Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン



今日も気持ちのいい秋晴れですねぇ~~
朝から大忙しです
お布団干したり、お洗濯、外猫ちゃんのお家のお掃除と・・・・
その合間にブログ・・・・・・

明日は従妹会なので、お家の事ちゃんとしてお出かけしないと。
ここの所、遊びすぎなので



では今日のお花をご紹介いたします




こちらはMizugaki様の作品です
可愛いバレーシューズに爽やかなブルーで
今回、初めてでしたが、とっても綺麗にまとまりました
1382.jpg





こちらも、Mizugaki様の作品です
お嬢様にプレゼントされるときっと喜んでいただけますね
仕上がった時に、とっても嬉しそうで見ている私まで幸せな気分になりました
1381.jpg







こちらはHirose様の作品です
レッドのオーバルドーム私も初めてでしたが中々、お洒落ですね
色のバランスもとっても綺麗です
1384.jpg






こちらはNagatsu様の作品です
ブラックのフレームにホットピンクのメリアがお洒落です
ちょっと、悩んでおりましたが綺麗に豪華かなメリアが完成しました
1383.jpg






こちらもNagatsu様の作品です
ブラックのドームにシルバーのバラとスパークリングのバラが
大人っぽくシックにまとまりました
カーバーをお付けして写真を撮ると光ってしまうので外してパチリ。
1385.jpg
この他、Nagatsu様から二点のオーバルドームをオーダー頂きました
そちらの作品は明日アップいたします












今日のNatsuは・・・・・・・煩いです
朝から、物音がするたび吠えまくっております
でも、ルイ○トンとお洋服が似合ってるので許してあげよう・・・・。
1390.jpg






かなり、お洋服好きなようです
全然、嫌がらないんですよ~~~
以前も着てたのかしら~~~~~
1391.jpg











明日は、まるちゃんの可愛い肉球をアップしようかな
お楽しみに~~~~~~~~









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

編集
あららら~~なっちゃんたら何て贅沢なっっっっっv-12
今からそんなに着るものに贅沢させていたら先々思いやられるだすよ~~でもないかもだすにゃ~~v-7
やっぱしブラウン系にあうにゃ~
マルちゃんにもにあいそ~~v-10
2009年10月16日(Fri) 13:07
外ネコちゃんも飼っているのですか?
編集
外猫ちゃんのお家のお掃除?まるちゃんと、まっちゃん以外
にも飼っていらっしゃるのですか(・o・)知りませんでしたwww
そちらのニャンコも出来たら見てみたいです(^▽^)


おお~!バレーシューズに生けてあるのですね(~o~)
爽やかな感じがいいですね~♪紐が通してあるから壁掛け
タイプでしょうか。


箱に収まったピンク色が優しさを感じられますね(o^^o)
見ているだけで気持ちが柔らかくなるような気がしますよ☆


黒箱に一輪のピンクのメリア、映えますね~(^○^)素敵です♪
大人の色気みたいなものが感じられイイですねwww


ブラックのドームがまるで大きなブローチのように見えます☆
シックな感じが印象的ですね。色遣いも落ち着いていてイイ~(^^)


なっちゃん洋服がよくお似合いですぅぅぅ(≧▼≦)
やはりぺっくままさんのセンスが良いのでしょうね♪
まるちゃんの肉球写真楽しみに待ってます☆

2009年10月16日(Fri) 16:12
くろすけちゃんへ
編集
はははは~~v-398
な~~~んちゃってビ豚いい感じでしょv-410

結構好きみたいで、大人しく着るんだよ~~v-324
もうちょっと、女の子らしいのがいいのかなぁ~~v-344
まるちゃんのお土産なかったから、今日キャットタワー注文したよんv-411
2009年10月16日(Fri) 22:22
からすさんへ
編集
そうなんですよ~~元々は裏の方の猫ちゃんなんですが
全然、面倒みないので、見るに見かねて家で・・・・。
一時は30匹はいましたv-390
今は10匹くらいですかね。。。避妊したり姉の所にも。。
以前、ワンちゃんがいたお家に皆で寝てるんですよ(=^ェ^=)
結構広いので、お掃除してベッドのカバーやらお布団も干して
綺麗にしてあげましたv-410

今回のレッスンは初めての方もいましたが
とっても器用で綺麗にできてましたね~~。

最近、フレームやオーバルドームが人気があるんですよv-353
チリやホコリが入らなくてプレゼントにもいいみたいですねe-144

今日、まるちゃんの肉球撮れましたe-276
明日、楽しみにしていて下さいね~~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
2009年10月16日(Fri) 22:36
編集
白いフレームにピンクトーンの花、綺麗だね~♪
なっちゃんの○トンを見てビックリ。
○トンって こんな洋服も販売してるの?
首輪とリードしか知らなかった・・・ orz
COACHはレインコートが有るんだけどねっ
先代のサトルが首輪・リード・レインコートをCOACHで
コーディネートしてたよ♪♪
サトルが死んだ途端、下々の民(と言っておこう)が
「コーチの首輪とか一式 譲って~」と言いだしたのが笑えた。
2009年10月17日(Sat) 01:46
じゅるさんへ
編集
優しいピンク、じゅるさんも好きですか~~~?
大人ピンクで素敵ですよねe-420

ビ豚、なんちゃってですよ~~e-446
私には、そんなお高い物買えないですぅ~~~e-444
韓国の屋台で・・・・シャ○ル・ラ○フ・ビ○ンいろいろありましたよ。。
しかも、お安い!!1枚10000W(800円)くらいでしたe-451
じゅるさんのお宅にはワンちゃんいるのですか?

2009年10月17日(Sat) 08:41
編集
うちは5年くらい前にハスキーが死んで以来、犬はいないよ~。
去年の6月にサトル(って名前だった)と似た子を探してて
ブリーダーさんにも連絡取ってたんだけど、「来月くらいに
仔犬が生まれるから写真送るね」って言ってくれてたんですよぉ。
そしたら3匹の猫を保護してしまって、そのまんま猫を
飼うハメになってしまいました。 あー、大誤算 orz
大きな声では言えないけど、いまだにハスキー欲しいの(笑)
誰か、ウチの自宅警備員2匹とハスキーをトレードしませんか~?(爆)
2009年10月17日(Sat) 18:29
じゅるさんへ
編集
お返事おくれましたi-229

ハスキーがいたのですねぇ~~v-410
昔、義兄の所にもハスキー飼っていたのですが
訳があり、家で預かる事になり暫らく飼ってなんですよ~~v-286
ブラックとホワイトで目がブルーでした。
昔は、ハスキーもあちこちで見かけてましたが
最近はめっきりですよね・・・・・・・。
ワンちゃんの、流行すたりがあるこの世の中変ですよね。



2009年10月19日(Mon) 08:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

