Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バレーシューズTOPアレンジ ≫ バレーシューズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレーシューズ



ここの所、少し体調がいまいちです
姉の風邪がうつったみたいで・・・・・・なんとか酷くならないように
お薬飲んでいるのですが。。。

寝込むわけにはいかない
なんとか頑張ります!!



では、今日のお花をご紹介いたします
先日、生徒さんがお作りになったバレーシューズを見て
Kobayashi様からオーダー頂きました
お色違いのピンクで・・・・・・大きさも14cmと可愛いアレンジです
1397.jpg





プレゼントに如何ですか?
1398.jpg











どうですか~~?なっちゃん
セーターとお帽子お揃いで買ってあげたのですが・・・・・・
いまいちお気にめさないようです
お帽子はすぐ取りたがるし、セーターも少し大きかったようで・・・・・。
結構なお値段だったのに・・・・・
1399.jpg







いつも仲良し
こっちの韓国製のお安いアディダスがお気に入りみたいです
1400.jpg









今日は実家に・・・・・以前結婚式のブーケをオーダー頂いた
Sakamaki様が写真を持ってきてくれると・・・・・
今から行ってきま~~~~~す
そちらのお写真は後ほどアップいたしますね










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ












Comment

お大事になさって下さいヾ(^_^)
編集
おや、体調が悪いようですね(・o・;)
無理をすると体調的にも免疫力が落ちて新型インフルエンザに
掛かってしまいますよ!くれぐれも無理はなさらずに(^o^)/


バレーシューズ、素敵ですね~♪
赤色にピンク色に白色のバラのバランスがいいですね(o^^o)
大きさが14㎝なのですか、写真でみると大きく見えるのですが
かなりコンパクトな作品なのですね☆花の色合いがそう思わせる
のでしょうか(~o~)


なっちゃん セーターと帽子のお揃いですか(^▽^)お似合いで
すね。カワイイですよ~(^_^)bでも、お気に召さなかったよう
で残念でしたね。。。なっちゃんと まるちゃんのツーショットは
いつ見ても心が和み癒されます(≧▼≦)
2009年10月22日(Thu) 13:54
こんにちは~
編集
風邪、大丈夫ですか~?
先日、出かけたら咳をしている人が多かったです。
流行っているのでしょうか~?
新型インフルエンザなど、神経質になってしまいますよね!

バレーシューズ、かわいいですねe-266
色合いが優しくて好きです!

なっちゃん、かわいいセーターとお帽子ですね!
よく、似合っているのになぁ~
お気に召さないのなら、スズメが貰って着ようか~?

なっちゃんとまるちゃん、いつも一緒だね~
いいな~仲良くてe-266e-266
2009年10月22日(Thu) 14:31
編集
風邪大丈夫ですか?
バレーシューズ 可愛いです☆
なっちゃん  可愛いよ♪  カジュアルが好きなのかな?笑
仲良しさんで  いつも 幸せいっぱいだね^^
2009年10月22日(Thu) 16:25
からすさんへ
編集
ありがとうございますv-410
今日、実家に行ったら姉はかなり良くなってました。。
私も、昨日よりはいいような・・・・。
早めのお薬が効いたようですv-398

このバレーシューズ結構大きく見えるみたいで
皆さん大きさとお値段聞いてビックリするんですよ~~i-229
ちょっとしたプレゼントにいいですねv-410

なっちゃんのお洋服可愛いんですけどねぇ~~
帽子は苦手のようですv-356
毎日、喧嘩も沢山するのですが眠くなると
二匹くっついて寝てるんですよ~~とっても可愛いですv-344
2009年10月22日(Thu) 17:24
スズメちゃんへ
編集
ありがとうございますv-410
あまり酷くならなくてすみそうかな・・・・i-229
姉もお仕事してたので、かなり良くなったみたいですi-229
このバレーシューズ皆さんかなりお気に入りで
もう、何個仕入れたか・・・・・。。
ちょっとしたプレゼントにいいみたいですね~~v-353

まるが小さかったから良かったのかもしれませんねv-410
夜は、べったりくっついて寝てるんですよ~~v-398
2009年10月22日(Thu) 17:35
wakoさんへ
編集
ありがとうございますv-410
大分良くなりました。。
少し遊び疲れたのかもしれませんねぇ~~i-235

毎日、癒されてますぅ~~~v-344
2009年10月22日(Thu) 17:41
おほほほ~
編集
くろすけのちっちゃくて可愛いあんよにぴったりのバレーシューズだすにゃ~~v-10今度足入れてみっか~~e-451

風邪おだいじににゃ~e-461
2009年10月22日(Thu) 21:48
編集
あれまっ、nekoyamaさんとお風邪がおそろいになったんですか(^^;;
温かくしてくださいね。
無理しないでね。
お大事に。。。。
2009年10月22日(Thu) 22:21
編集
カゼ、大丈夫かなぁ?
なっちゃん&まるちゃん、こうやって見ると
まるちゃんデッカくなりましたねぇ~♪
2009年10月22日(Thu) 23:24
くろすけちゃんへ
編集
ははははぁ~~くろすけちゃんにピッタリかもよ~~v-12
これなら、1年中いけるかも~~~v-398

風邪薬のんでると、便○になるみたいで太っちゃったよ~~v-399
しかも、昨日父親がお蕎麦作ってくれたから・・・・・。
2009年10月23日(Fri) 08:30
とら。主さんへ
編集
ありがとうございますv-410

大分良くなりました~~。
姉と二人で遊びすぎのようですv-399
明日も・・・・・・飲み会なんですよんv-398

程々にしないと・・・・・・・・・。
2009年10月23日(Fri) 08:33
じゅるさんへ
編集
ありがとうございますv-410
姉と違い私はすぐお薬を飲んでしまうので
大分、良くなりましたv-410

まるちゃん、大きくなりました~~~(=^ェ^=)
保護した時に比べたら倍以上にはなってますもんね~~v-410
お転婆で毎日大変です・・・・・。まっ元気でいいのですがv-410
今も、二匹走り回ってますよ~~~~~v-355
2009年10月23日(Fri) 08:39
編集
風邪ひいたんですか?
きっと連日の飲み過ぎが祟ったんですね
明日はパクちゃんと会うので
しっかり治しておいて下さいね
私は誰かにうつしたので治ったみたいです ̄m ̄ ふふ
2009年10月23日(Fri) 16:29
nekyamaへ
編集
な・なんてこと・・・・。
あなたの風邪がうつったのです・・・。。。

なぁ~~んて、治ったよv-410
明日は程々にしようねi-229
2009年10月23日(Fri) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

