Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式TOPウエディング ≫ 結婚式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚式

昨日、お話したSakamaki様よりお写真を頂きました
早速、綺麗な新婦様とカッコイイ新郎様をご紹介いたします





1405.jpg





1402.jpg






1406.jpg





ティアドロップブーケ
1410.jpg








1408.jpg








1407.jpg





メリアブーケ
1409.jpg






リングピロー
1404.jpg



とっても、素敵なお二人
お会いした事はなかったのですが、お二人とも美容師と言う事で
お洒落な方なんだろうと・・・・・・ドレスだけ拝見してお作りしたブーケ・・・・・
ちょっと心配でしたが、お二人にとっても気に入って頂き
こんな素敵なお写真まで拝見できてホッとしました。。
本当にありがとうございました。


いつまでも、お幸せに・・・・・・








ちょっとまるちゃん、お邪魔かにゃ~~~
でも・・・・・・可愛すぎ
1411.jpg







明日もレッスン頑張りまぁ~~す











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

幸せそうだ~(o^▽^o)
編集
お二人の幸せそうな雰囲気が伝わってきそうな気が
しますよ♪う~ん素敵だヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

おお~(・o・)まるで絵画の様なブーケ!
これは一生の思い出に残りそうですね(o^^o)いいな☆
羨ましいですよ~www
2009年10月23日(Fri) 22:42
編集
世代の違いなのか、文化の違いなのか判らないけど
日本の男の子はフォーマルな格好でも頭が・・・(汗)
フォーマルに慣れてないから?美容師っていう職業柄??

あぁ、なんだろう。。。
旦那さんの頭を見て、ハサミとバリカン持って
追いかけたい気持ちになった(笑)

お嫁さん、可愛いね!!
ま、結婚式っつーのはお嫁さんが主役だから
婿は どーでもいいんだよね(w
2009年10月24日(Sat) 11:44
こんにちは~
編集
ん~~
peckmamaさんのブーケを持つ花嫁さんは
みんな綺麗ですね~e-420
そちらは美人ばかりなのですかぁ~?

ブーケもリングピローもお洒落で素敵です~
ホント!センスいいですね~e-420

まるちゃん、かわいいにゃ~
こっち、向いて~~e-266
2009年10月24日(Sat) 17:57
編集
結婚式のお写真、すてきだけど
私的にはまるちゃんのが一番かもです♪
2009年10月24日(Sat) 21:26
からすさんへ
編集
ほんと、素敵なお二人でしたv-344
美容師さんだけあって個性的で、ドレスもお洒落で
高級感がありますよね~~~v-353

私達の時代もプリザーブドがあったらなぁ~~って
いつも思うんですよ~~~v-300

今は、ウエルカムベアーやウエルカムボード、リングピローなど、
豪華ですものね~~羨ましいですv-344

2009年10月25日(Sun) 10:04
じゅるさんへ
編集
先日は、またまた沢山の贈り物ありがとうございましたv-410
なつもまるも、それぞれハウスに入ってまったりしておりますv-344

旦那様、個性的な方でした。。。
今時の美容師さんって感じですよね~~~v-398
花嫁様、ほんと可愛い方でドレスも素敵でした~v-353
2009年10月25日(Sun) 10:24
スズメちゃんへ
編集
ふふっ・・。
そうなんですよ~~皆さん可愛くて綺麗な方ばかりですなんですv-353
私も、嬉しいですよ~~v-410

まるちゃん、日に日に大きくなりお転婆で・・・・v-356
でも可愛いですぅ~~~~~v-344
2009年10月25日(Sun) 10:30
とら。主さんへ
編集
まるちゃんでしょ~~~v-10
もう可愛くてたまりませんよ~~~~v-398

今日もアップしちゃおうかな・・・・・(=^ェ^=)
2009年10月25日(Sun) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

