Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ オーバルドームTOPアレンジ ≫ オーバルドーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーバルドーム


今日は、どんより空・・・・・さえ降らなければ。。
何故なら、今日は宇都宮で従妹会なんですよ~~(またかいな)・・。
車で行くので、雨はねぇ~~~~。。

結構マメに飲み会してるんですけど、とっても楽しくて
この前は、かなり酔っちゃったので今日は程々にしときます




では、今日のお花をご紹介いたします
昨日、お話したNagatsu様からのオーダーです
二点ともオーバルドームで
明るめをご希望でしたので、可愛いらしくピンクでアレンジ
1386.jpg






甘いピンクのバラでロマンティックに
1387.jpg






こちらは、ブラックのベースにエレガントで大人っぽい雰囲気に
そのままでも綺麗ですが、すべてのバラを開花して美しい花顔に
1389.jpg











今日のまるちゃんは、ぐっすり寝ている隙にパチリ
なんとも可愛いですね~~~~(=^ェ^=) 大きくなりました
1394.jpg




お友達のご希望で肉球を
柔らかくてプクプクですよ~~
1395.jpg






暫らく、グッスリなっちゃんと遊びすぎたかな
1396.jpg









では、皆さんよい週末をお過ごし下さ~~~い








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
今日のお花  ケーキみたいで 綺麗で 美味しそうです 笑
マルちゃん ちょっとの間で 大きくなった 気がしますよ~
子猫の 成長 早いですよね^^ 
2009年10月17日(Sat) 12:10
肉球だぁ~(o^^o)
編集
オーバルドーム、白ベースのピンク色は優しく甘い感じがして
黒ベースの濃い色合いの方は大人の色気を感じますぅ(≧▼≦)


まるちゃんの寝顔は いつも笑っているようで可愛らしいです☆
わ~い!肉球だ(^○^)それも綺麗なピンク色wwww
リクエストにお応え頂き 誠にありがとうございます♪


従妹会楽しんで下さいねヘ(^o^)/~
道中お気を付けて下さいな☆
2009年10月17日(Sat) 12:46
編集
肉球おいぴそ~だ~
くろすけおばちゃんがぱくぱくしちゃうぞ~~v-12
2009年10月17日(Sat) 19:32
編集
飲み会楽しいですよね~♪
ここんとこそういうのはぱったりと行けなくなってしまったけど
来月 韓国行き決定ですっ♪
その分節約しなくちゃ``r(^^;)
2009年10月18日(Sun) 19:23
wakoさんへ
編集
優しいピンクでほんとケーキみたいですよねv-345

まるちゃん、ほんと大きくなりました~(=^ェ^=)
倍にはなったかな~~~v-410

毎日、お転婆でv-356子猫ってほんと可愛いですよね~v-344
あっと言う間に大きくなっちゃうんでしょ~~ねi-229
2009年10月19日(Mon) 08:17
からすさんへ
編集
同じオーバルなのに、お花の色が変わるだけで、
まったく違ったアレンジに見えますよね~e-339
それが楽しいのかもしれませんねv-410

まるちゃん、起きてる時はお目目がまん丸で可愛いのですが
寝ているお顔は、結構きついでしょ~~v-398
かなりのお転婆ですよ~~。。
いつも、なっちゃんに鍛えられていますからね~~~v-355
次回は、なつのみじかぁ~~~いあんよアップしますねv-398
2009年10月19日(Mon) 08:24
くろすけちゃんへ
編集
パクパクして下さいな~~e-276

昨日は二日酔いで参りましたよんe-351
しかも、宇都宮から車は疲れました。。。

2009年10月19日(Mon) 08:49
とら。主さんへ
編集
韓国v-505決定したのですねぇ~v-410
たまには、ゆっくりしてきて下さい。。

年々、お酒も弱くなってきました。。
何でも、程々がいいみたいですi-230

2009年10月19日(Mon) 08:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

