Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お待たせしております・・。TOPアレンジ ≫ お待たせしております・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お待たせしております・・。

今日から10月ですね~~はやっ
朝晩、ほんとに涼しくなりました
これから紅葉の季節にもなり気持ちの良い気候に・・・・・
何となく、お出掛けしたくなる気分ですね


昨日はおめでたいお話が・・・・・・
以前、韓国語を教えて頂いた先生がご結婚されると聞きびっくり
最近、お付き合いしていたとは聞いていたけれど
まさか、こんなに早く・・・・ついこの前の連休に韓国に帰り
ご両親に紹介したいと言っていたので、その後どうなったかなぁ~~と
メールをみたら12月に結婚すると~~~~~~でも、良かったわ~~ホッとしました。
弟みたいな子でしたので、とっても嬉しかったです

韓国の結婚式に是非来て下さいと言われたけど・・・・
12月26日、暮れまじかなので無理かな・・・・・・(。ಥˇωಥ)ゔゔ
でも、一度韓国の結婚式にもでてみたいけど、一人では・・・・・・
姉も知り合いなので誘われたけど、お仕事あるし忙しいし・・・・・・・。

でも、ブーケはプレゼントする事にしました
今月、花嫁様も紹介してくれると言うので楽しみです






では、今日のお花をご紹介いたします
いつもお教室にも来ていただいているSugi様からのオーダーです
もう一点大きなアレンジをご注文頂いているのですが
もうすぐ、もうすぐ仕上がりますので、もうちょっとお待ち下さいね



1点は仕上がりましたのでご紹介いたしますね
こちらは、以前Carpe Diemの講習会でお使いになったカゴに
アートフラワーでアレンジして欲しいと言う事で・・・・・こんな感じに
バラ・カラー・アジサイで、シックなお色で
1344.jpg







先日の小山のレッスンの時に「ラズベリー可愛いわ~~」とおしゃっていたので
Sugiさん、お入れしましたよ~~
如何ですか?すぐブログにアップしますのでと言いながら
今頃になってしまいました・・・・ごめんなさいね。
1343.jpg









では、今日のなつは・・・・・遊び疲れてダウンしております
毎日、凄い運動量なんですよ・・・まるちゃんと二匹で走り回っています
散歩も大変なので、お庭の周りに囲いをしてもらい
いつでも、運動できるようにしてもらいましたもうすぐ完成だよ~~
1345.jpg







そして、まるちゃんん~~なんて可愛いのかしら~~
大きくなりましたよ~~~~かなりのお転婆で目が離せません
でも、まだまだ甘えっこで、可愛くてメロメロです
1346.jpg










今日は、オーダーのお花を仕上げなくちゃ
さっ!!!今日も頑張りまぁ~~~~~す









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

おめでたいですね(^^)
編集
韓国語を教わっていた先生が結婚されるのですか(・o・)
それはおめでたいですね~♪誰かが幸せになる話題は みんなも同じ
気持ちに成れるので嬉しいですし、気分がイイですよ(^▽^)幸せのお裾分け
ありがとうごうざいますwww

赤めの色遣いが素敵ですね☆入っている花の名前が書いてある~(^○^)
これは分かりやすくて どれが何の花と理解出来て見ていて楽しいです♪

なっちゃん疲れでぐったりしていますね(^_^;)うなだれて かなり遊び回ったの
ですね。ちょこんと座ったまるちゃんカワイイ~!!!お行儀がいいですね♪何か
狙っているような目つきですが何を狙っているのでしょう(o^^o)
2009年10月01日(Thu) 14:03
No title
編集
韓国結婚式
おもしろそうですね^^ 関係ないけど 一緒に行きたい 笑
なっちゃんとまるちゃんのお庭も出来るのですか? すご~い
どっちも 幸せいっぱい 楽しみですね♪
2009年10月01日(Thu) 14:51
からすさんへ
編集
ちょっと年齢もいっていたので皆で心配していたのですが
いい方と巡り会えて良かったですv-344

私も、幸せのお手伝いができて嬉しいんですよ~e-266
e-94前撮りがあると言う事なので、早めにブーケお作りして
プレゼントしようかなって思ってますe-398

お花、こんな感じのお色が好きな方なので
シックで大人ぽいアレンジにしてみました。
アートフラワーなので、いつまでも綺麗で楽しめるんですe-420

今日は、なっちゃんには驚きましたe-451
足が短いので、階段は絶対無理かと思っていたら・・・・
私の仕事場に来てしまったので、かなりビックリしましたe-330
でも、降りのはちょっと怖かったらしく、ずっと待ってましたが・・・・
みごとクリアーしたんですよ~~~~~~~~~e-447

もう、お花のお部屋も閉め切りにしないとe-330e-330
何処へでもついてくるので、大変です。。。

まるちゃんは、隣のPCに飛び乗ろうって所ですe-282
ほんと、お転婆なんですよ~~~でも可愛くてe-266
今も二匹ご飯食べてねんこしておりまぁ~~すe-446



2009年10月01日(Thu) 18:03
wakoさんへ
編集
wakoさ~~~ん、韓国行っちゃいますかぁ~~なんて(笑)

本当は行きたくしかたないんですよv-505
チョゴリとか着ちゃったりして~~v-398
何か楽しそうですよね~~v-308

まるちゃんは、お外には絶対出せませんi-229
なっちゃんが走り回るのにいいかなぁ~~と思い作ってもらいましたv-410
やっと完成v-353明日あたり走らせてあげようと思ってまぁ~~すv-355
2009年10月01日(Thu) 18:08
No title
編集
パ○ちゃんよかっただすよにゃ~~v-238
以外と速攻でびっくりだすぅぅぅぅ

うん、韓国式結婚式ってテレビでみたことあるだすけど、あ、でもかれはバプテストだからど~ふになんだすかにゃ~。
超真面目な夫婦になりそ………v-9v-238
2009年10月02日(Fri) 08:13
No title
編集
結婚するなんて、うれしいニュースが届くと
こちらもぽっかぽか心が幸せになるよね~。
結婚式、いいなぁ~~~❤

なっちゃん&まるちゃん、超かわゆいよん!
私はやっと昨日猫展の準備が終わったの。
早く2にゃんわんにプレゼント作りたいのに
遅くなっててごめんにゃ(汗)
いつも口ばっかだわね・・・^^;
ダックスちゃんの生地、持ってるのよね~。
ブルーなんだけど、なっちゃんにいいよね~。
あ、口ばっかりなのよ、私v-12
2009年10月02日(Fri) 12:26
くろすけちゃんへ
編集
きっと、しょうがないと思ってるんでしょ~~ねi-230
里親見つけないの?と言いながら、可愛がってるよ~~i-229

どんな結婚式になるんだろうね~e-266
花嫁さんもきっと真面目な子だよe-446
会うのが楽しみ~~~~~♪
2009年10月02日(Fri) 14:49
louismamaちゃんへ
編集
ほんと、嬉しいニュースは幸せな気分になりますよね~~v-10
はりきってブーケ作らなくちゃ~~v-254

二匹とも可愛いですよ~~i-100i-101
毎日、賑やかで楽しんでまっす。。v-411

(=^ェ^=) 猫展の準備お疲れ様でしたぁ~~i-229
楽しみですよ~~v-283
今日も姉と何時頃行こうかと話していた所なんですv-410
くろすけちゃんと相談して連絡しますねv-410
2009年10月02日(Fri) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

