Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 豪華リース!!TOPアレンジ ≫ 豪華リース!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豪華リース!!


昨日は一日雨・・・・・。

冬の雨って、心も体も冷えきる感じで、
ちょっと寂しいものですよね~

雨の中、東京に花材の仕入れに行ってきました
午後からは姉とMaru先生と待ち合わせ、
Maru先生、オープン間近なのでお忙しそうでした

夜は寒いので姉とお寿司屋さんで熱燗で一杯(おやじか・・・?)
美味しかった~~






ではでは今日のお花をご紹介いたします
とっても豪華なリースです
従弟の奥様からのオーダーです
バラが大好きと・・・・お家にもバラが沢山でビックリでしたよ~~






如何ですか?
自分でも、驚きです!!
こんなにいろんなアジサイの色があったのかしら~~?と思うくらい
1455.jpg






かなりの大きさです
スパークリングのバラがキラキラしてとっても綺麗です
1456.jpg








存在感と上品さ、大人のリースです
1457.jpg







バラとアジサイを沢山詰めたリース
中心に大きなキャンドルを置いてテーブルに飾られても素敵です
1459.jpg




15日のレッスンも遠い所から来て頂きありがとうございました。
大きな、ツリーとっても素敵でしたね~~
そちらの作品は明日アップしたいと思います






明日から、レッスンが続きます
体調崩さないように頑張らないと









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

編集
色彩豊かなリースですね!!!
まるで虹のようで素敵ですぅ(^▽^)
これだけバラが入ってれば大喜びされるでしょうね♪

レッスンご苦労様です☆
体調管理には充分気を付け手洗いうがいをし、
無理をされず頑張って下さいね(^_^)b
2009年11月18日(Wed) 13:13
編集
お花がぎっしり!
豪華なリースですね!
沢山のお色が入っているのに
こんなに上品に仕上がるなんて~
さすがですね!!

レッスン、頑張ってくださいね~!
2009年11月18日(Wed) 15:44
編集
ベルサイユの薔薇って感じですね~♪
すごい豪華

2009年11月18日(Wed) 18:06
編集
ありがとうございます
こんな忙しい時期に寝込んでなんかいられませんからね~
いろんな色が入るので、ちょっと心配してましたが綺麗にまとまりました
作っていてとっても楽しかったですよ~
2009年11月18日(Wed) 18:36
編集
スズメちゃんへ

かなりゴージャスでしょ~

また、この素敵なリースが似合うお家なんですよ
お値段もお高いのですよ~
2009年11月18日(Wed) 18:42
編集
WAKOさんへ

いいこと言いますね~
ほんとベルサイユの薔薇って感じですよね
薔薇がお好きな方なのでとっても喜んで頂きました
2009年11月18日(Wed) 18:46
編集
そうえいば新聞に入っている折り込みの
チラシを探したのですが お花屋さんの物は
無かったんです。。。

念のため水、木は調べたのですが月、火は
すでに処分してしまっていて確認出来ません(--;)
もし詳しい情報が分かりましたら教えて下さい☆
お願いしますm(__)m
2009年11月19日(Thu) 21:03
編集
★からすさんへ

遅れました・・・。
そうですか~~なかったのですね~~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
私も、ここの所忙しくて いつチラシを出しのか聞いてないのです~~(๑→ܫ←๑)
ごめんなさいね~~。。
聞いたら、お知らせしますね~~(*^^)v
2009年11月20日(Fri) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

