Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 出張レッスン・小山TOP生徒さん ≫ 出張レッスン・小山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張レッスン・小山




とうとう、今年も残すところ40日余りとなりました
クリスマスの次はお正月と、ここの所忙しくしております

皆様のお蔭で去年よりも沢山のお申し込みも頂き
本当にありがたい思いでいっぱいです
今年も後少しですが頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いいたします




では今日のお花をご紹介いたします
19日、Imura様のお宅でレッスンがありました
皆さんとっても楽しい方ばかりで賑やかなお教室になりました







こちらはWatanabe様の作品です
今回、初めてでしたがとってもバランスよく仕上がりました
ブラウンとグリーンのお色がお洒落でしたね
1479.jpg






こちらも初めてのTakahashi様の作品です
ジングルベルが聞こえてきそうな★型リースに正統派のお色で
可愛いアレンジが完成しました
2456.jpg






こちらはImura様の作品です
お仕事柄、細かい作業は完璧!!
綺麗な形のツリーが完成しました
2457.jpg






こちらはUemura様のお嬢様(ゆめちゃん)の作品です
ママのお花を見て、やりたくなったのかな・・・・
可愛いミラーアレンジ・・・・とっても丁寧にアジサイを貼られていてビックリでしたよ
また、一緒に来てねぇ~~~~~~
ピンクのおリボンがお好きと言う事で大きくお作りしました
2774.jpg








こちらはTaniguchi様の作品です
豪華でスタイリッシュなキャンドルアレンジです
シルバーとグリーンで落ち着いた輝きお洒落ですね
2459.jpg







こちらの作品もTaniguchi様の作品です
本当は・・・・ピンポンマムをお入れしたかったのですが・・・・・・
ちょっと席を外した時間に私が手を入れてしまいました・・・・
大丈夫だったかしら~~~~?
2460.jpg







こちらはUemura様の作品です
器をご持参されパープルのガーデニアで・・・・・
清楚な感じがお好みと・・・・・とってもバランスも良く
グリーンの使い方もです
2461.jpg







こちらはImura様の作品です
グリーンのワイヤリングがちょっと面倒でしたが
綺麗に仕上がりました
フレームツリーの隣にピッタリでしたね
2462.jpg







皆さんの作品、とっても素敵でしたよ
遅くまでお疲れ様でした。。
来月18日も楽しみにしております
何かご希望がありましたらお電話下さい。






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ













Comment

編集
今回もまた色々な種類の形が在りますね~☆
白い容器に緑と茶色の色合いが落ち着いた感じがいいですね(^^)

星形リースにクリスマスカラーは素敵ですね(^▽^)
やはりこの色合いを見るとワクワクしますね。

ツリー型に鏡のフレームにキャンドルアレンジも
華やかさがあり どれも個性が出ていますよね(~o~)
クリスマスに向けて みなさん力が入っていますね♪
2009年11月23日(Mon) 13:37
編集
さっきpeckpapa帰ったよ('-'*)フフ

どれも綺麗にできてるねぇ~
最後のが作りたいかも
なんかはまりそうな予感だにゃ~
ところでおいくら万円?
2009年11月23日(Mon) 16:21
編集
★からすさんへ

Carpe Diemではクリスマス講習会の他に
好きな器を選び好きなお花を自由にアレンジできるので、
皆さんに結構人気があるようですよ(*^^)
毎月、お邪魔しているお宅もあるので、ありがたいですね~(^^)
これからはお正月ですかね。。
2009年11月24日(Tue) 07:59
編集
★nekoyamaちゃんへ

お世話さまでした。。

やっぱ、クリスマスの器★可愛いよ!
作りにくればぁ~。。
2009年11月24日(Tue) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

