Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ロマンティックリースTOPアレンジ ≫ ロマンティックリース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロマンティックリース



今日ご紹介するリースは、実家の美容室のお客様からのオーダーです
クリスマスが終わってもインテリアとしてお飾りしたいと・・・・・・

ピンク・レッド・ホワイトで可愛らしくお作りして下さいとのご希望でした
すべて、アートフラワーになります







如何ですか?
大人可愛いリース、おリボンもラブリーでしょ
1443.jpg







アマリリス・オールドローズ・姫リンゴで・・・・・・・
1444.jpg







そしてこちらはTsubomatsu様からのオーダーです
クリスマス講習会(B)のリースのお色でと・・・・・
いつもありがとうございます
1445.jpg










昨日は筑西市でレッスンがありました
ドームアレンジやキャンドルアレンジ素敵な作品は明日ご紹介いたします










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

姫リンゴ~(ё_ё)
編集
姫リンゴが印象的なリースですね(o^^o)
深みのある深紅の色合いが素敵です♪
レッドとホワイトのコントラストが明るい感じでいいですね(^▽^)

も一つのリースは落ち着いた感じで
松ぼっくりがポイントになってますね☆
もう一ヶ月後はクリスマスだぁ(≧▼≦)
時が流れるのは早いものですwww
2009年11月13日(Fri) 12:25
編集
クリスマスケーキみたいなリースだにゃ~~♡
おいしそうじゃ~~っっっっ♪
ま、くろすけにはクリスマスも特にイベントないけどにゃ~~っっっ
2009年11月13日(Fri) 14:25
編集
★からすさんへ

ほんと1年、あっと言う間ですね・・・。
いつもこの季節はバタバタしちゃうんです(^-^ა)
クリスマスのアレンジが終わるとお正月、頑張らないと!!
2009年11月13日(Fri) 21:49
編集
★くろすけちゃんへ

私、こんな可愛いリースは初めてかもです(^-^ა)
好みはそれぞれ、いろんなアレンジができて勉強になりますよ~~(*^^)v
2009年11月13日(Fri) 21:52
編集
めちゃくちゃ
可愛いですね~ 2番目も素敵ですね!
○ちゃんの首輪 マイブログに先ほど載せちゃいました^^
2009年11月14日(Sat) 17:52
編集
もうクリスマスのシーズンなんですね~♪1年があっという間に過ぎてしまいます。

リースどうも私が作ると子供っぽくなってしまうのですが、大人可愛いリースでいいなぁ~と思ってしまいました。松ぼっくりがついたリースのリボンが可愛らしいです♪
2009年11月14日(Sat) 19:34
編集
読み逃げでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
時間もお金もないのにとんでもない計画なんて立てたりして
仕事に追われてます(゜ー゜;A
要領が悪い私です(w_-;
2009年11月14日(Sat) 21:40
編集
★WAKOさんへ

可愛いでしょ~~!
まるちゃん載せてくれたんですね~(=^ェ^=)
後で見にいきますね~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
2009年11月16日(Mon) 12:32
編集
★カツオブシさんへ

あっと言う間ですね~~(^-^ა)
クリスマスもうすぐです。。

いろんなリースがあって私までウキウキしちゃいますよ~~ヾ(@^▽^@)ノ
2009年11月16日(Mon) 12:35
編集
★とら。主さんへ

お忙しそうですねぇ~~(^-^ა)
もうすぐ韓国楽しんできて下さいねぇ~~(*^^)v
2009年11月16日(Mon) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

