Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人アレンジTOPアレンジ ≫ 大人アレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人アレンジ

今日は、爽やかな秋晴れでしたね
朝から、お洗濯やお掃除、なっちゃんのシャンプーと一日、動きっぱなし
明日から韓国に姪っ子と旅行なので、その準備で大忙しでした

なっちゃんは姉のお家に預けて先ほど戻り食事の仕度と
何か休む暇もないですが、明日からゆっくりできると思うと
ちょっとウキウキ気分楽しんでこなくちゃ





では、今日のお花をご紹介いたします
実家の美容室のスタッフの方からのオーダーです
お友達の新築祝いにと、いつも何かあるたびにご注文頂いてありがとねぇ~~







パープル系がお好きと言う事で、ラベンダー色やソフトライラックのお色で
少し高さをだして、バラ・アジサイ・アマリリス
1353.jpg





如何ですか?
シルバーと紫の色使いで、シックな大人のアレンジです
1352.jpg









今日から、なっちゃんは実家にお泊りなんですよ
騒がしくて、甘えん坊なので大変かと思いますが宜しくお願いしますね
まるちゃんも、何気に寂しいような・・・・・・でも、ママ・パパ一人占めです
なっちゃん、少しだけ待っててね~~~
1354.jpg











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ















Comment

行ってらっしゃ~い(^_^)/~
編集
甥っ子と韓国旅行ですか、いいですね~♪
思いっきり食べたり 観光や買い物を楽しんで来て下さい(^▽^)
お土産話を楽しみに待ってます☆お気をつけて行って来て下さい!


紫色の大きなバラが印象的で素ですね(o^^o)
シルバーも入っていて横広がりでゴージャスですね~☆
頂いた方は きっとお喜びになるでしょう(o^^o)


色付きの文字う~ん、寄り添っている仲良しの写真 最高ですぅ(≧▼≦)
なっちゃんも まるちゃんもよい子ですからお行儀良く待っている
と思いますよ。

2009年10月05日(Mon) 06:18
からすさんへ
編集
ただいまぁ~~~v-410
帰ってきました~~~こちらは台風で大変だったのに
韓国はお天気も良く楽しく過ごしてきちゃいましたv-505

美味しいもの沢山食べてきましたよ~~~v-411
是非、からすさん行く時は何でも聞いて下さいね~~v-505
朝から晩まで、美味しい物食べ過ぎてi-280になっちゃった感じです。。

お花、実物のがかなり素敵ですv-353
器も豪華、色合いもシックなアレンジで私的にお気に入りですv-353


2009年10月09日(Fri) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

