tue) 16:52
No title
編集
かわいい~i-233

かわいすぎ~i-175

とっても似合ってるねi-233
2009年09月29日(Tue) 18:43
とら。主さんへ
編集
そうなんですよ~~初シャンプーでした~~v-353

結構大人しくしてたんですよ~~v-286

これから、まめにしてあげなくちゃ~~~~v-398
2009年09月29日(Tue) 21:22
オブライアンちゃんへ
編集
ふふっ・・可愛いでしょv-10

毎日、やられちゃってますよっv-398

まさか・・・・・・こんな事がね~~v-410
2009年09月29日(Tue) 21:26
No title
編集
きゃ~~
かわいいv-9

お揃いの首輪して、一緒にネンネして
超超超かわいい~~e-266

毛布もかわいいにゃ~~
2009年09月29日(Tue) 23:29
スズメちゃんへ
編集
ありがとうございますぅ~~~可愛いでしょ~~(親バカ)

今も、二匹でまったりしてるんですけど~~
騒ぎだすと・・・・・かなりビックリなんですよ~~v-12

毛布、かなりお安くて沢山買っちゃいましたv-398

2009年09月30日(Wed) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

