Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なっちゃん!?TOP生徒さん ≫ なっちゃん!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なっちゃん!?




昨日はいつもお世話になっているHirama様のお宅でレッスンがありました
午前中からお邪魔してお昼までご馳走になり
長い時間まで、本当にありがとうございました







こちらは、アイアンチェアーのアレンジです
豪華でしょ~~~すべてスパークリング(ラメ)のバラを使用しました
お友達が25日お誕生日と言う事で急いで仕上げお送りする事に
アイビーで流れをだしバランス良く綺麗にまとまりました
1412.jpg







こちらのラウンドアレンジもスパークリング・・・・・・・
何故なら、チェアーだけかと思いあまりお花をご用意してなかったんです
Hiramaさん、本当に申し訳ありませんでした
1414.jpg






豪華・・・・・・素晴らしい作品ですね~~
スタンダードの大きなバラをさらに大きく開花させ見事なアレンジです
前側は明るめに後ろ側はシックにと、何処から見ても完璧です
1415.jpg








そしてもう1点はオーバルドームです
お友達のバースデープレゼントにと喜んでいただけたかな?
1416.jpg







なっちゃん!?・・・・・少し太ったかしら~~~~?
いえいえ・・・この子はマーブル君
Hiramaさんのお宅のワンちゃんです
韓国のお土産のお洋服・・・・・ちょっときつかったかしらん?
1417.jpg





でも、とっても大人しく着させてくれてホッとしましたよ
この後どうなったかなぁ~~~・・・・・・・。
1418.jpg






今度は大きいサイズにしないとね・・・・・マーブル君
1419.jpg









もう、10月も終わり・・・・・クリスマスもすぐですね
まだ、仕上がっていないのですが
クリスマス講習会の作品はリースとキャンドルアレンジに決まりました
詳細は後ほどご案内いたしますので皆さん宜しくお願いいたします










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ












Comment

色取り取りで鮮やか♪
編集
アイアンチェアーの作品、写真で見るとそれなりの大き
さがあるように感じます。生き生きした感じが伝わって
きますね(o^^o)


ラウンドアレンジ、色取り取りでボリュームがあって素敵
ですね~(^○^)前と後ろ側で色合いを分けているとは
見方によって違う表情が見え隠れするわけですね☆
一つで二度美味しい(^▽^)
あ、表現が微妙に
違いますかね(^_^;)>

お!なっちゃんによく似ていますね~。なっちゃんよりも
元気が良さそうwww服を喜んでいるようにみえますよ♪
2009年10月25日(Sun) 16:28
お耳が黒い~♪
編集
なっちゃんと、マーブル君を見比べると
マーブル君は お耳が黒い~~♪
2009年10月25日(Sun) 17:05
からすさんへ
編集
アイアンチェアーも、いろんな形にアレンジできますが
こちらは、流れをだしてチェアーに沿った感じにしましたv-353
二点目の作品、色のバランスを考えてアレンジしていたようです。
場所によって置き方を変えて飾るのもお洒落ですよねv-353

マーブル君、元気でしたよ~~v-355
同じMダックスとは思えませんでしたv-410
なつより倍はあるかな・・・・・i-229
2009年10月26日(Mon) 08:19
じゅるさんへ
編集
そうなんですよ~~i-85がちょっと黒かったですね~i-100
マーブル君、なっちゃんの倍くらいの大きさでビックリでしたよi-282
以外と、すんなりとお洋服着たので飼い主さんも驚いていました。
次回はXLって感じでしたねi-201
2009年10月26日(Mon) 08:50
ありがとうございました
編集
何時もいらして下さってありがとうございます。いつも楽しい時間を過ごしております。maburuにお洋服ありがとうございました。あれからずうと着ていますよけっこう気に入っているようです。ブログの中のmaburulは品がある様に見えてびっくりしてます。うちの子じゃぁないみたい!今度なっちゃん連れて遊びに来て下さいね。
2009年10月29日(Thu) 18:43
shinkoさんへ
編集
わ~~~コメントありがとうございます!!

いいえ~~こちらこそいつもお世話になっておりますv-410
maburu君、あれから着ていてくれたのですね~~v-286
これから、寒くなるのでセーターなんかもいいですね~~XLで・・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
なっちゃん・・・・連れて行ってもいいんですかぁ~~?
二匹して吠えまくりかもしれませんよ~~v-399
でも、♂♀で仲良しになるかも~~~v-344
2009年10月30日(Fri) 08:45
喜んでくれましたよ!!
編集
こんにちは、今日はいいお天気ですね。ぜひ是非なっちゃん連れて遊びに来てくださいね!
お友達はお誕生日プレゼント凄く喜んでくれましたよ!!
私の方が嬉しくなった程っです!  作ったかいがありました。次回クリスマスバ~ジョン作るのがとても楽しみです~。沢山作りたいです!どうぞ宜しくお願いします。
先程高価な松坂牛を沢山頂きました!!びっくりです!!今夜はすきやきで~~す^^。
2009年10月31日(Sat) 12:17
shinnkoさんへ
編集
わ~~~松坂牛ですかぁ~~~~v-10
ここの所、スマートになったので、沢山食べて太ってくださいねぇ~~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

チェアー、無事届いたのですね~~良かったですv-410
次回、クリスマスも楽しみにしておりまぁ~~すe-489
2009年11月01日(Sun) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

