Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう。TOPアレンジ ≫ ありがとう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう。



昨日と今日、ほんと寒いくらいです
ホットカーペットの上で、なつもまるもまったりです








では今日のお花をご紹介いたします
いつもお世話になっているネイルサロンhttp://ameblo.jp/nail-pinkyhappyの先生からのご注文です
まつ毛サロンのオープンのお祝いに・・・・・・・
1420.jpg







真っ赤のバラのハートサロンにピッタリのアレンジです
すべてバラ・・・・・・とっても豪華
1421.jpg
いつもありがとうございます今日、お届けいたします








なっちゃんとまるちゃんに可愛いベットのプレゼント
いつも、姉がお世話になっているというのに私まで・・・・・
じゅるさぁ~~~~ん、ありがとね~~~~
1422.jpg





まるちゃんが持っているのは・・・・じゅるさんに頂いたオモチャ
あっと言う間に・・・・・持ち手はボリボリ(なつが・・・)
まるはいつも可哀相なんですよ~~オモチャ何度買ってあげても
なつが、壊してしまうのですごめんね、じゅるさん。。
1423.jpg






こんなにおやつも、少しづつあげないと・・・・・
1424.jpg



昨日は、かなり可笑しい出来事が・・・・。
外猫ちゃんの朝ご飯は毎日主人があげているのですが・・・・・
何故か、猫ちゃん達の様子が変・・・・・。

先日、「外猫ちゃんにいつもより良いキャットフードを買ったからね~」と
主人に話した所、覚えていたらしく、以前のご飯が切れたので
早速、昨日外猫ちゃんに・・・・誰も食べてない。
よ~~く見てみると、まるちゃんのトイレの猫砂でした
砂といっても、おからでできた物・・・・でも、普通は間違えないわよね~~

出かけていたので、電話で話したら大笑いしていたけど
笑い事じゃないって~~~~まったく・・・・・・。
でも、毎日かかさず朝ごはんあげてくれてる主人感謝ですね









今日はお花のお届けした後はお友達とランチです
久しぶりにゆっくりしてきまぁ~~す












では今日のお花をご紹介いたします皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
ぎゅうぎゅうにならずに「おひとり様1ベッド」状態だねぇ~
ロンリネスな気分だったのかな?(笑)
おもちゃ、ダックスは破壊するよ~(爆)
うちの近所のジュンちゃんも破壊するする、猫のメシ食う食うな
異常事態が発生しますよ~。
気にしちゃダメよーぅ。元気な証拠なんだから。
オモチャなんて、また送ればいいんだし。

あ、まるちゃんが持ってるトンボさん。
中にキャットニップが入ってるらしいですよ~。
うちの王子たちは反応しないんだけど、裏のトラちゃん・
ぽぽちゃん(うちの猫のお姉ちゃん)は、やたらハッスルします。
2009年10月26日(Mon) 12:06
編集
お花 赤だけって綺麗ですね~♪
すごいベットの 贈り物ですか~?
 いろいろいっぱ~い
おりこうさんに寝ちゃって かわいい
外猫さん ご飯 命の綱ですね^^
うちも 外に2名ほどあげてますよ~この前足かじられた~--
2009年10月26日(Mon) 15:23
小さな薔薇の集まりなのですね♪
編集
おお~(・o・)よく見たら小さな薔薇をなのですね☆
それをハート型にしてあるとは素敵じゃないですか(^O^)
リボンのアクセントがイイですね~♪

なっちゃんにまるちゃん、新しいベッドがプレゼントされ
たのですね。いいな~(^^)気持ち良さそうですね。
オモチャもおやつも沢山貰えて幸せものだ~(o^^o)

ご主人が外猫ちゃんにあげたのは まるちゃんのトイレ
の猫砂でしたか~wwwナイスボケです(^_^)bさすがに
それはネコちゃん達は食べないですよね☆楽しい話を
ありがとうございます♪

2009年10月26日(Mon) 16:20
じゅるさんへ
編集
ゆったり気持ちよさそうに今も寝てますよ~~v-410
何か、夜中まるちゃんの猫砂食べたらしく
昼頃、おから色したe-283がでたんです・・・・e-443
困ったもんです。。
トンボにニップが~~~道理で夢中になってましたe-349
もう一つは、まだオアズケなんですよ・・・。e-446
2009年10月26日(Mon) 16:23
wakoさんへ
編集
このハートのアレンジはとっても人気で結婚のお祝いや
開店祝いに沢山つくりましたよ~v-343
バラだけってのも、かなり豪華ですv-353

外猫ちゃん、アセアセですよね~e-330
主人、何か食べないから変だと思ったらしいですe-351
2009年10月26日(Mon) 16:37
からすさんへ
編集
結構、ハートの形にするのが大変なんですけどねv-344
隙間ができた時は、一輪の花びらを外して小さなバラを作るんですよ~v-343
生徒さんも以前作った方がいましたが、苦戦しておりましたe-330
可愛いベッドでしょ~~e-266
おやつも沢山頂いちゃいました。

主人、ナイスボケですよね~~まったく。。
どうして分からなかったのか・・・・・不思議です。


2009年10月26日(Mon) 16:49
編集
お久し振りです♪
本当に今日は寒くなりましたね~。
ホットカーペットあったかそう♪
まるちゃんもなつちゃんもピンクのカワイイベッドがよくお似合いです。
ご主人の猫砂事件ちょっと笑ってしまいました~。
2009年10月26日(Mon) 19:41
カツオブシさんへ
編集
お久しぶりです・・・・・i-229
今日は、ほんと寒かったですよね~~i-238

これから、炬燵の季節ですv-398
まるもなつも、益々まったりですね~~v-410

猫砂には、参りました・・・・e-330
いい勉強になったでしょ~~ね~~e-351
2009年10月26日(Mon) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

