Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかった~~♪TOPアレンジ ≫ 楽しかった~~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかった~~♪


最近ちょっとお疲れ気味です。。。。
勝手に好きな事してるのに・・・わがままですよね~~
歳のせいか、中々疲れがとれません


では今日のお花をご紹介いたします
何度か、Carpe Diemのレッスンに参加してくださっている
Higuchi様、Mizukaki様からのオーダーです
明るい、元気のでるお色でと・・・・・如何ですか?
1371.jpg







ソフトイエロー・サンセットオレンジそして可愛い青リンゴをお入れして
とっても気に入って頂き有難うございました
1372.jpg







そして~~火曜日は、姉http://ameblo.jp/neko--yama/
お友達のlouismamaちゃんhttp://impressive.exblog.jp/とくろすけちゃん4人で
http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/こちらのお店へ1375.jpg






louimamaちゃんからオーダー頂いたリースが入り口に
1376.jpg





louismamaちゃんの作品!!とっても可愛くて品薄状態でした。。
1377.jpg






とっても喜んで頂いて、嬉しくて何枚も自分の作品を撮っちゃいました
1378.jpg





あまりにも可愛いポストカード思わずパチリ
1379.jpg





この和柄のニャンコちゃんlouismamaちゃんに頂いちゃいました~~~
私のリクエストにお答えしてくれてありがとにゃ~~~~ん(=^ェ^=)
1380.jpg





ちゃんとお留守番してくれた可愛いまるちゃん
1373.jpg






なんとも言えないくらい美人でしょ
1374.jpg










今日は下館でレッスンでした・・・・素敵な作品明日アップしますね












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ













Comment

No title
編集
うんうん。ホントに楽しかったね~~~☆
こちらこそキッカー買ってもらっちゃったし、
豪華なお土産もいただいちゃったしで
ありがとうでした~m(__)m
やっと会えたnekkoyamaさん、すごく素敵な人でした!
また今度はつ○ばで遊んでね~~~(*´∇`*)!
まるちゃん&なっちゃんにも会いたいよぉ~❤
2009年10月15日(Thu) 22:20
綺麗な色遣いですね(o^^o)
編集
黄色オレンジ色緑色のコントラストが鮮やかで素敵な作品ですね♪
華やかさがあり 見ているだけで元気が貰えそうな気がしますよ(^○^)

みゃうみゃう祭りは有意義だったようですね☆
ouismamaさんの和柄のネコ作品はオシャレですぅぅ(≧▼≦)
部屋に飾っているだけで雰囲気が変わりそう♪首に巻かれているリボンが
アクセントになっていてイイですね。猫好きにとっては楽しいお店ですね(^^)


ぺっくままさんが作られたリースが喜んでいるように見えますよ☆

あ~まるちゃん 表情が何ともえいずカワイイですね(~o~)
いつも写真を見て癒されてます♪今度は肉球が見てみたいですwww
2009年10月16日(Fri) 06:41
louismamaちゃんへ
編集
可愛いキッカーもったいなくて飾ってありますよ~~(=^ェ^=)
ありがとねぇ~~(^^)

nekoyamaも喜んでました。。
ちょっと呑み過ぎたよいですが・・・・。
今度は是非つ○ばに来てね~~(。◠‿◠ฺ。)
2009年10月16日(Fri) 09:11
からすさんへ
編集
やはりプレゼントは、明るいお色が人気ですね~~e-418
ビタミンカラー元気がでますもんね~~e-435

みゃうみゃう素敵なお店でした(=^ェ^=)
可愛い物がいっぱいで、思わず買ってしまいましたよ~~e-266
私は和柄もいいなぁ~~とリクエストした所、早速作ってプレゼントしてくれたんですe-454
世界に一つだけ・・・・嬉しいですよねe-266

まるちゃんの肉球、了解しましたよ~~e-276
かなりお転婆なのでネンコしてから撮ろうかな~~e-276
2009年10月16日(Fri) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

